唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

家族記念写真?!

2007-04-21
爆走・迷走日記
記念写真??

本日は家族記念撮影をお送りします?

ファルコンも立派な大人に??


ね??


パパ??


ということは・・・・・・




ママ??


ということは・・・二人は??



結婚??

しばらくしたら・・・・



嬉しいお知らせ??


か??




おこちゃま誕生?
(犬種の違いはどうなった??)



すごいねぇ



もうしばらくすると・・・・・・


時がたてば・・・・・


いいことは続くもの・・・で・・・・・




!!あ!!


いつの間にか大家族?


すごいねぇ・・・・・

もう立派な大黒柱??



そして遂に・・・・・



ファルコンは大黒柱として?!


家族の長として・・・・


立派に家族をまとめるのです。





仲良し家族ですぅ。



いかがでしたでしょうか?
インチキ家族集合写真?
だれも・・だれも家族の長としてファルコンを見てくれていません。

今回は皆様のご要望にあわせて・・・・『ワザ』と編集なしです。
読者に優しい唐草犬ブログ・・・・・。
いかがでしたでしょうか??

皆さん・・・・これ押していってねぇ!


皆様、本日は色々なお友達がいました。本当は・・・・

皆様。記念撮影前に退散されてしまいましたので・・・・・・残念です。

そんな本日広場の様子を・・・・・



本日も世界は貴方のものです!!!フィル君!!

もちろん『俺様』も参戦!!



カッコイイです。

こちらは双子?のような・・・・ジーコ君とポーキー君



はて?どっちがどっち??


くうちゃんはマイペースに・・・・・・・修行中。
念力は日々の修行で体得するらしい・・・・??


すごいねぇ・・・・。念力。



一瞬・・・『ヒヤッ・・・』としますでしょう??
実は・・・そうでもない・・・・・・。
モモちゃんのスピードについていけません・・・・・リベラ君は。

そんなリベラ君は・・・・一人で楽しく遊ぶ方法を発案!!



素敵な一句を詠んでしまいました・・・・・・。


最後に・・・・・当唐草犬ブログの『スーパースター』は何をしてるか??
本日も、スーパーな技を・・・・・・




ナイスキャッチです!!ね?イケテル??


遅れてま・・・・す・・・・。
しかしがんばりますから・・・・・・怒らない~呆れない~諦めない~で~
皆様、さりげなくがんばりますので・・・宜しくお願いします。
ではでは・・・これ押して行ってね!!

コメントの投稿

非公開コメント

いいな、いいな、家族写真・・・・。ファルコンさん、さっさと離婚して、新しい家族つくって、新しい家族写真撮りましょ。


で、まだポーキーって言うてるヤツがおる・・・・。「ローキーくん」でしょ!!!!!

ローキー君や~いうねん!!

家族写真、誰かが足りないと思ったら・・・ダブ&バトン君。
何が何でも土曜日に来ないつもりですか?ダブままさん!
3、4頭野放しにしてキョロキョロ全員見て(いるつもり)いるのに・・・犯罪ですわ・・・バトン君だけでしょ!?大丈夫!2人で肩を組んで泣きましょうよ!!

家族写真、いつか本当にみんなが揃った所、とりたいね。
ウマシカが帰る前に・・・

で・・・
ももちゃんを食べようとしているまゆ毛、なんか深海魚みたいで怖い~。

dabatonママ様!!

ローキー君ですか・・・・
もうワタクシの頭の中にはしっかり「ポーキー君」とインプットされています。
もう、覚えなおせないかも・・・・・・。

犬太后 様!!

うつぼでしょう??
ペンギンは「うつぼ」に変身!!

家族写真。
ミニドベ・フィル君・・・・・後誰が足りないのか??
なかなか上手く揃わないものです。

凄い!

ファルちゃんとマイルちゃんは二人ともず~っと同じ格好で「マテ!」って言われているのねv-219
ファルちゃんの足って鳥の「チューリップ」って呼ばれて売って居る所を思い出すのは・・・私だけ?v-532

うちも~

うちのレオンも家族に入れてやってくだシャイv-218ファルコン君の弟あたりでv-8

ファリママ様!!

チューリップ・・・・・・・
確かに似ていますね・・・・。美味しいという事でしょうか??
久しく・・・・ファリ様にお会いしていません・・・・・・。寂しい。
広場にはちょうちょがたくさん飛んでいるのに・・・・・・ファリさんは飛んでいませんねぇ~・・・・・・。

某ブログで聞くところ(見たところ)お怪我をなされているとか・・・・・お大事にしてくださいませ・・・・・・。

shao様!!

ファルコンの弟ですか・・・・・・。
レオン君とは某牛柄のサルーキーを取り合う(?)中なので・・・
マイルちゃんを取り合った双子の弟!という設定で行きましょうか?
勝者はファルコン?という設定ですが・・・・・駄目??
昼ドラ見すぎると・・・・・テレビ東海のような設定が頭に浮かぶのでしょうか??