唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

祝!!改名記念!!??

2007-04-07
ジョッシュー奮闘記
本日はちょっと離れてる??近い??
微妙~な距離のところでのドックショー!!

ワタクシ本日も監督さんの専属ジョッシューとして行って参りました!

朝のはやく?から~運転もします!!!
途中、ナビさんの言うことを聞かずあれ?!っと冷や汗をかき・・・・・
監督さんにどうしよう!!!
って起していったら・・・「大丈夫やって・・・・・そんなことで起こすな!!」
って言われつつ・・・・・・。

会場に到着!!
監督さんは・・・・スヤスヤ・・・オヤスミ・・・・・。

しかし、お友達同時到着なので設営しだすと・・・・仕方なく熊は冬眠から覚め・・・
せっせと設営をお手伝い。

か弱き乙女達は本拠地を完成させました!!

本日、監督さんは同犬種の出陳の為、がんばって用意をして・・・・・
いざ出陣!!




監督さんの普段ではありえない猫なで声に耳を傾けつつ・・・・・
ワタクシは・・・いまだかつて・・・・あのような優しい声かけをされた事がないなぁ・・・・



がんばれ!!頑ちゃん。
初めての経験なのに良くがんばりました!!

小さいと・・・・・歩いているのすら可愛いものです。得だ・・・・・・。
今までがっちり骨太系しか触ったことがあまり無いので・・・・・
ワタクシ的にはかなり・・・・恐い。

監督さんの犬は立て続けに終わってしまったので・・・・・・
本日は、お友達と共にまじめに・・・・

「ドックショー、ギャラリーの楽しみ方」
を、実践いたしました。
解説には辛口コメンテーターのT-コさんをお招きしまして・・・・

まず、T-コ様もご関心のドーベルから・・・・

犬の筋肉フェチの唐草犬顧問もかなり関心大です。
お友達のワイズ君です。

かなり・・・・お勉強させていただきました!!
本当にありがとうございました!!!



成長したマハロくんはこうなるのか?!!!(ならないの・・・・)



ワイズ君!カッコイイです!!!
そして賢い!!精悍!!お口も閉じてる!!!!(コレ大事!)
素晴しい筋肉!!男らしさが前面に出ています!!

フ・ファルコンに足らないものがすべてある!!

こ・・・・これはワイズ君の様にならなければいけない!!



唐草犬顧問・・・・飼い主様にお願いしました!!!

「ワイズ君の様になりたいのでワイズ君にあやかってワイスに改名します!!」

すると・・・・・
「いいですね~!ワイスってドイツ語で『賢い』って意味なんですよ~!」

!!!!なんと素晴しい!!!
え~。皆様。・・・・コホン・・・・え~唐草犬は改名いたしました!!

「唐草犬ファルコン」改め・・・・『唐草犬ワイス』に改名しました。

皆様~宜しく~!!

ワイス君もこのショーでよい結果を!!おめでとうございます!!!!
ファルコンワイスも良い結果を出せれるようにがんばります!!
改名もしましたし??大丈夫でしょう????

ワイズ君も応援し終わったので・・・普通に観戦??
あれ??あの姿は???監督さん?????
先ほどのチワワのときとはまるで違う・・・・
「険しい表情?力の入ったリード捌き・・・・力の入った腕・・・・・」




お友達の翔君です!!
この姿の方が・・・しっくりくるのは・・・・・私だけ???

続けて~お友達の瑠璃香ちゃんです!!



雨のせいで~ブレ気味??

お友達のひまわりちゃんも雨の中がんばりました!!!!
トリミング犬種に「雨」はつらいです・・・・。



あの後肢がすきなんですよ・・・・可愛くないですか??



今日もいい感じに歩けていましたね~!!よかったよ~ヒマちゃん!!
ひまわりちゃんも・・・・改名しませんか??むふふっ・・・・。

同じ犬種は気になるもので・・・・



雨の中本当にご苦労様です!!
綺麗なスタンプーさんです!!

この日は珍しく・・・ギャラリーにこの犬種が・・・・・



めったにお目にかかれません・・・・。珍しい・・・・。

会場にも珍しい??犬種が・・・・



ね??珍しい??綺麗でしょう??
個人的にはスキです。しかし・・・飼えません。家に入りません・・・・・・。

この間・・・・ワンレン祭りに参加したので・・・・気になって撮ってみました!!




男の子さんです!!綺麗でした!!!!リベラ君も~いつかは~むふふっ・・・・・。




女の子さんです!!リベラ君も~いつかは~・・・・・え?もういい??

この頃会えない・・・柚ちゃんです??



オスかも??柚男ということで・・・・・・


この日は辛口コメンテーターのT-コさんにブルーチーズの恐さを・・・・・
あれは・・・・・ヤバイ食べ物です。
ブルーチーズ・・・・・・アレはかなりやばいです。
放射能とか絶対に出てるはず!!!
ご馳走?さまでした!!!(除くブルーチーズ)

ひまわりママも後片付けまでお手伝いありがとうございました!
もちろん辛口コメンテーター様も!!

この日、お世話になった皆様!本当にありがとうございました!!
本当にありがとうございました!!


最後に・・・・・この日のベストショット??



よかつたね!!『美紅都璃亜』ちゃん!!

皆様・・・・改名しました唐草犬。
改名しても・・・・唐草犬。
ワイス唐草犬をこれからも宜しく~!!!
呆れずにコレ押していってね!!
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はい!辛口コメンテーターT子です!

おつかれさま!
そし 相変わらず本音、毒はきまくりの わたくしにお付き合い頂きありがとう。

しかし。。。。
いや。。。
なんでもない。。。。(フフフ。。。)

お疲れ様でした★

色付きの文字小雨の中、お疲れ様でした(;`ー´)o

いやいやT子様といい、ファルママといい、とっても素晴らしい人にお会いできて私はうれしゅうございます。

世の中にはこんなにも辛口の人が。。。
大変お勉強になりましたM(_ _)M

それとひまわりは改名は絶対!!いたしませんので、変な名前で呼ばないで下さいヽ(  ̄д ̄;)ノ

辛口

ひまママ殿~♪
辛口??いやいや もっとドロンチョを皆胸に秘めている!?(爆)
それを言葉にするうちは 可愛いもんです。(苦笑)

逆に貴方さまの お話を伺い。。。ファンクラブ会長としては 胸が
痛いでざます。。。。(笑)

T子様!!

あそこの川は・・・・深く澱んだ緑色に変色しましたね・・・・・。
本当に・・・ご馳走様です!!青いチーズは・・・除く!
なかなかの辛口コメント参考になりました!!ありがとうございました!!!

ひまママ様!!

改名しようよ~!!
いいと思うよ~!!こないだじっくり見比べたら~そっくりだったしさぁ!!
ファルコンと共に改名しようではないか!!

ちなみに・・・ワタクシは辛口ではなく甘口です!!
間違わないようにね~!!

T子様!!

ファンクラブ会長としてはなかなか見過ごせない事態ですね!!
コレは会長自ら、救いの手を差し伸べるのでしょうか??