唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

広場の占い師の占いは・・・・・当たるらしい?!

2007-04-18
爆走・迷走日記
本日は、昨日の火曜日の模様を・・・・・・
何故かって??

実は、本日ネタが無いからです。

だから・・・・・17日の模様を・・・・・・・


今日は(も)広場へ・・・・・

広場には犬太后率いるスパイク君・ジェット君・アルバ君・リベラ君がいました。
広場に着くとジェットママが言いました・・・・・・
「レオン君が、来る気がする・・・」

そう~連絡も無いのに・・・・・・彼女はそうつぶやいた・・・・・。
しかし・・・・この話はすぐに忘れて・・・・・

いつもの遊びに・・・・・・・



ジェット君・・・・・足が・・・・・絡まっています・・・。
それとも・・・・・〇しっ〇に行きたくてたまらない??

この大運動会中・・・・・小さな王子は高みの見物!!



上から文句を言ったり・・・・・大忙し!
スパさん曰く・・・・・お散歩は長くて30分で帰りたいみたいです・・・。
・・・・・・・無理だと思うよ・・・・・・・・。

リベラ君はファルコンとプロレスもどき・・・・・・
でも・・・・何してるの??滑り台遊び????



しかし!!かれはただで転ぶ男ではなかった!!!


!!あっ!!それは~・・・・・・

という、唐草犬顧問の声も虚しく・・・・・・・

彼は・・・唐草犬から・・・・・命の次?に大事なものを・・・・・
唐草犬が・・・唐草犬たる証を・・・・・・盗んで逃げた・・・・・・・。



そうだ!リベラ君・・・盗みたいほど・・・友の会に入会したかったんですね!!

そういうことなら~遠慮せずに言ってくれないと!!



祝!!新入会員!!

唐草犬友の会の仲間が増えました?!

唐草犬友の会の地道な活動に光が見えてきたのでしょうか??

そんなこんなで遊んでいると・・・・・・向こうから・・・・・・
飼い主を引きずって・・・・・黒い毛玉が現れました!!!

マイルちゃん登場!!
飼い主を無理やりベットから追い出しての登場!!




飼い主・・・・病に倒れたくても・・・倒れれないのは・・・・・
どこの家も同じという事ですなぁ~・・・・・・。

マイルちゃんは「リベラ君を追いかけろ!!」の指示を受け
任務を全うしていました!!



マイルちゃん今日もいい仕事してますねぇ~!!

でも・・・・有余るエネルギーの矛先は・・・白い毛玉にも・・・・・・




ファルコンも久しぶりに・・・・マイルちゃんとスタンプーの舞を練習しました。
リベラ君はコレを見て・・・・黒カリフラワーはハムってはいけない!!と
心に誓ったそうです。



完全に・・・・シリに轢かれております・・・。

スタンプーの舞の練習も飽きたので・・・・・走ってみました!!




いつもありがとうアルバ君。

そう・・・・・この日はこんな感じでし・・・・・・・・・・た???


と・こ・ろ・が!!
現れたのです!!ロン毛王子が!!!颯爽と!!




あれ??写真の選択・・・・間違えたかぁ???
颯爽??って感じではない写真ですが・・・・・・面白いので・・・いいでしょう?
王子はハイテンション!走る!走る!!走る!!!!!

でも・・・・・気になるものを発見???




王子・・・・・勘違い男を襲名いたしました。
どうも・・・・・アルバ君が好きになってしまったらしい・・・・・。

この後も遊んでいましたが・・・・・・お空が怪しくなってきたため・・・撤収!


王子はあんまり遊べませんでしたが・・・・残念です。
でも・・・・・王子も濡れたくない隊の一員ですものね~!!

王子の面白写真をもう一枚!!!




王子・・・・どないなってるのでしょう??

王子はまさか・・・・・・エアロビ中??

それとも・・・・某〇〇さんがひそかに狙っている・・・・・ビリーザ〇〇トキャ〇プ中?

この日はこんな感じでした!!
しかし・・・・
予感的中です。すごい!!野生の勘??
この日、遊んで下さった皆様!!本当にありがとうございます!!

美味しいものも~皆様ありがとう~!!!!



新入会員も増え・・・・・ますます拡大するであろう友の会
会長も「部下」が増えていくので・・・・大変。
本日入会の「部下」も指導していかなくては・・・・・・
「部下」の育て方は故松〇幸〇助様に習おうと・・・・
必死に読書に励んでおります!!!!が・・・・・読めないそうです。
そんな唐草犬に愛の一押しお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

大喜利

まだまだ改ざんしてますね~。
今日の全員集合の写真を楽しみにしてますね。はやく~。

さて、大喜利ですが、
愛犬の「耳」は持って帰りましょう。でいかがですか?
あ、耳を落とすのはモモだけ??

レオン王子がスヌードにしてらっしゃるのはなんとお高そうな・・・・・。オレンジのお店の・・・。

なのにリベラさんは唐草模様のほうが、盗むほどに好きなのですね・・・。人(犬)の好みはわからないものです・・・。

やっと

火曜日か~。この日は人間には寒かった日。
マイルに睨まれて運転させられた日。まぁいつも以上に遊んでくれたから良かったけどね。
この日も美味しいもの食べれたし、行って良かったよ~。ありがとう!

違いますよぉ^^;

レオンのスヌードはオレンジのお店のものではありませんv-290
レオンの親元さんから頂いたものですv-392
オレンジのお店の、それも本物をオーダーメイドで作って頂きたいですわねv-398dabatonママさん、レオンの誕生日のお祝いにお願いしますv-318

明日は行きますよv-433
明後日から出張で3日間いませんからv-448
張り切って弁当でも持っていきましょうかねぇv-271

shao様

はっ?????
何をおっしゃっているのか・・・???

明日は雨ですよ~~~!!
今、二丁目で明日は行かないぞ!宣言をしたのですが・・・。
何?何?お弁当???(よだれ~~~)
決心が揺らぐ・・・。いやいや、わたしは学習能力のある人間のはず・・・・。

うましか様!!

耳を落としているのは・・・・・
ももちゃんと・・・フィル君だけだと思われます。
ちゃんと拾って持って帰って・・・・天日干しにして・・・・・
「犬耳ジャーキー」の出来上がり!!

dabatonママ様!!

リベラ君は「唐草犬友の会」に入りたかったのです。
だからスヌードの素材がシルクではなくとも・・・・いいのです。
ダブ君・バトン君も早く入会しましょう。
唐草犬友の会「エロ河童部門」を担当してくださいねぇ~

マイル妹様!!

マイルちゃんの睨みは効いたみたいで・・・・。
犬を飼っていると・・・病気も気軽になれないねぇ・・・・。

shao 様!!

いいなぁ・・・・お弁当。
美味しかったらしい・・・エビフリャイ・・・・。
今度は唐草犬がいるときにお願いします。。。。。。
お願いします・・・・・・。

dabatonママ様!!

結局・・・・えぶふりゃ~食べたくせに・・・・・・羨ましいぃ

持って行きますとも^^

唐草さんの為にも頑張って作っていきますから^^
桜海老のフライでいいですかv-414

shao様!!

桜海老のえびふりゃ~ではなく、イセエビのえびふりゃ~が食べたいです。ろぶすたぁ~でもいいなぁ・・・・・・。
桜海老・・・・オキアミは嫌ですぅ・・・・・・・・。