唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

参加することに意義がある!!

2007-04-15
爆走・迷走日記
本日は地震がありました!
皆様・・・・・ご無事でしょうか???
犬の下敷きになどなっておられないですか??

うちのファルコンはビックリはしてました・・・・。

起き上がりはしなかった・・・・。

さて・・・・・

先週の日曜日分掲載の

唐草犬的

大喜利

の参加者があまりにも少ない!!

気付かれていないのか??
唐草犬顧問・・・・かなり楽しみにしてたのに・・・・

おかしいじゃないですか??
カウントの人数とあまりにも合わない・・・。

既に参加してくださった。
くうママさま!!ありがとうございます!!

dabutonママさま!!ワイスはそんなことしませんわぁ~!
ありがとうございます!!

ワイズママさま!!!座布団3枚です。
ありがとうございます!!


この素晴らしい3人だけなんて・・・寂しい。
コメントのお返しはもう少し待ってくださいね。
スイマセン。

というわけで・・・
今週も同じお題を・・・・・

今度こそ気付いてもらえるように・・・・・
リアルタイムです!!!

何でもいいから!
同じ答えでもいいから!!!
参加してください!!!
恥ずかしいなら・・・
管理人限定でもいいですので~!!

読み逃げされてる方はもちろん
何も言いません・・・・
これだけでも・・・参加して行ってはくれませんか??

では

ではでは!!


お題



皆さんの返答

お待ちしています!!!


何回でも参加可能です!
さぁ!
オリンピック精神で!!

景品・商品は出ません。
あしからず・・・・・・!
でも、参加して欲しいです。



唐草犬がんばってみました

さぁこれを押して!お願い!!



テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・。

せっかくスルーしてたのに・・・

愛犬の「ファルコン」は飼い主の手で
ビニール袋などに入れて
お持ち帰りください

これ以上浮かばん!!!

やっと読み終わったわ・・。いっきにアップするのはやめてください。


愛犬の「飼い主」は飼い主の手でビニール袋などに入れて持ち帰ってください。

ん????

もう一度・・・

愛犬の「飼い主への文句」は飼い主の手でビニール袋などに入れて持ち帰ってください。


う~ん・・・・
大阪に生まれて育ち・・・この回答。。。。
自分が情けない・・・

う~ん・・・

頑張って考えたぞー!!魂じゃーv-39どうだー!!時々息と一緒にポワワンと、抜けるから(えっ)ちゃんと拾って持ち帰ろーね皆v-238

抜け毛 ヨダレ!! ど==だ!! 

発情!どう? 失礼しました。。。

それよりも↑辛口T子が私のブログに。。。  恐ろしゅうございます ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

カリフラワー

ひまママ訪問

ギャハハハハ。。。!!
ひまママどの!
もう 用は済んだので(?)御うかがいすることはないかと思いまする。
では、御免!(笑)

巨大ウンコ~~~v-27

参加しないと・・・

スグに『ハミゴ』にされそうなので参加します・・・
プルプル(震えてる音)

愛犬の「要らなくなったゴールデンボール」は・・・
でお願いします・・・・プルプル・・・。。。
却下ですか?破門ですか??

できれば下の白い所にも・・・
『西○区』とお願いします^^;

ねねっ。大吉お父様^^

犬太后さま!!

まず・・・・・・
「ファルコン」というコメント

ファルコンをビニール袋いれて・・・・・・。その姿はまるでサンタさんのように見えるのですね・・・・。重いじゃん!!!

「飼い主への文句」というコメント

そんなことを言った日には(ファルコンが)真っ白なコートは赤く染まるのです・・・・・・ふふふっ・・・・。
飼い主への文句?????抹殺!!
来年のサクラの為の肥料に・・・・・・変身??

というか・・・うちの可愛いファルコンは満ち足りているので~文句なんか言いません!!なっ!ファルコン!!!!(目で殺す)

dabatonまま様!!

それは・・・・いったいどういうこと・・・・・・
ま・まさか!!私は不用品???

!!!!ひ・ひどいです・・・!!!!!

それとも私は巨大ビニール袋から足だけだしてテケテケ散歩しろと??
これもひどい・・・・・・。この「  」にはいるのは・・・・・
「エロ河童ブラザーズ」なのでは??ふっふっ・・・・・・・

フィル・マハロママさま!!

「魂・・・・・・」
ふ・深いこれまた深い答えです・・・・・。
愛犬は最後は・・・飼い主の屍をひきずって・・・帰るのですね・・・。
かなり・・かなり恐い。

それとも・・・エクトプラズムは忘れず飲み込んで忘れず持って帰らないとあの世行きですよ~という恐い警告ですか??

T子様!!

抜け毛??よだれ??
ワタクシには誰かのことが目に浮かぶ・・・・これって病気??
幻の・・・巨大・・・・・。。。。。マ〇ニー・・・・??

ひまママ様!!

「発情」って・・・・あなた・・・・。
夜の繁華街の公園には「発情:」だらけですよ・・・・。
ミナミトカキタトカ・・・・・。あれ持って帰るの??
たまに「剥げ〇やじ」とか持ってかえらなあかんで・・・・イヤでしょう

それとも・・・改名の名前の由来とか・・・ビニールに入れる??

マイル妹さま!!!

カリフラワーって・・・・・・・
真っ黒に焦げたカリフラワーの間違いでは??

それともあのカリフラワー根元から引っこ抜けと??ひどいのぉ・・・

ファリママさま!!

お久しぶりです!!お元気ですか???
ファリさんにはしばらく会っていませんが・・・・・・また遊んでくださいね!
さてさて・・・・・・
「巨大〇〇こ」は・・・・・
うちに子は~そんなに大きなのしないのですよ~
大きさより回数で勝負で~す!!
今日も朝から合計7・8回ですよ~!!固めたらきょだいになるかもっ!!

shaoさま!!

ハミゴになんかしませんよ~!
王子が来たとき・・・ちょっと王子の上から枯れ草枯れ枝をサクラ吹雪のように降らしてみようかなぁ~?って想像しただけですからっ!
ふふふっ・・・・楽しいだろうなぁ・・・・・・でも、倍返しが恐い・・・・。v-399

大切に・・・大切に育てているゴールデンボール・・・・。
そのまま・・・・某お国の人なら何か味付けされて食卓に並びそうですね・・・・・・。いやだぁ・・・・。

白いところに何を入れるかも書いてくださったのはshaoさんだけです!ありがとうございます!!!

皆さんの回答を集計すると・・・・
白いところは・・・・決して・・・・・
「せ〇城」や「自由〇丘」や「芦〇」とかではなさそうです・・・。