唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

種族を超えた愛の向こうにあるもの・・・・

2007-04-13
爆走・迷走日記
今日は・・・・・レオン王子と久しぶりにヴェスパ君が参戦!!



ヴェスパ君・・・・来るまでに・・・・・
相当な数のおなごのお手紙を拾い読みしてたらしく・・・・・・
お顔が・・・砂まみれ~泥まみれ~草まみれ~!!




本日もカッコイイ王子です!!が!この日は王子の大敵強風・・・。
カッコイイはずの王子はしばしば・・・・・国際弁護士〇〇さん状態に・・・・

この日はファルコンはアルバ君命!!でした・・。



ファルコン・・・浮遊中。
全身アタック!!ジェット君も嬉しくなり参戦!!



不思議なことに・・・・レオン君が参加すると面白い現象が・・・・・

それは・・・・

ファルコンがアルバ君をハムハムしに行く・・・。
159
アルバ君を救いに正義の味方、くうちゃん現る!!
159
ファルコンとくうちゃんがうるさく歌う!!
159
何故か・・どこからともなく王子参戦!!ファルコンを懲らしめる!!
159
ファルコンと王子の緊迫した舞が見れる!!
(両者、ゴールデン保持者なのに・・・喧嘩にはならない・・・・・。)

ファルコンと王子は決して喧嘩にならない。
むしろ・・ファルコンは尻尾を振っている・・・・。不思議・・・・・。
ファルコンはやはり・・・王子も好きなんだ・・・・・。

では・・・・実際のパターンを・・・・・



アルバ君を追いかけているところにくうちゃん登場!!



ファルコン、くうちゃんを抱きしめて(踏みつけて)熱唱!!

王子参戦!!

緊迫の現場・・・・・・



睨みあう・・・両者。
(ちなみに・・・ヴェスパ君、隣のバセンジーを口説き中)

そして・・・・・遂に・・・

サラサラとムクムクの舞!



いつもとは限りませんが・・・・・
このパターンで、遊んでくれると長く遊んでくれるので・・・嬉しい。

その光景を・・・・『野蛮な遊び・・』と呆れてみているのが・・・・・





リベラ君のパニック走りを激写!



このとき・・・彼は音速の貴公子になります!!


今日は・・・疲れてるアルバ君にまだ・・・ファルコンはラブコールを・・・・・・



しかし・・・・・無視してやり過ごす作戦のアルバ君・・・・。
攻防戦は続き・・・・・

遂にファルコン必殺技を・・・・・・(ジェット君直伝?)



アルバ君・・・いつもありがとう!!

この後・・アルバ君を救う救世主が・・・・・・・
それは・・・・・・

カウ君!!

一気に色めき立つ・・・・お馬鹿犬たち・・・・・・。

当然、ファルコンも愛を告白しに・・・・・・・



しかし・・・今日はレオン王子が一番恋焦がれてました。
さすがのファルコンも・・・譲ってしまいました・・・・。
遠くから・・・さりげなく近寄ってはいましたが・・・・・・・・

しかし・・・・・熱いこの気持ち・・・・・・。
行き場を失ったこの気持ち・・・・・・どうしたら???

!!!!同じにおいの人がいる!!!!

『愛してます!カウパパさん~!!』
ということで・・・・
愛しちゃったらしいです。カウパパさまを・・・・・・。馬鹿。



なんとか・・・・何とかしたいらしい・・・。
怒られても~へこたれずに・・・・・・告ってました・・・・。

カウ君・カウパパさま・・・・・・スイマセンでした。

この日はこんな1日でした!
この日遊んでくださった皆様!本当にありがとうございました!!!
レオンママさま!またまた美味しいものをありがとうございました!!

遂に・・・・・唐草犬は到達しました・・・・・
犬種の壁・・・・・性別の壁・・・・・・種族の壁・・・・・
すべてを越えた所にあるものを・・・・・それは・・・・
『飼い主の逆鱗』
広場で干された唐草犬に愛の一押しお願いしますね!

唐草犬的考察


いつも不思議に思うこと・・・・・

「ファルコンはくうちゃんが恐い??」

アルバ君がいない状態でクウチャンに近づけると・・
逃げようとする。



こわいのかなぁ??
と、思ったりもする・・・。

でも、この前はくうちゃんに遊ぼう!って誘っていた。

でも・・・・・
くうちゃんがアルバ君と絡んでる特は近づかない。



やはり・・・・
くうちゃんはファルコンには恐い人なんだ!


でも・・・・

リベラ君と遊んでるときはファルコンに加勢してくれるくうちゃん

いまいち・・・分からないですね・・・・。

嫌いじゃないけど・・・アルバ君を護ってる?

だからファルコンはくうちゃんが恐い??

でもね・・・

なんだかねぇ・・・・・・



そんなに恐い人を・・・・

踏みつけたり

上に乗ったり・・・・


出来るものなのか??

とりあえず・・・・これだけはいえます

「くうちゃんママ、御免なさい」

いつも・・・・・・なので御免なさい。
これからも遊んでくださいね・・・・。




実際、見たいとおっしゃっていたくうママに捧ぐ・・・・
唐草犬的、考察
皆様・・・どう思われます???考えながら・・・これ押して行ってね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬太后的考察

私が思うに・・・
ファルさんはクウがうがうが言うのがうっとうしいのではないかと・・・・
クウも同じ???
怖い割りに踏みつけるし・・・・

初対面の頃からクウはファルさんにウガウガしてたよな~
アルバが来たからじゃないんだよなぁ・・・

ワァイ

v-415フアルさん vs 空チャン の中継ありがとう~ ナンナンだろうか??
二人の思惑を聞いてみたいな 多分多分 ちょっと敵に回したくない奴 なのではないかしら?????? 空チャン特集ありがとう v-282 こちらこそこれからもよろしくだよ~

それと・・・

v-516 ファルさんの開口した顔は・・ハムナプトラのキャラクターに似ている・・・・・・・(ごめんなさい・・・)

犬太后 様!!

くうちゃんはアルバ君ではなくともファルコンが「ワンワン」言っていたら気になるようです。
相手が誰でも見にこられていますから・・・・・。
という事は。野次馬??

共に、俺いけてる??感情でしょうか??わからんねぇ・・・・・。
とりあえず・・・本当に嫌い同士なら今頃ものすごい喧嘩してるでしょうから・・・・大丈夫でしょう!じゃぁ・・・・恐くないのか??

空ちゃんママ様!!

実況中継もどきいかがでしたでしょうか??
こんな感じで二人はうるさく歌っています。
抱きしめて歌いだすほどくうちゃんが好きっ!!っことで・・・・・・
駄目ですか??
これからも唐草犬共々宜しく!!

空ちゃんママ様!!

ハムナプトラ・・・・・。
あの・・・・・・恐い顔のやつですよね????
うちの子は可愛い顔・癒し系路線のつもりなんですが・・・・・
あれ??どこで道を間違えたのか????