唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

唐草犬友の会臨時お知らせ~!

2009-12-09
爆走・迷走日記


唐草犬友の会通信


臨時お知らせで~~~す!


新しくリンクに

elan父様のブログ、elan’s blog2が加わりました!




この車の本当の持ち主!!

イケメン『エラン君』でございます!!








なんか・・・滴っています・・・・。エヘッ!

 


それから!!


唐草犬友の会通信おなじみの


ダブ君・バトン君・コトラちゃん一家

dabtola様の『2+3 日記』

が新しくブログを始められました!!

皆様・・・・・・


唐草犬友の会通信では見られない一家が覗けるかも?!








きっと・・・・

イケメンバトン君がどっさり??いる筈???





コトラちゃんも隠れてないはず???




皆様!!

これからも唐草犬友の会

引き続き・・・・

よろしくお願いしますね~!!






ネタ切れっとか突っ込みはダメですよ~
これからも皆様よろしくお願いしますね!!
広報も担当している顧問に愛の一押ししてくれますか??

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

黒い犬 VS 撮影人

2009-12-01
爆走・迷走日記
皆々様!こんにちは!

インフルエンザがかなり(唐草犬・顧問生息地域)流行っていますが・・・・・・
流行に敏感ではない顧問は実は、新型も旧型?もインフルエンザにかかったことがございません。

ただ・・・・・年中鼻炎なだけです・・・。


皆様も「新型インフルエンザ」にかからないようにご自愛くださいませ~・・・・



さて、本日はお久しぶりだね犬太后一家


日中でもフラッシュ撮影必至ルーク君に遊んでいただきました!


お久しぶりです犬太后一家!!いつも遊びおわっておられるので・・・・(顧問が遅い??)
写真が無かっただけ・・・なのです!
犬太后一家ファンの皆様、彼らは元気です!!
ルーク君は(黒ラブさんもそうですが)・・・・・・真っ黒ピカピカコートなので写真に写すと・・・・
特に、この日の様にうす曇の日は「真っ黒」に写ってしまうという・・・・・
なんともカメラマン泣かせです~!!
罪な男っ!日中でもフラッシュ撮影なんて女優さんみたい?!?


本日は大量写真でお送りします~!!






目聡いぞ   アルバ臭と    メシのにおひ 
                                 大好物に目がない男

アルバ君の匂いに敏感!!
そして、ゴハンのパラパラ音にも敏感っ!!
決して、「メス」ではなく「メシ」の匂いに敏感ってところが唐草犬でしょう??





妖艶な     顔して実は     痒いだけ
                                  もっと掻いて欲しい男

この顔に唐草犬はメロメロなのでしょうか??
唐草犬がアルバ君のことを掻いて上げれば愛も成就するのに・・・・・?
得意の前足使いでなんとかしたらいいのに・・・・・・。






戌ですが    安産じゃなく    健康で
                                無病息災に守られた男


素敵なお守りをぶら下げております、ルーク君。
無病息災!!お祈りの篭ったお守りです。
決して安産じゃないですよ~!!






愛ゆえに    フットワークも     バッチリです
                                斜めからでも方向転換できる男


アルバ君が動く方に毛玉は動き、それを阻止するようにくうちゃんががんばる!!

・・・・・・・・・飽きないのか??この遊び・・・・・・。






一人だけ     違う獲物を      狙ってます
                                  昔からフワフワ洋服狙いな男
 

久々の柵っこ走りです!走った~♪
リベちゃんと走っているのに一人だけ・・・狙う獲物が違う方が・・・・・それは

ルーク君の狙いはズバリ!!モコモコ毛皮です。

ただ・・・・・・あまりにも進路妨害するので唐草犬に怒られてしまいました・・・。
ごめんね!!ルーク君。
ルーク君の思いは・・・伝わって・・・・・なさそうです。






影見れば   キッチンミトン   着けてます?
                              台所に入ると怒られる男



久々に撮れた「浮遊写真」です!!
やった!!と・・・よく見てみると・・・・・影が手袋してるように見えるのは顧問だけ??






ちゅかれた~       後は勝手に     遊んでくれ
                                   一人で奮闘した男

柵っこ走りで疲れたリベちゃんです。
後は・・・・・後は勝手に遊んでくれ!と言わんばかりに、ゴロンです。
 
手の先がツートンカラーになってますが・・・・・あら不思議!
帰るころには元どうりのカラーに!!







大好きな   人に撫でられ     ご満悦
                               周りの意見は聞かない男


こちら・・・・・・犬太后様に唐草犬を撫でてみて~と、お願いしたところ・・・・・
こうなりました!!
くうちゃんは「唐草犬が愛でられる」ことにものすごく反対だそうです。
しかしながら・・・・・・・あんまり恐くないのはくうちゃんのなせる業!!
っていうか・・・・・唐草犬はくうちゃん無視して愛でられ中。





人側は   あんまりおもろく    ないらしい
                            この遊びは人間面白くないと言われた男


犬太后様曰く・・・・・・『この遊び・・・飼い主あんまり面白くないよねぇ~』
 

そうですね・・・・人間側は踏ん張るだけですからねぇ・・・・・。






ボール好き!    勢いあまって    食っちゃった
                                      丸ごとボールが好きな男




顧問は・・・犬太后様よりお小言を頂戴していました・・・・。
はい・・・・スイマセン。

『確実に齧ってます』・・・・ごめんなちゃい・・・・・・・と、申しておりました?









アルバ君      絡まなければ     仲がいい?
                                 ボールを愛する二人



二人はね~ボール好き!!アルバ君好き!!っていう「点」では共通してるんですよ。

ただ・・・・・・ちょっと意見の疎通が上手くないだけ???









実況さん    コレがほんとの     泥棒犬
                              アナウンスされた男


某ボール大会で唐草スヌードのおかげで泥棒犬といわれていたのは・・・コイツです。
コレが泥棒の瞬間?!







前足の    使い方は     器用です
                           不器用な男


唐草犬名物・・・『前足キャッチ!!」でございます。
お口でキャッチより、数段巧いとの噂も・・・・・・・・・。






フラッシュの    撮影禁止って    言ったのに
                            フラッシュ撮影になれてる男


ちと・・・・・・眩しいらしい・・・・ルーク君。
黒々~ツヤツヤ~!!
いっおあい遊んでくれてありがとう!!








この日遊んで下さった皆様

ありがとうございました!!




がんばって更新してる顧問に愛の一押ししてくれませんか?     

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

押しに弱い毛玉=ヘタレ

2009-11-27
爆走・迷走日記
皆様こんにちは~!!

今年は紅葉期間が長いそうで・・・・・唐草犬の身の回りでも綺麗な紅葉が楽しめています。

枯れ葉掃除が大変ですが・・・・・・。


さて!


本日はロットワイラーの妃明ちゃん(ヒメちゃん)に遊んでもらいました!!

皆様~読めますか???ヒメちゃんですよ~!!







とぉ~~~~~ても、見た目は強面?ですが・・・・・

とぉ~~~~~ても、優しいヒメちゃんです!!


が、なにぶん・・・・全身筋肉の筋肉隆々乙女なので~


あたりが~ちょっとだけパワフルなのぉ~344



でも、ファルコンはヒメちゃんにメロメロ!

「毛むくじゃらのロットを作りませんか??」と追いかけまわしてました!!






ただ・・・・・・ちょっと・・・・・・迫力に負けてます・・・。

気持ちは盛り上がるんですが・・・ヒメちゃんの迫力に段々押され気味・・・に・・・・。


強い女には弱い・・・・超・ヘタレ犬と、いうことですね・・・・アカンやん・・・・。


始めはメロメロだった唐草犬も・・・最後の方はヒメちゃんの迫力にタジタジ・・・・。





いっぱい遊んでくださってありがとうございました!!!





この日も・・・エロ親父度満開!!でした。
が、相手のほうが持久力、スタミナ、パワー全てにおいて・・・上でした。
きっと・・・・・唐草犬のピュアハートは一瞬、凹んだ事でしょう・・・。


一瞬ですけどね・・・・。



そんな唐草犬と心優しい?顧問に愛の一押ししてくれませんか??

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

ゴールデンドゥ~ドル×プードル=ゴールデプードル??

2009-11-18
爆走・迷走日記

今日はお久しぶりなお友達に

会えました!!



昔(広場閉鎖前)遊んでくださっていて

広場再開から一度もお会いできなかった・・・・・・・


風太君と雷太(本名ラスティー君)です!!





(ラスティー君)雷太君も大きくなってて・・・・・
もう風太君と変わらないくらいです!!


そして!!


この兄弟に新入り様が居るのです!!

ブログでは拝見していましたが・・・・・・


翔太君を見るのは初めてです!!


新しいお友達は・・・・・・



ゴールデンドゥードルの翔太君!

で~~~す!!

生・初・ドゥードルです!

唐草犬はその魅力に・・・・・一瞬にしてメロメロ!!
(若干・・・去勢済みお子ちゃまという理由もありますが・・・)

きっと、ドゥードルという魅力に参ってしまった!!と信じたい!!






スタンプーのアプリコットです!!
って言っても解らないくらい・・・・・・・・・・です。


ここから唐草犬は・・・・・・エロ祭典・・・・。


ボールも見向きもせず・・・・・・翔太君のお尻を追い掛け回す・・・


ストーカー親父に変身・・・・。(ほぼ逮捕確実)












翔太君も負けてません!!!

が、

エロ親父歴5年の唐草犬のしつこさに・・・・


タジタジ・・・・・。


その横で・・・・風太くんと雷太(ラスティー君)は

健全にボール遊び。






なんか・・・・・・


豆腐・厚揚げ・油揚げ

って感じがするのは・・・・・顧問だけ???


そして・・・・・この日はまたまた懐かしいお友達に会えました!!




皆様、覚えておいでですか??
当ブログに何回かご登場いただいた・・・・・・・






コーラル君です!!

お久しぶりに会えて嬉しかった!!



そしてこの日は・・・・・・




ドックランに珍客が????







唐草犬は猫さんにはあんまり興味が無い方なのでキョトン??とした感じですが

ネコさんの方は・・・・・・『臨戦態勢!!』で睨んでいます・・。

背中の毛がまるで・・・モヒカンのよう・・・・。



で、被害を受けたのは???




興味津々で見ていた翔太君!!

眼の前で眼にも止まらぬ速さの「猫パンチ」を受けて・・・


になっていました・・・・。





こちら・・・・・・

猫パンチが決まってイケテル中のネコさんです。


真っ白で可愛いね~。

でも、ドックランは猫さんにとって危険区域だから気をつけてね~。


この日遊んでくださいました、皆様本当にありがとうございました!!

翔太君・・・・・・これからもストーキング唐草犬を宜しくね!


この日は、翔太君のお尻を追いかけることだけに情熱を燃やしていた唐草犬、
そして・・その破廉恥行為を阻止する事だけに疲れ果てた顧問・・・・。
そんな顧問に愛の一押しお願いできませんかのぉ~??

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

裏トライアルボール?!

2009-11-16
爆走・迷走日記
皆様、おこんにちは!!


今日は昨日(日付的に)おこなわれた(あろう)トライアルボールの後の・・・・


防風林で行われました?トライアルボール付爆走大会の模様を・・・



防風林裏に着いたとたん走り出す、サリーちゃんやバロン君、マイルちゃんを尻目に・・・・

ファルコンは能天気、マイペースに「匂い確認作業」に追われております・・・。





むっちゃ・・・・・邪魔してるやん・・・・・。



それでも・・・・・確認作業の後はボールに夢中で爆走してくれました!!





バロン君・・・・・かっちょええなぁ~!!





ボール見ないで走り出すから、見失い率が高い事をそろそろ学習しましょう・・・・。





誰かが持ってる事はわかっていますが・・・・・・誰かが解らない模様・・・。




プリップリッのおしりちゃんたちです・・・・。





一人・・・・・・どじょうすくい踊りの練習中なお馬鹿が居ますが・・・・・





こちらは・・・・・・モジモジ(文字文字)君実演中??




マイルちゃん  「何してるの??」
唐草犬     「クックロビン音頭の練習・・・・・」(漫画パタリロをご存じ無い方はお調べくださいませ・・・)





皆様が・・・忘れていてはいけないのでおさらいしましょう・・・。

ナイスキャッチしていましたね~ファルコン君!!(繰り返し唱えてみてください)






飼い主じゃない方とナイスコラボレーション・・・。

飼い主の立場って・・・・・・立場って・・・・・・立場って・・・・・・・・・・・・・。




この日、遊んでいただいた皆様!!


本当にありがとうございました~!!

FC2 Blog Ranking

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット