唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

写真混載合併号!!

2007-04-10
爆走・迷走日記
遅れ気味の・・・いや・・・・かなぁ~り遅れています。
救済策はやはり合併号しかないでしょう???


と言うわけで・・・・・写真混載合併号と題しまして・・・・・お送りします!!

写真は、両日混載です。
どこで見わけるのか??
それは・・・・月曜日はくうちゃん、火曜日はスパイク君が参加している!!
ファルコンのスヌードが違う!!!
ジェット君たちのカラーが違う!!!

さぁ、貴方は見分けることが出来ますでしょうか??
まぁ・・・見分けれなくてもいいのですが・・・・。



月曜日のお客様?くうちゃんです。
かなり・・・暑そう。いや・・・本当に暑かった記憶が・・・・・・

そして!火曜日のお客様?は!!



誰?って写真ですが・・・・・

舌が長い!!

そして、本ブログの主役は??



マイブームんな遊びをしていました・・・・。
この遊び・・・誰もノッテこないと始まらない、すごく他力本願な遊びです。



あるときは・・・・・・

リベラ君をパニッくらせてみんなで追いかけてみたり・・・・・・

あるときは・・・・・・・




アルバ君をハムハムしてジェット君を元気付けてみたり・・・・・?

あるときは・・・・・・・



ペンギンさんに奪われたボールを捜し求めてみたり・・・・

あるときは・・・・・・



ペンギンショーに飛び入りで参加してみたり・・・・

あるときは・・・・・・・・・・



寝てる酔っ払いの?ペンギンを起こしてあげてみたり・・・・・

あるときは・・・・・・・




寝てる酔っ払いのペンギンを起こすお手伝いをしてみたり・・・・・


あるときは・・・・・・・・



ナイスキャッチをしてみたり・・・・・・。いつもナイスキャッチですが・・・・。

あるときは・・・・・・・



赤提灯を覗いてみたり・・・・。
未成年の為?追い出されてみたり????

あるときは・・・・・・・・・・



回転ヒップアタックで怪獣をやっつけてみたり・・・・・。


そんなこんなの2日間でした!!
なんとなぁ~く分かるでしょう????

まぁ・・・総合的に『良く遊んだ!!』って事です。
この日、遊んでくださった、出会った皆様本当にありがとうございました!!

さぁ・・・サクサク進めるためにがんばります。
唐草犬もがんばるから・・・これ押していってはくれないですか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっっと

愛の一押ししましたからサクッと進むでしょうv-290
って、私もサクッといかねばv-292
昨日もありがとうございまちたv-414
早ければ月曜日にv-315

はいはい。さくさくっとお願いしますよ~~~。


こんなコメントばっかりじゃん・・・。

shao様!!

shao様の暖かい愛の一押しのおかげで・・・・・

サクサクサクサ~~ク!!と進みました!
ありがとうございます。
これからも愛の一押しお願いしますね!!

dabatonママ様!!

何言ってるんですか??
怒涛のブログアップに驚いたでしょう??
旅行から帰ったら郵便受けに新聞いっぱい!!!見たいな感じ??