唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

臨時参戦!クロ羊参上!!!

2007-04-11
爆走・迷走日記


本日は、マイルちゃんが急遽参戦!!
久しぶりに会えて大変嬉しかったです!!!

当然、本日も大変お美しく・・・・・・。はい、何度もそう本人(犬)が言うので・・・・。




綺麗ですよ・・・・・だからド・アップで迫らないで・・・・。

この日は、ジェット君御一行。マイルちゃん。ダブ君御一行。大吉君
などなど・・・・多彩なメンバーでお送りします。

ファルコンは・・・・大好きなアルバ君と遊びたい!!
しかし・・・アルバ君の事をマイルちゃんが遊ぼう!と脅してる誘ってる。



ファルコンはとっても紳士!です。
レディーに譲っています!!
・・・・・・・・・・・・・しかし・・・・・どこにレディーが??
レディーは人の上に乗ったりしないはず・・・・・・あれ?おかしいな・・・・。

マイルちゃんがアルバ君に飽きたようなので・・・・・



順番を待った甲斐がありました?!
アルバ君・・・・ファルコンと遊んでくれてありがとう!!(イヤでも遊んで!)

バトン坊ちゃんは・・・・・頭のてっぺんが痒いそうで・・・・
がんばって・・・がんばって・・・・・・掻いていました。



間 〇平さんの声が聞こえてきそうな・・・・・顔してました。

大吉君は・・・・・今日もリベラ君に果敢にチャレンジ!!
大吉目線で本日は激写!!!



黒い巨塔?
ペンギンな巨塔??

大吉君から見るとリベラ君は怖いね・・・・・・。
すごいぞ!!大吉!!
この怖さをなんとも思わず果敢にペンギンにかかっていく君は・・・・すごい。
お父さんは・・・・泣いてるぞ・・・??




リバーな巨塔??
これも怖いね・・・食べられそうだ!!



ほら~!!
怖いでしょう???
人食いリバーです??

綺麗歯っていいね~ホワイト&ホワイト!!

この日は珍しく・・・・尻尾フェチ・・それもクロ尻尾フェチのあの方が・・・・・
黄金に輝く尻尾に魅せられていました・・・・・。

可哀相なのは・・・黄金の尻尾を持つこの方・・・・・



怒ってるんですが・・・ね??
優しいから・・・ダブ君・・・・。
後ろの怪しげな会の会長には全然効き目なしです。

この日はこんな感じでした!!

この日遊んでくださった皆様!本当にありがとうございました!!

久しぶりに・・・・・シロクロ羊の記念写真




ファルコン・・・どうして・・・お前のお口は閉じないの??
お馬鹿に見える・・・・。実際は賢いはずなのに・・・・・・・・・。


サクサク進まないブログ。。。
ご迷惑をおかけしております・・・。
でも~呆れずにこれ押していってね!!


テーマ: ワンコとのドタバタ日記
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうだねぇ・・・

大吉君にしたらリベラはデッカイ犬だよなぁ・・・
やはり小さい頃から何事にもチャレンジさせておかなくてはいけないのかなぁ・・・

っていうか・・・
いきなりこんだけアップされたら、朝ご飯とブログの割合がおかしくなる。

ドアップ

可愛くねv-406でもマイルは自信たっぷりの顔v-388
しかし大吉君ってすごい!あんなにでっかい子達に挑むなんて…。
ファル様とは仲良しの黒羊。また遊んでやってね~。

犬太后さま!!

そうですよ!!
チワワさんからしたら・・・ニューファンとかボルゾイとかリベラ君は昔の漫画の悪いヤツみたいですよ!!
ケン〇ロウと敵の大男みたいなもんです。
犬は不思議ですよね・・・・・大吉君は根性が座ってる!!
パパ様も・・だんだん慣れて来てる??

朝ごはんはゆっくり噛んで食べたら割合がちょうどかも・・・・・
でも、もう大丈夫?!

マイル妹さま!!!

マイルちゃん可愛いやないですかぁ~
ご自身は可愛い顔と思って撮影されていますから・・・・・・
こちらこそまた遊んでくださいね~!!
白羊or黄ばんだ羊or黒ずんだ羊・・・・・・が待っています!!

ところで・・・・参加しなさいよぉ~!!大喜利!!
姉妹揃ってブッチかぁ????それは駄目なのぉ~