唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

大遅刻のち・・・時々・・優等生?!

2007-01-09
爆走・迷走日記
1月8日・・・・大遅刻


今日は大遅刻いたしました・・・・・。

お約束の時間よりだいぶ遅れまして・・・・・
昨日のブログの「ブツ」を購入するに至りました・・・。

これからは早起きになる予定・・・・・。

大遅刻いたしましても待っていてくれました・・・ジェットママありがとう!!
皆さんと一緒に(ジェット君たちは2度目の)広場へ・・・

新年初めましては「初・運動会」の開催です!!
(そんな日に遅刻するなよ・・・私・・・・・)

ネスちゃんにもお会いしました!!
相変わらずきれいですね・・・・ネスちゃん



おめでとうございます!ネス姫!!
大遅刻のお付きの者でございます!!

しかし・・・・・ネス姫は足が速いです!!
さすがにサルーキー・・・・ファルコンはちっとも追いつけません。
そんなネスちゃんにアルバ君はゾッコン!!
ネスちゃんを愛してしまったようです・・・・・。
アルバ君に遊んでもらえないファルコンを見かねて、リベラ君が遊んでくれました!



リベラ君とファルコンは二人でグルグル~!!アフアフ~!!ガオガオ~!!
仲良く同じテンションで??遊んでいます。
ロングコート同士気が合うのでしょうか??
それとも被毛を汚さない遊び方の研究でもしていてくれてるのでしょか??



くうちゃんがお留守の間に新コンビ結成??
二人で熱唱するのはどんな曲でしょう?

そのうち運動会も始まって・・・・・



さすがにジェット君は速いです!!アルバ君ももう少しで追いつけなくなります。

運動会も終了すると・・・・・・・・



それぞれのお仕事が忙しいようで・・・・・・・



ここで・・・(時間厳守で来ていた)ジェット君たちはお帰りに・・・・・・


入れ替わるように遊んでくれたのは!!



マイルちゃんです!!
あけましておめでとう!今年もよろしくね!!

二人は・・・・久しぶりの再会に・・・・・・つい、人目を気にせず・・・・・



見てください。ファルコンの抱きしめるいやらしい手!

ファルコンはマイルちゃんにお耳のエステを新春無料プレゼント!!



しかし!!この無料エステ、マイルちゃんのお気に召さなかったようで・・・
このあとマイルちゃんの猛反撃にファルコンタジタジ・・・・・・

マイルちゃんを乗っけてみたり・・・・押さえつけられたり・・・・・・・
転がされたり・・・・・・・

遂には・・・・・・・・



押さえつけられちゃいました!!

マイルちゃん今年も元気そうで何より!!今年も遊ぼうね!!

今日も皆さん遊んでくれてありがとうございました!!
また、遊んでくださいね!!
1月9日・・・・優等生

昨日の失敗を踏まえまして、今日は優等生バージョンで広場へ・・・
なのに・・・・
もう、来ている人がいる!!
「遅かったのね~私そんなに待ってないから~・・・」
とかっこよく言うはず(予定は未定)だったのに・・・・・・・。

今日はあけましておめでとう!!くうちゃんが参戦!!
今年もいっぱい歌おうね!!新曲作ろうか??

ランに行くと・・・・・・
美しいワンコさんが!!
アフガンさん2頭がいらっしゃいました!!
りんかさんとくりん君です。
残念なことに・・・・・クリン君のお写真が無いのです・・・・。
みんな反対方向を見ていて・・・・ボツ写真ばかり・・・・・スイマセン!



りんかちゃんです!!
美しい!!うっとり・・・・・・・・。
お手入れ大変だろうな~・・・・。うちのこより大変そうだ・・・・・。
私、多分、アフガンは飼えない・・・・。(いまだに)スタンプーのほうが
マシと信じております。
足カバーさえ着けれないあのあんよ・・・・・・無理。絶対に私には・・・・・・



飼い主がりんかさんにうっとりしている頃・・・・・
運動会は始まっていました。



新年の初熱唱もうまくいったようで・・・・・・
今年も二人で素晴らしいハーモーニーを奏でてください・・・。(静かめに)

しばらくすると・・・・・・ガウンを着こなしたチビッコギャングコンビが・・・・・

フィル君・・・・・今年もファルコンを宜しく!!
今年こそ、君の上にファルコンがお土産を乗っけることになるかも・・・・・



マハロ君は「消える魔球」を持って登場!!
この魔球・・・・・何日かに一回は消えるのです。
そして・・・・・・今日も最後には消えた・・・・・・・・・魔球・・・・・・・・恐るべき。



マハロ君のボール・・・・・・消えた魔球・・・・・・いつか出てくるのかな??



この頃は・・・まだ存在してたのに!!
自慢げに歩くファルコン!!
マハロ君にボールの取り合いで勝利したのがうれしくて仕方が無い!!
自慢坊やが今日も行く~!!



途中からマイルちゃんも参戦してくれました!!
が・・・・
今日のマイルちゃんのブームはファルコンではなく、くうちゃんやリベラ君
ファルコンは捨てられました・・・・・・・。



ファルコンは大好きなアルバ君を追いかけることに集中してました。
今日もごめんねアルバ君!!

最後にラウ君が参加してくれました!!
ラウ君は大きな熊さんです!!(ニューファンです)



熊さんに見えませんか??
茂みから出てくるところなんか・・・・・・熊さんそっくり!!


今日遊んでくれた皆さん!
ありがとうございました!!
明日も皆さんが幸せでありますように・・・・・・・。

こんな遅刻魔の唐草犬もランキング参加中!
皆さん唐草犬に愛の一押しを!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上出来!!

昨日も遅いのかと思って~〇イレ後、ティータイムなんて洒落込んじゃおうなんておもってたのに・・・ひどい・・・期待を裏切って・・・・
唐草さんの遅刻にはもう免疫が出来て馴れてるのに・・・何度も言うが無理するな!!いいんだ!マイペースで!!

抱擁

ファル様とマイルちゃんの抱擁・・・?の写真はカップヌードルか何かの、ライオンとシマウマが抱擁していて泣いているコマーシャルを思い出すのは・・・なぜ?v-288しかし私にはアフガンもスタンプーも飼えません。
だって!!!どちらも大変!!!絶対に!!!v-313v-313v-313

犬太后 様!

遅刻に慣れないで~!!
きっとあれ??今日はめ・ず・ら・し・く!遅刻だわ~って
思ってもらいたいの・・・・・・・・。
あなたの車を待つ唐草犬・・・・。理想です・・・・。
といいながら・・・・・・・ね?今日ね・・・・・・・。

ファリママ様!!

そういえば・・・そんなコマーシャルありましたよね!
納得!!似てますね!!
境遇もライオン(マイルちゃん?)シマウマ(ファルコン)
って配役でした!!
ファリちゃんもきちんとお手入れしないと大事な耳の飾毛がなくなってしまうじゃないですか!!
大きな大型犬サイズのファリちゃんだったら大丈夫??

羊の舞~。

白と黒の美しい舞~。見たい見たい!!
でも、最後には押し倒されるファルさんが好き。
うんうん、ボール取れたの~。かっこいいね~!!

金曜日

お返事読んで、大型犬になったファリを想像したら何だかゾッとしましたよ・・・大きな耳の大型犬・・・可愛く・・・ない・・・ような・・・金曜広場お天気良かったら行きますよ~

アルバ君・・

痒い時の格好・・面白~い!!(笑)
足・・もっと上がるように祈ってる!!
白と黒の再会は私もビックリの熱いものでしたね・・エヘッ・・ごめんね。
消える魔球って、ファルコン君の視界からも消えてたね。
クルクル回って探すファルコン君素敵でしたわ♪

ふぁんトムママ様!!

そうなの~!!ボール取れたの!!(何回に一回の割合で)
マハロ君に勝ったの!!だから自慢坊やが通った時は褒めてあげてね!!自慢しまくるから。
この日のマイルちゃんはハイパーですごかったんですよ。
ファルコンも疲れてなければもう少しお相手できたのですが・・・。

ファリママ様!!

ね??巨大なファリさん・・・。
かわいいかも?!いや・・・・かわいいでしょう!!
ちょっとシャンプーは大変になりますけどね。
金曜日楽しみにしています。

マイル姉様!!

素晴しいパワーの持ち主・・・・。
あのテンションの時には今度から・・・・・・逃げます!!(えへへっ)
しかし・・・・なかなか面白かったですけどね!!!
マイルちゃん今度も遊んでね。
次の日の落ち着きようは・・・・・下準備あってこそでしたか・・・・・・
気にしなくて良かったのに・・・。