唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

サクラ咲いて~♪サクラ~散って~♪

2007-04-08
爆走・迷走日記
本日は休日。

休日。ダラダラ・・・・過ごす日!!
しかし・・・・・あまりにもサクラが綺麗なのでお散歩ついでにお花見!!

犬は関係ないですが・・・・・・見えないからね・・・・・。
風情も~何も~分からんのです。

この日は前日の雨も上がりまして・・・でもちょっと曇ってる!!仕方がないか・・・・



黄砂らしいです。
某新聞のトップがこの写真だったので・・・・・パクって撮ってみました!!

ファルコンも写真を撮る為にワザワザ・・・・・・足カバーも外しまして・・・・・いざ!!!



どうだ!!綺麗じゃろう??
うちの子サイコー!!本物より賢そう!!!
さすが『ワイス』に改名すると・・・・こういうところまで変わってくるのか・・・・・。
いいことだ!!

サクラもあんまり分からないので・・・・接近戦で・・・・・撮ってみました!



サクラ綺麗でしょう??その前のアホ面っぽいので・・・・・修正してみました・・・



お・男前??やんかぁ???
ちょっとは・・・こマシ??でしょう??



サクラの下には・・・シタイが埋まってるとか・・・・埋まってないとか・・・・・。ふふふっ・・・。


でも・・・・それは迷信。

ワタクシ顧問は知ってしまったのです!!!

サクラの花が何故こんなに美しいのか・・・・・。


皆様・・・・知りたい??


ね?


知りたいでしょう???



それはね・・・・・・




こういうことなんですよ・・・・・きっと・・・・・・・??






違うの??ちがうのかなぁ??

公園の皆様・・・・肥料と思ってお許しクダサイ・・・・。
アジサイじゃないからいいでしょう??

この後・・・・・唐草犬は足カバーを装着されました・・・・。

この後・・・ゆっくり・・・お散歩を楽しみつつ・・・・・・
たまにはこういうのもいいですね・・・・・。




ちょうちんアンコウのように・・・なかなか綺麗でした。
ちなみに花泥棒ではないです!!!

落ちていたんです。
再利用、リサイクルの精神!!と言うことです。


また、明日から爆走の日々です。
まったりとした唐草犬的お花見でした!!


頭に何か着けられても・・・違和感なく過ごせる!!
なかなか賢い??唐草犬
ブログが遅くても・・・・・・・呆れないで~
皆さん愛の一押しも押して欲しいです。
唐草犬的

大喜利



皆さん参加してください!

お散歩途中に発見

大事な、大事な部分


消えてしまっては・・・・・

意味が分からない!!!


そこで!

唐草犬友の会ブログの読者で

この看板を完成させて見ましょう!

文字の幅は考えずに・・・・・

面白い?

哀しい??

イケテル???

怖い???

看板を作ってみませんか??

ぜひ

楽しいお答えを・・・・・・・



参加することに意義があるのです!!

さぁ


お題目です!!!

「   」部分に何か入れてね~

絵は気にしないで・・・・・・・
それは普通だから・・・・



さぁ・・・・お答えお持ちしてま~~す。

商品・景品はないです。
何人がこのブログを見てくれてるかわかるかな??
と思い、やってみました!!




ついでにこれも押していってね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

答えは・・・・

久しぶりのコメントっす!!しかも一番のりっすv-456
答えは "糞ふん"ではないでしょうか??えっへんe-271 ファルコン君と桜 素敵だね。 まだ桜が満開ナンやね こちらはもう散り始めているよ って こらァ~! 早くアップしてケロv-427 朝礼前の楽しみがなくなるよォ~ 最後に 空ちゃん ふんずけるなァ (嘘) 遊んでくれてありがとう~ v-410 私もふんずけられるところ見てみたいなv-392

[柵にこすりつけられたウン子」だと思います。


あっ!ワイス君のことじゃないわよ~~~。
ワイスくんの母君はちゃーーんとおしりナップできれーーに拭いてるモンね。

「尿」

飼い主は大変なのだ。

空ちゃんママ様!!

お久しぶりコメントありがとうございますぅ!!
それに大喜利ご参加も嬉しいでえしゅ~!!
答えの「フン糞」はわざと2回の繰り返しなんですねぇ~!
しかし!!
それでは関西人魂に少しかけますね・・・・・。もう一捻り・・・ほしいなぁ・・・・。

そうですね・・・「4足歩行ペンギンの大好物!」とかねぇ・・・

駄目ですか???

dabatonママ様!!

早いもの勝ち!!のお答えありがとうございます。

誰の事を言っているのか判りませんが・・・・・・
「まるでその光景が見慣れた光景かのように目に浮かびます・・・。

ワタクシの持参しているオシリナップはほとんどおしりではなく、柵を拭く事に使用されている気がいたします・・・・・・。

しかし・・・・・この答えも・・・様は「う〇ち」を指していますね・・・・・。
座布団はあげれないと歌〇さんが・・・・・・・・

ワイズママ様!!

・・・・・・・。
深い・・・・。深すぎる回答です・・・・・・。
このコメントを読んだ時・・・・頭の中でシュミレーションしてみました・・・・。
散歩中、片手にいっぱいのう〇ちの詰まっている袋。
その横には、大量の液体の入った袋・・・・・・。
きっと液体を採取するための用具もあるのでしょう・・・・・。
きっと・・・想像できないくらい異様な格好でしょう・・・・。
それは・・・嫌です。


ちなみに素晴しい答えすぎて・・・みな、これ以上の答えは無い!と思ったそうです。
やはり・・・早い者勝ちです。
ご参加ありがとうございました!!!これからも宜しくお願いいたします。