唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

雨水以外で濡れた月曜日の彼ら・・・・・

2007-04-17
爆走・迷走日記
果報は寝て待て


コメントは寝て待て


皆様、日曜日のブログ1日放置して熟成させたらいっぱいコメント
ありがとうございます!!!
ワタクシの地道な脅迫?お願いの甲斐もあり・・・・たくさんのご参加・・・・・・

参加して下さった皆様!ありがとう!!
皆様、本当にありがとうございました。
コメントは前回の分も含めてコメントさせていただきましたので
またよかったら見に行ってくださいませ・・・・。


それでは・・・・・・今回は昨日の月曜日17日分をお送りいたします。

この日は、午後から雨の予報!
それでは急いでいかなければ!!と思い広場へ・・・・・・・

この日はエル君と風太君に会いました!!
エル君たちも雨の前にお散歩です!!



わざわざお気遣いいただきありがとうございます。
ごめんねエル君・・・お外で待たせて・・・・・。

風太君は今日も・・・・・癒し系のお顔で・・・・かわいいのぉ~



また、遊んでくださいませ!!

見てのとうりお空はどよどよ~~んなのであまり人もいません。
それに・・・・・寒い。
すると・・・犬は元気!!



写真が暗いでしょう?かなりどよどよのお空でした!!
しかし・・・・かなり風が強く・・・・寒いのなんのって・・・・・・でも・・・
見てのとおり・・・・ワンコはいい感じ!!



くうちゃん颯爽と登場!!!
ファルコンの「あっ!」ってかおが可愛いでしょう??
その後は・・・・・・・・・・・まっ・・・・・こうなるんですけどね・・・・・・。

一応・・・一目置いてるということで・・・・・。



こうなって・・・・・・・・最後には抱きしめる踏みつける???



あははっ・・・・・くうちゃんの首にしがみついてる。
しかし・・・悪い子は神様に罰せられるわけで・・・・・・・・・



結構・・・・・笑える~の~!!
あたふた・・・あたふた・・・・・ばたばた・・・・笑えるのです。
困って~前が見えない~っ!!!ってね~!

そのうち・・・・・・雨の前に~30分でも遊ばせよう!!と思っていた・・・・
ダブ君とバトン君が来てくれました!!
さぁ!!30分だけでも遊びましょう!!





ダブ君の尻尾ハムろう!会!!ペンギン会長主催のレセプション。
ダブ君はいやなの~食べないで~と皆で暴れて~あそんで・・・・・・

数分後にはこのお顔・・・・・・。




見事な縫い目??
ワイルドダブ君です。

河童2匹?!も合流してまた運動会です。




この気温でワンコも遊ぶ・遊ぶ!・遊ぶ!!・遊ぶ~!!



りべちゃんお母さんが嫌がるスポットで撃沈・・・・・。


アルバ君も撃沈?!



この日は結局・・・・だらだらと・・・・・・長い時間遊べました。

雨は・・・・・・いつ降ってくるのか??と感じながら・・・・・


この日はこんな感じでした!!!
この日、出会った皆様!遊んでくださった皆様!!!
本当にありがとうございました!!!!

唐草犬的大喜利皆さんご参加ありがとう!
1日置くと各段に参加者が増えたのは・・・・・・唐草犬顧問の
たゆまぬ催促・脅迫?努力の賜物??
さぁ皆さん!これも押していってください!!!




唐草犬的症例?


救急車!

救急車を呼んで~!!

ジェット!

ジェット君が!!

ジェット君が大変!!!!



どうしたの?!


どうも・・・・・怪我をしたみたい・・・・。




大変だ!



どんな怪我?

骨折みたいなの・・・・・・。


!!


超・大変!!


早く病院連れて行かなきゃ!!


それにしてもどうして骨折なんか・・・

喧嘩でもした?のかなぁ??


とりあえず・・・・・

骨折したジェット君の写真を・・・・




















ほらっ!!


鼻が折れてるでしょう???



でも、安心してください!


唐草犬顧問のサイキックパワー


修正術で・・・・・


元どうりのイケテル男に・・・・


ちゃんと復活しました!!





ね??

鼻筋もまっすぐ元どうり!


ご心配をおかけしました!


良かったね!


ジェット君!!


何もなくてよかった良かった・・・・。
あ!これ押して行ってね~!


スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

んぷぷ・・・

ジェットかわいい・・・
しかしこういった瞬間の写真はなかなか撮れんよ!貴重貴重!!

やっぱり友達に会えるのは嬉しいんだね~
一番顔に出てるのはファルさんと思うのですが・・・
だってファルさんが到着して友達を発見した時の顔!
「あ!!〇〇君だー!!〇〇ちゃんだー!!」って顔してないか?
誠に人間臭い・・・
一番人間臭いのはダブ君だけどね~

ファルコンくんよりも人間臭い???
いいなぁ~~~・・・風太くん「癒し系」って言ってもらえて・・・。ダブもほんのついこの間までは・・・。確かにいわれていたはずなのに・・・。「ダブくんて癒し系!!」もう、だれも言ってくれないので母は独り言をつぶやきます・・・。よだれでベトベトでも癒し系・・・。