唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

たまには味わいたい優越感。

2007-04-12
爆走・迷走日記
今日は、ジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君・ダブ君・バトン君
の皆々さまに遊んでいただきました!!



くうちゃんの可愛い顔が撮れました!!

くうちゃんって・・・・何かに似てる・・。何だろう??
そして・・・くうちゃんはかなり童顔!!な事を発見!いいなぁ・・・・うらやましい。




この方の・・・・可愛い顔も撮れました!!
気持ちよさげでいいなぁ・・・・・マッタリ~まどろみ中??

やはり!主役を忘れてはいけません!!

主役!!の登場!!!!



ぁ~あ~お顔・・・剃らなきゃ・・・・。
でもいい笑顔!!後ろのりべたんも!!



今日も仲良く遊びました!!
仲良く遊んではいるのですが・・・・・・・

なにぶん・・・皆さん大型犬。(中型犬含む)
色々・・・・遊び方にもバリエーションがありまして・・・・・。
そうすると・・・・綺麗な~手入れのめんどくさいこの方も・・・・
汚れたりするわけで・・・・・・・・・。



リベラ君のコートに・・・・・たくさんの要らないものが・・・・。

すると・・・やはり、飼い主さんは犯人を探し出して・・・・逮捕??



!!ファルコンが容疑者??
そんな事はないはず!!
『うちの子に限って・・・・・』
一度、言ってみたかっただけです・・・・。
リベラ君は自主的に転がったのであって・・・・・・・・・・・・・
・・・ブツブツブツ・・・・。

でも・・・・・バトン君にも苦情を言われた気もするし・・・・・・



ファルコンはバトン君と遊びたいだけなの!!
貴方の~伸縮性抜群のその皮がすきなの!!??


容疑者ファルコンはそんなこともお構いなしに・・・・・跳んでます!



なんか・・・楽しそうでしょ??
母は嬉しいです。

本日は、ジェット君が外でボール投げを・・・・・・・・
ジェット君が走るたび・・・ランの中は大騒ぎ!!




ボールを求めて走るチーム   ダブ君・くうちゃん・ファルコン
何が何か分からんけど走るチーム  バトン君・アルバ君
意味も分からず大盛り上がりチームリべラ君

そして・・・ボール遊びで優越感に浸っているのは・・・この方



超・楽しそうなジェット君!!




ジェット君の嬉しそうな顔!!
良かったね~!優越感はいいねぇ・・・・
ランの中の犬はみんなブウブウ言ってたからね~!!

この日はこんな1日でした!!

この日遊んでくださった皆様!
本当にありがとうございました!!


がんばって快速ブログでお送りしてます。
さりげなく・・・速やかにブログは更新されています。
がんばる唐草犬。深夜高速で・・・・だから・・これ押してねぇ

テーマ: ワンコとのドタバタ日記
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まじめな話・・・

こうしてジェットが飼い主とばかり遊んでいる姿を見ると、時折悲しくなります。
アルバやリベラを迎えた事がジェットにとって、さして楽しい事ではなかったのかと・・・まぁ今更なんだけどねぇ~
でも最近ジェットがリベラをいじめながら走ってくれる姿を見るとホッとした気持ちに・・・でもリベラがジェットになにかしないかいつもヒヤヒヤ・・・ガラスの心を持った男「ジェット」だから・・・

犬太后さま!!

まじめな話
いいのではないでしょうか??
少しづつ変わってきてるような気がします。
アルバ君がいるからファルコンが横でうるさく走り回るのも事実。
それにジェット君は慣れて、一緒に遊んでるし。
ファルコンがいることで大丈夫な犬もいる。うるさくても無害なやつがいる。と、思ってくれていると嬉しい。たまにはぶち当たられてますが・・・・・それも慣れてきてるように見えますが・・・・。
たまに・・たまに気分が乗ったらファルコンとも遊んでくれるし・・・・
ジェット君もアルバ君もリベラ君もくうちゃんもファルコンもみんな少しずつでも代わって言ってるのですよ・・・きっと・・・。
いつか・・・ファルコンがハムハムされているかも・・・・・・・
いや・・・ファルコンが背伸びしてジェット君をハムハムしてるかも・・・・・・