唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

それぞれに・・・・初デビュー!!??!!

2007-06-23
ジョッシュー奮闘記
本日はジョッシュー奮闘記です。
監督のジョッシューかっ?!と思われた方は・・・通ですね・・・・。
しかし・・・今回は違うのです。

いつもお世話になっている、テン使さまとマッシュ君の
ジョッシューでございます。

監督さんと違い、人使いの荒くない方にお仕えするのは楽です。

それでは紹介しましょう!!!
本日の主役です!!!
















あれ?
写真の選択間違えましたでしょうか???

まぁ・・・・・

いいじゃないですか・・・・・・

ほら、カッコイイのはどこにでも出てますしね???駄目???


さぁ・・・・・主役のマッシュ君・・・・。
主役には主役の苦しさがついて回ります・・・・・。

朝から・・・・お立ち台の上で動けません。
がんばりました・・・・マッシュ君。
今までで一番いやな時間をすごしたのではないでしょうか・・・・・・・・。
その間・・・応援団のファルコンは・・・・・・・
マッシュ家のご好意によりマッシュ君ゲージで捕獲。




しかし

五月蝿い・・・・・・・。
五月蝿さは・・・・・・・怒号でカバー??
その怒号の効果も薄れてきた頃・・・・・・・
彼方より・・・・・黒羊飼いの天使お二人が・・・・・・・

その天使はジョッシューが差し出すリードを無言で取り・・・・・・消えていったのです・・・・・。



あのシルエット・・・・・・どこかで・・・・・
あの後姿・・・

どこかで見た記憶が・・・・・・

あぁ・・・・・・・どこだっただろう・・・・・・・
ジョッシューが悩んでいる間にも時間は過ぎて・・・・・

さてさて・・・確実に仕事をこなして・・・マッシュ君を

坊ちゃまから赤毛の貴公子に変身させていくテン使様

無いものは創造力でカバーです!!


しかし・・・・
本日のマッシュ君の対抗馬は・・・なんと・・・・・ファルコンの兄弟。
複雑な心境のジョッシューです。
しかしながら、お手伝いする以上全力投球です!?

そして赤毛の貴公子は出来上がり!!

さぁ写真って・・・・・・ジョッシュー・・・忙しくて写真あんまり無いのです。


感動の対面を果たした兄弟の写真!!



ワンコは全然覚えていません。
したがって・・・・・感動するのは飼い主のみです。
コスモ君のその毛量・・・・・・・・
ファルコンにわけてはいただけないでしょうか??

お会いで来て本当によかったです!!

さてマッシュ君の初チャレンジは・・・・・・



ドキドキしながらがんばっています!!

その頃・・・・・・・唐草犬は・・・・・・



偽犬太后様にかじられようとしていました!
可哀想な?唐草犬??
怖いのに必死で平常心を装っています。


唐草犬が生命のピンチにさらされている頃・・・・・赤毛の王子は・・・・・・



テン使様に愛の魔法呪文をかけてもらっていました・・・・・・・
その頃・・・・・・


唐草犬は・・・・・・




マイルちゃんとおしりあいゴッコをしていました。


さてさて・・・・・・結果は??


本日、マッシュ君の弟分の「シルフ君」もショーデビューでした!



おめでとうございます!!
ベビークラスです!!エクセレントゲット!!


そして・・・・・・赤毛の貴公子は・・・・・・






なんとかお立ち台写真をゲットです。
よくがんばりました!!マッシュ君。



この日お手伝いしてくださった皆様、
テン使様やジョッシューの支持を守り隠れていてくれた飼い主様、
ファルコンの素敵な落し物を3回も拾ってくれた黒羊飼いの天使様、
連絡係りとして・・・・雑用をしてくれた黒羊飼いの天使様
そのほかの出会った皆様、
本当にありがとうございました!!
そして・・・・・
お疲れ様でした!!



お久しぶりですジョッシュー奮闘記
仕える方が代わろうとも・・・・・全力投球です。
そんながんばるジョッシューに愛の一押しお願いできますか??


続きを読む

なんとかなるやろ?なんとかなるのか????

2007-05-20
ジョッシュー奮闘記
本日は監督さんのジョッシューとしてはるばる海を越えて遠い国へ・・・・・
あっ!国っていっても日本国内ですよ~

今回はジョッシュー奮闘記?です。

場所は前にも行った(ブログにも登場済み)の
水掻きの無いカッパの看板でおなじみのとある場所・・・・・・・。
(旧唐草犬ブログに載っています)

そんなに遠くありませんが、前日の夜中に出発、朝現地で休憩パターンです。
なんで朝出発しないのか??

唐草犬友の会愛読者なら即答できますよねぇ~??
答えは・・・・・・・??
監督が起きないからです。(単純明瞭)



綺麗な朝日でした・・・・・。
しかし、河原なので朝は冷える・・・・・超・寒い!!
受付の時間までおやすみなさ~い・・・・・・。

って思うのですが・・・・・・助手席で寝るのはあちらこちらが痛いです。

受付に時間になり当然の様にジョッシューは動き出します。(監督は夢の国)
出陳順を確認。ゼッケンの順番を整え・・・・・雑用をこなし・・・・・
そして最大のお仕事。

監督さんの起床を促す。

今回は太陽神様の出番が早かったので結構スムーズに起きました。

さてさて焦って訓練をしなおす監督様。
ワタクシが「訓練してたん?ちゃんとやっていたん??」
問いかけると・・・・・・監督の返答は??

「してない、まぁ~いけるやろっ!!」

!!??!!またかっ!!!!
その意味のない根拠!!変なところにある自信???
と言いながらしてるのちがうん??って思う皆様・・・・甘いです。

彼は本当にあんまりしていない。
だって犬を見たらわかります。だいぶ抜けてる・・・・・。
太陽神様は我がお散歩広場で訓練中「勝手に自由」を満喫?
していたらしい・・・・・・。
監督のその根拠の無い自信・・・・。
私もそれがほしい・・・・・。

さてさて・・・・イマイチできない犬をどうカバーするのか??

「イケテル訓練犬を応援しよう!!」ではなく

『監督は犬にどこまで思い出させれるのか?』
に変更。

が今回の競技会の見所となりました。
さてさて競技会は始まり・・・・・



落としたネジを経った今閉めなおされてしょんぼりの太陽神様です。

先行きは・・・・・・このお空と同じように・・・・・どんより??



ちなみにこの日の天気は晴れ!!予想。
気温もぐんぐんあがり夏日の予報・・・・・。

しかしこの時点では超・寒かった。
ワタクシは・・・・予報を信じてお顔にはたっぷりの紫外線対策・・・。
無駄だったのか??とこの頃は思っていました・・・・・。

太陽神様・・・・2クラスがんばりました。
まぁ・・・・・ね??

この会場にて監督様の訓練お友達に出会いました!!
お師匠様つながりです。
ここでもその方たちはこういわれました・・・・。
「訓練さぼりぎみ・・・・・いけるやろって思って・・・・神頼みしかない!!」

ここにも監督様と同じ超・ピジティブシンキングの方々・・・。
その方の応援に・・・・・・??

あれ???


この顔・・・・どこかで見たことないですか????







あれ??マハロ君???
でも大事なものが付いていない・・・。
マハロ君遂に性転換手術???

ちなみに・・・・お名前は「ビンちゃん」です。
体重は5.1キロだそうです。
マハロ君と同じ・・〇カ「ミニドベ」なのですか???




素晴しい動きです。
神頼みはちょっと神様不在のようで効きませんでしたが・・・・・・。
しかしそのほかは安定した動きで流石!!です。


この後・・・・・うちのイケテル狸吉君の登場です。



今から・・・訓練競技会ですよ~「抱」君

抱くん。ちょっと見ない間に素敵なコートをお召しになられて・・・・・・。
その毛量ふぁるこんにくれないか???



素晴しい脚側。・・・・・・脚側はイケテル風なんですがねぇ・・・・・・・。

ちなみにこの頃にはお日様ガンガン!!でした。
塗ってて良かった日焼け止め。気象協会万歳!!




イケテル男に見えたよ!!前半だけは・・・・・。

でも、ボーダーって損ですよね・・・・・。
出来てて当たり前に見えてしまう。
同じ作業をしていてもボーダーやから・・・・シェパやから・・・・・プードルやから・・・
可哀想な犬種たち。

チワワがコレだけできたら天才!!っていわれるのに・・・・・。

結果はあともうちょっとで・・・〇〇やったのに・・・・・・・・。
ばかり・・・・・残念でした。

でも、2頭ともがんばりました!!偉いです!!!

一方・・・・・ただの応援に駆けつけた毛玉さんは・・・・・



お知り合いのドベさんと記念撮影。
ちなみに・・・ファルコンの興味津々な「女の子」です。

あまりにも暇だったのでお散歩しました。

会場は河原です。
今回は河の砂地が大賑わい!!なんで???



皆さん優雅に川遊び??

と、思わしておいて・・・・・・この皆さんは欲望の塊?なのです!!??
だってこの方達・・・真の目的は???


『潮干狩り』

ね??食欲の為ガンバッテおられる皆様です。
ちなみに「しじみ」が採れていました。


散歩していると・・・・
水掻きの無い河童に続き・・・・・・



こんな可愛い河童がいるそうです。
このオナゴの河童さんは秋葉系でいうと・・・かなり「萌え~」な感じ。
何か着てるし・・・・

はっ!!これは河童のコスプレ???


さてさて散歩をしていると「あ!!」っと叫んでしまいました。




偶然であえた・・・・このワンコ様。
さぁ??いったい何犬???




わかるかしら??っておっしゃっています。
正解は続きのコーナーで・・・・・・

だって皆さんわかるでしょう???
だからもったいぶっても・・・・・・。

さてさて・・・・・

結果はさておき・・・・
この主催者とってもいい方。お水が~コーヒーが飲み放題!!
しかしコーヒーはホットですが・・・・・。
インスタントでそんな気の利いたことしてくれるところは初めてです!!

ありがとう主催者様。
また来ます。きっと・・・・・監督が。

帰り道・・・・・・
流石!!地元の文化を広めるべく活動している方々を発見!!



24時間、不眠不休で踊っておられます。




最後は夕焼けで締めてみたいと思います。

この日出会った皆様!本当にお世話になりました。
貴重なお話ありがとうございました!!
ジョッシュー奮闘記おしまいです・・・・。



久々のジョッシュー日記
いかがでしたでしょう???
このページを見つけた皆様・・・・・・これ押していってくださいね!!

続きを読む

テーマ: 犬との生活
ジャンル: ペット

隠された日程・・・・・・。

2007-04-23
ジョッシュー奮闘記
今回はジョッシュー日記です。
この日記・・・・・かなり前に執筆しましたが・・・・・何かの理由で写真が変に・・・・。
だからもう一度書き直しています。

何人の方が見つけれることでしょう・・・・・・。

まず、4月22日の模様を・・・・・(古)

監督さんは言いました。

『メキシコ人ジャッジにチワワを見てもらおう!

そんな事を言い出した監督。
わざわざ・・・・・遠い・・・・遠い、埼玉まで行きました。



なぜ・・・・なまず???
不思議な埼玉県。
ジョッシューもがんばって運転しました。
現地到着!!・・・・・・・・・・・・ってすごく暑い。

やる気をそがれるほどの暑さ・・・・・・。
ダラダラ・・・・と時間は過ぎていきます・・・・。暑い。

やる気を奮い立たせて・・・・セットアップ・・・・・・・・しかし暑い。
汗・・・だらだら~でがんばってジョッシュー働きました。

今回の会場は一応・・・・・屋内。
しかし・・・・・風の通らない屋内は蒸し風呂のよう・・・・・・。



さぁ!メキシコの方に見てもらいましょう!!
・・・・あの私の想像する・・・・サルサな感じの・・・・メキシコ人。

・・・・・・・・・・・いない・・・・・・・・・・・。
私の想像する・・・・超。・ラテン系なお顔の方は????

ジャッジとして立っておられるのは・・・
ちょっと彫りの深い・・紳士な日本人???。
あれれ???

先入観はいけない!という事です。

チワワ様たちは遠征の甲斐も無く・・・・撃沈。

暑い中良くがんばりました!!



暑かったね・・・・・・。
撃沈した後は・・・・ゆっくりと時間が過ぎてゆきます・・・・・。

とりあえず!今回のお弁当を頂きましょう!!!!



何故か定番。鳥めしさんです。
美味しく戴きました!ご馳走様!!!!

しかし・・・・埼玉は鳥メシが有名なのですか???

それからこの日は天下の『花王』のかたが、犬の体脂肪のデータを採取するとかで
我が家のチワワも研究対象に?

ドックショーに出ているチワワのデータを集めておられました。



うちのも計って頂きました!
どうも今日来ているチワワさんの中では痩せているようです。
いっぱい食べて大きくなろうね!!

協力した御礼に粗品を戴きました!!!
戴いた品は・・・・・・・

「ビ〇レ UVカットさらさらコットン   SPA20」

ありがとうございます!!!
しかし・・・・20じゃ・・・・・私のお鼻は・・・また真っ黒くなってしまいます。

この後も
時間はゆっくり・・・・ゆっくり・・・・・・・流れていきました・・・。

さぁ!監督さん!!おうちに帰りましょう!!!

ねえ?帰りましょう????




帰りましょう??

???

「ねぇ?帰りませんか??」

「〇〇で閻魔が〇〇して・・・・〇〇したいなぁ・・・・・」

「???何ておっしゃいました???」

「閻魔が・・・・・・・・折角ここまできたんやからぁ・・・・・・・・」

「そんな予定は聞いておりません!!」

「帰らない!?という事ですか??」

監督さんの言い分は
折角ここまで来たのだから、神奈川の閻魔の災害救助犬の試験を見に行こう!
だそうです。
私も見たことが無かったので・・・・・・心が揺らぎました・・・・・・。

ジョッシューがんばって予定をやりくりして・・・・・。
監督が行きたい!!と駄々をこねるので・・・・・・・。

それから監督とジョッシューを乗せた車は・・・・・
東京を通り(用事を済ませ)・・・・・・
神奈川に向かいました・・・・・・・・・・・。

ジョッシューがかわいそうだとおもう方はこれ押していってくださいね!

続きを読む

祝!!改名記念!!??

2007-04-07
ジョッシュー奮闘記
本日はちょっと離れてる??近い??
微妙~な距離のところでのドックショー!!

ワタクシ本日も監督さんの専属ジョッシューとして行って参りました!

朝のはやく?から~運転もします!!!
途中、ナビさんの言うことを聞かずあれ?!っと冷や汗をかき・・・・・
監督さんにどうしよう!!!
って起していったら・・・「大丈夫やって・・・・・そんなことで起こすな!!」
って言われつつ・・・・・・。

会場に到着!!
監督さんは・・・・スヤスヤ・・・オヤスミ・・・・・。

しかし、お友達同時到着なので設営しだすと・・・・仕方なく熊は冬眠から覚め・・・
せっせと設営をお手伝い。

か弱き乙女達は本拠地を完成させました!!

本日、監督さんは同犬種の出陳の為、がんばって用意をして・・・・・
いざ出陣!!




監督さんの普段ではありえない猫なで声に耳を傾けつつ・・・・・
ワタクシは・・・いまだかつて・・・・あのような優しい声かけをされた事がないなぁ・・・・



がんばれ!!頑ちゃん。
初めての経験なのに良くがんばりました!!

小さいと・・・・・歩いているのすら可愛いものです。得だ・・・・・・。
今までがっちり骨太系しか触ったことがあまり無いので・・・・・
ワタクシ的にはかなり・・・・恐い。

監督さんの犬は立て続けに終わってしまったので・・・・・・
本日は、お友達と共にまじめに・・・・

「ドックショー、ギャラリーの楽しみ方」
を、実践いたしました。
解説には辛口コメンテーターのT-コさんをお招きしまして・・・・

まず、T-コ様もご関心のドーベルから・・・・

犬の筋肉フェチの唐草犬顧問もかなり関心大です。
お友達のワイズ君です。

かなり・・・・お勉強させていただきました!!
本当にありがとうございました!!!



成長したマハロくんはこうなるのか?!!!(ならないの・・・・)



ワイズ君!カッコイイです!!!
そして賢い!!精悍!!お口も閉じてる!!!!(コレ大事!)
素晴しい筋肉!!男らしさが前面に出ています!!

フ・ファルコンに足らないものがすべてある!!

こ・・・・これはワイズ君の様にならなければいけない!!



唐草犬顧問・・・・飼い主様にお願いしました!!!

「ワイズ君の様になりたいのでワイズ君にあやかってワイスに改名します!!」

すると・・・・・
「いいですね~!ワイスってドイツ語で『賢い』って意味なんですよ~!」

!!!!なんと素晴しい!!!
え~。皆様。・・・・コホン・・・・え~唐草犬は改名いたしました!!

「唐草犬ファルコン」改め・・・・『唐草犬ワイス』に改名しました。

皆様~宜しく~!!

ワイス君もこのショーでよい結果を!!おめでとうございます!!!!
ファルコンワイスも良い結果を出せれるようにがんばります!!
改名もしましたし??大丈夫でしょう????

ワイズ君も応援し終わったので・・・普通に観戦??
あれ??あの姿は???監督さん?????
先ほどのチワワのときとはまるで違う・・・・
「険しい表情?力の入ったリード捌き・・・・力の入った腕・・・・・」




お友達の翔君です!!
この姿の方が・・・しっくりくるのは・・・・・私だけ???

続けて~お友達の瑠璃香ちゃんです!!



雨のせいで~ブレ気味??

お友達のひまわりちゃんも雨の中がんばりました!!!!
トリミング犬種に「雨」はつらいです・・・・。



あの後肢がすきなんですよ・・・・可愛くないですか??



今日もいい感じに歩けていましたね~!!よかったよ~ヒマちゃん!!
ひまわりちゃんも・・・・改名しませんか??むふふっ・・・・。

同じ犬種は気になるもので・・・・



雨の中本当にご苦労様です!!
綺麗なスタンプーさんです!!

この日は珍しく・・・ギャラリーにこの犬種が・・・・・



めったにお目にかかれません・・・・。珍しい・・・・。

会場にも珍しい??犬種が・・・・



ね??珍しい??綺麗でしょう??
個人的にはスキです。しかし・・・飼えません。家に入りません・・・・・・。

この間・・・・ワンレン祭りに参加したので・・・・気になって撮ってみました!!




男の子さんです!!綺麗でした!!!!リベラ君も~いつかは~むふふっ・・・・・。




女の子さんです!!リベラ君も~いつかは~・・・・・え?もういい??

この頃会えない・・・柚ちゃんです??



オスかも??柚男ということで・・・・・・


この日は辛口コメンテーターのT-コさんにブルーチーズの恐さを・・・・・
あれは・・・・・ヤバイ食べ物です。
ブルーチーズ・・・・・・アレはかなりやばいです。
放射能とか絶対に出てるはず!!!
ご馳走?さまでした!!!(除くブルーチーズ)

ひまわりママも後片付けまでお手伝いありがとうございました!
もちろん辛口コメンテーター様も!!

この日、お世話になった皆様!本当にありがとうございました!!
本当にありがとうございました!!


最後に・・・・・この日のベストショット??



よかつたね!!『美紅都璃亜』ちゃん!!

皆様・・・・改名しました唐草犬。
改名しても・・・・唐草犬。
ワイス唐草犬をこれからも宜しく~!!!
呆れずにコレ押していってね!!

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

ビックサイトハイキング??

2007-04-01
ジョッシュー奮闘記
今回はジョッシューの2日をお送りいたします!!

3月31日・4月1日の両日・・・・・ジョッシューは監督さんの連れられ・・・・
とお~い、江戸まで遠征です。

近くには・・・・・お台場。
あると知りながらも・・・・・行った事のない・・・・・お台場。
うらやましい・・・・・・。フ〇テレビは高速から見えるのに・・・・・・・。

しかし・・・・今回は私・・・・・超・調子がよろしくない。
しかし・・・・がんばって~がんばって~運転もして~

やっと・・・・到着!!!

本拠地の設営も終わり・・・・・受付回り・・・・。
ジョッシューは細かい仕事をこなしていくのみ!!!
しかし・・・・・さすがに・・・・・大きな会場。
本拠地から端のリングまで当たり前のようにかなり遠い。
1キロはあるでしょう・・・・・。
室内なのに1キロ・・・・・・・おかしくない??それに、始まれば人も犬も・・・・・
リングにたどり着くまでに大変な思いをすることは必至。

なんで・・・こんなに前置きが長いか??
それは~写真が上手く撮れなくて~少ないからです!!
だって~暗いからシャッタースピード遅いんだもん!!

さて、さて・・・・・言い訳はこれ位で・・・・・



もちろんファルコンは応援団として参加??

今回はファルコンはほったらかし!!!
なんせ・・・出場する「可愛いコ」ちゃんも「抱」くんも同じような時間帯。
大丈夫なのか??監督さん!!
ジョッシューはがんばってワンコを作るのみ!!




そうよね~
しんどいしね~!!でも「可愛い」ちゃんは楽しそうに走るから好きよ~!

準備も終わり~急いで出場!!!
今回は時間が重なっているので、
ジョッシューは「可愛い」ちゃんを連れてリングサイドへ


がんばったね~でもね~ちゃんぽんクラスだからね~・・・・・撃沈。

終わったので・・・ダッシュで監督さんはこちらのリングに・・・・・・

間に合ってよかった~!!
お手伝いしてくださった皆さん本当にありがとうございました!!

「可愛い」ちゃんもがんばりましたが・・・こちらもちゃんぽんクラス・・・。
まぁ~相変わらず楽しそうに走ってくれたので良かったです!!

この後は・・・・お買物ツアー&観戦ツアー!!!
両日の模様はごちゃ混ぜです!!気にしないで~
お買物はただただ・・・トレッキング??ハイキング??
足が痛くなるまで歩き回るのみ・・・・・・・・足・・・・痛い。



ちなみに・・・これは2日目朝8時30分の写真!!!皆さん綺麗です!!!
朝イチなんですよ~スタンプーさんが!!!
これってどうかと思いませんか??
この後、ミディアムプードルというのをはじめて見ました!!!
その写真は・・・・ブレています・・・。スイマセン。




りべたん達ですよ~!!
ここまでうじゃうじゃいると圧巻!!




初めて!!見ました!!実物を!!!!
ディア・ハウンドさん!!
ウルクハウンドと・・・・・どう違うんですか??分かりません??



ファラオハウンドさんがなぜ??5グループ??
良く分かりませんが・・・・・綺麗な筋肉!!



ジャーマン・スピッツミッテル??さんです。
クロポメではないんですね~!!ちょっと大きい??
尻尾のあるスキッパーキー??



がんばったね!!翔君!!
写真・・・・ブレててごめんね・・・・・。



超!!可愛い!!!
足!!足を見てください!!!超・可愛くないですか??





10グループのグループ選の模様!!
このときは・・・・確か・・・ウイペットが選ばれた気がする・・・・・。

観戦はコレくらいしか写真がありません・・・・。
なんせ・・・・風邪ひいてフラフラ~♪

この後・・・・・ハンドリングコンペがありました!!!

あの監督さんも出場です。
ハンドリングコンペは地方大会(?)で各クラスの1位の人のみが
本日の決勝戦(?)に出れるのです!!

ちなみに監督さんはハンドラーのクラスを持ってないのでD組です!!
A・B・C・Dの4クラスがあるのです!!

ちなみに・・・・D組って言っても・・・・ショーで見たことのある人ばかり~
監督大丈夫か??

ちなみに・・・・後で聞いたところによりますと・・・・・・

「控えから裸足で逃げ出したかった・・・・。
 あの、面子をみたら・・・・・・・もう・・・・死にそうやって~緊張して死にそう」
だそうです。
わざわざ・・・・・靴を脱いで・・・・靴下も脱いで・・・・・・・逃げ出すのだそうです・・・・・。



メインリンク・・・・。
走れるものなら走ってみたいメインリンク・・・・・・・。

ちなみに手前がDクラス後ろでやってるのがBクラス!!!

監督さん・・・・緊張をひた隠しに・・・・・ポーカーフェイスでがんばりました!!




な・なんと!!!

4位入賞!!見ていたこっちがびっくり!

皆さんにはわからないかもしれませんが・・・・・今までで一番すごい事?!
のような気がします・・・。
とりあえず・・・本当に良かった!!おめでとう監督さん!!

ちなみに・・・「可愛い」ちゃんあなたも綺麗だったわよ・・・・。

ジョッシューはこれでお仕事終了!!


皆さん楽しんでいただけましたか??
アジアインター・・・それはハイキングです。
監督さんも申しておりました・・・。
「万歩計つけておいたらよかった・・・」
皆さんももし・・・・はじめて行く機会がありましたら・・・・・・
素晴しい運動靴、そしてイスをお持ちになられると良いです。

応援団としてついていった唐草犬
何にも出来ず面白くない・・・・・。
隣のパドックのシェルティーさんに愛想振りまくっていました。
そんな唐草犬に愛の一押しお願いします!

続きを読む