唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

飛び交うボール!!そしてバケツ???

2007-04-14
爆走・迷走日記
本日は、雨の予報・・だった・・・・・しかし晴天!!


というわけで・・・少し、空いてる広場です!




お久しぶり!!のモモちゃんです。

相変わらす・・・・・・クロ羊さんたちをワヒワヒ言わせていたそうで・・・・・・

ワヒワヒ言っていたのは・・・この方・・・・・



なんか可愛い写真が撮れちゃった!!
この前のドアップ写真とは違い・・・おしとやかに・・・一見、おしとやかに見える。

ワヒワヒ・・・言うのに・・・・。

本日、ファルコンは誰かの遊んでたボールを横取りして・・・・ボール三昧!



ただ・・・・・ひたすら・・・・・ボール遊び。
だれかれかまわず・・・・・・『投げて~!!』と、強要。

お水に落ちた(落とした)ボールは・・・・
誰かが取ってくれるのを待ち・・・・。



久しぶりの・・・自慢犬です。
今日も~自慢してました!!

今日は、ナイスキャッチ講座に臨時コーチをお迎えしての練習!!!



素晴らしい~!!ないすきゃっち!!!!

コーチ・・・・・あのぉ・・「ちっ!!上手くなってる・・・面白くないやん」
あれって・・・どういう意味ですか??
ファルコンはあくまで・・・・・カッコイイキャラですから!!!

ファルコンがボール遊びに明け暮れている頃・・・・・
広場の片隅で・・・地道に災害に備えて訓練する方も・・・・・・さすが!!




しかし・・今日はいたるところで・・・ボール遊びが・・・・・
しかも皆さん、自分のボール以外興味なし・・・・。
ある意味・・・すごい集中力??



ジェット君が珍しく爆弾ボールで遊んでいました!!
楽しそう!!!



走る姿が・・・絵になります。



くうちゃんもくうママと一緒にボール遊び!!



こちらは・・・・デカボールがマイブームのようで・・・・・。
みな、違うボールで遊んでる!!!

マイルちゃんは・・・・・・



爪楊枝愛好会に入会したものの・・・・・・・
こんな大きな爪楊枝を・・・・・・パキッって・・・・・・・



爪楊枝愛好会に入会したてなので・・・・・・ちょっとミスった??
飼い主さんの応急処置(口に手を入れてはずす)により復活!!

また・・・・・足元の爪楊枝で遊んでいました。
困った顔がちょっと可愛かったね!!


この日はこんな1日でした!!
この日遊んでくださった皆様!!本当にありがとう!!!!
また一緒に遊んでくださいね!!

水に~浮かんだ~ボールは取れなくても~
待ってたら・・・待ってたら・・・・・・・・あ!クロ羊が・・・・サッと持って行った・・・・・。
!!!!!あぁぁ!!ボクのボールなのに・・・・。
そんな阿呆の唐草犬ですが・・・・・
これおしていってくれたらうれしいなぁ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

ボール・・・

ボールって・・・って思ってたけど、最近思ふ・・・
みんな楽しそうに遊んでいるし、みんなで楽しそうに取り合いしたりしてるし、人間の私はみんなで走って遊べよ~!と思っていたが、犬が楽しければそれでいいんだよね~。
人間的発想って犬には当てはまらないのかな?

犬太后 様!!

まぁねぇ~
でもね・・・・・個人的には先に皆で遊んでからボールしたいです。
折角、ここまでみんなのいるところまできてるんですから!!
ファルコンは特にアルバ君とかを真剣に追いかけるときしか限界スピードで走りませんので・・・・・。ボールのときは手抜きですからねぇ・・・・
そういう意味でもボールは最後の手段にとっておきたい。でも、この日みたいな時(周りの環境)はおのおの遊んでる方が被害が少ないからね!!