唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

サラサラヘアー軍団登場!!!

2007-04-05
爆走・迷走日記
本日はストレートヘアーが流行。
広場はワンレン娘。ワンレン男で溢れた一日!!

しかし・・・・登場人物が多すぎて・・・・・あんまり覚えていないので・・・・
恒例??
『写真で見るこの日』
で、お送りします!!

この日の登場人物(犬)を順不同でご紹介!!

唐草犬ファルコン(主役??)
ジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君
ダブ君・バトン君
レオン王子
ディルフィー君・ニキータ嬢・サブリナちゃん
ララちゃん・イブちゃん
そのほか・・・・・・・そこにいたワンコさん。

ファルコンはダブ君とバトン君と共に登場!!!

まず、ご挨拶!!

お久しぶりです!デルフィー君!!!



ちょっぴりワンレン風です。
サラサラヘアー系列の感じで・・・・・。
デルフィー君の妹君。美しい黒髪のニキータ嬢!!



サブリナちゃんの写真がない・・・。だって・・・だって・・・・・・・・・
動いていて~=止まらない~♪

動いてる写真しかないです。



サブリナちゃんはバトン君と気が合ったようで・・・・・結構、遊んでいましたね・・。



ファルコンはこの日は・・・・レオン君も捨て・・・レオンママにも見向きもせず・・・

おなご!!!おなご!!おなご!!!
って・・・ララちゃんとイブちゃんに絡んでいました。

ニキータ嬢は??

ニキータ嬢には始めにこっぴどく怒られたので・・・・・もう嫌だそうです・・・。
軟弱男です。



ララちゃんにアタック!!!するも・・・・・・・天パは嫌いだそうで・・・




イブちゃんには改名までしたのに??相手にもされず・・・・・・

本当にお馬鹿!!
あんまり相手にしてもらえないので・・・・・押し捲る作戦で!!!



あんまり悪代官ばかりしていると・・・・・・

どこからともなく「ポン!ポン!!!ポン!!!ポンポンポンポン!!!!」
とあらられるのが・・・・

ワンレン侍!!



ご自分の種族のおなごを護るため~華々しく登場!!!

天然クルクルパー族には渡さないそうです・・・・・・。

ファルコンは仕方がないので・・・短毛族に遊びを強要しますが・・・・
ここでもまた・・・・・難題が。
バトン君・・・怖くなったらお母さんに隠れる!!ということを覚えてしまい・・。



バトン君のこの顔!!
完全にファルコンを馬鹿にしてるでしょう??

しかし・・・・お母さんのいないところでバトン君を追い回していると・・・・
正義のワンレン侍!!またまた登場!!!

あまりの緊迫感に場内は包まれ?報道カメラまでスタンバッています!!



この後・・・・やはりサラサラとフワフワは空を舞い!!



ま~遊んでるんですが・・・。
ファルコンはレオン君と遊べるのが嬉しいのかしっぱフリフリ!!



美しい毛並み!!
さすがにサラサラ族の皆様は綺麗です。

この日はたくさんの方に遊んでいただき本当にありがとうございました!!

最後に・・・・・・ダブ君が写真がなくて怒っているので・・・・・
ダブ君のお写真を・・・・・・・


ダブ君・・・・今度いっぱい載せるから~怒らないで??



きゃぁ~怖いわよ~ダブ君!!
お母さんが鋭い突っ込みをするから~こういう写真を選んじゃうのかしら??
はははっ!!いいお顔!!!

この日遊んでいただいた皆様本当にあリがとうざいました!!!
ニキ母さま!!巷で噂の例のやつ・・・・ありがとうございました!!
shaoさま!!美味しいおにぎりなどなど・・・・本当にご馳走様でした!!

皆様、本当にありがとうございました!!!


本日はまっとうにエロエロ毛玉と化していました唐草犬。
母は久しぶりにおなごを追いかけるお前を見て嬉しかったぞよ・・・・
「まともでよかった・・・・・・」
エロエロパワーで走り回った唐草犬に愛の一押しお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おなごです。

おなごのらら&イヴでございます。
先日はアダムさま(改名されてまで)、追いかけてくださってありがとうございます。
おかげさまで、ダイエット効果ありです。
イヴとしましては、そんなに安くは売れませんので・・・・・。
ちょっと、じらしたかったのでございます。
是非、また(また行く気かい!?)追いかけてくださいまし。

とっても楽しかったです。
生ファルコンに会えて、感激でした~(^^)
帰り道、迷わず帰ることもできました。ありがとうございました。
ブログはshaoさん経由で、拝見させていただいておりました。
楽しいブログですね(^m^)。
ファルコン君(スタンプーさんには興味津々)のファンです。
おなご2匹、どうぞこれからもよろしくですm(_ _)m

きゃーーーv-10ダブちゃんかわいいーーーー!!ファルコンくんをこばかにしてるバトンもいけてるぅ!

らん様!!!

唐草犬アダムです!貴女方お二人にボクの眠っていた?おなごへの「愛」が目覚めてしまいました!!
今度お会いできる時にはセンター分けのサラサラストレートヘアーで緒で迎えしたいと思っています(無理です?)

こちらこそ楽しかったです。
本当にありがとうございました!!生ファルコンいかがでしたでしょうか??ブログでは表現できていない「男らしい」一面や「イケテル男」っぽいところをもっとお見せできたらよかったのですが・・・・・。
お帰りがスムーズに行けて本当に良かったですね!遠い所本当にお疲れ様でした。また、機会がありましたら遊んでくださいね。

dabatonママ様!!

あのこ馬鹿にしてる表情!!!!

ファルコン的には・・・・・
「ムカチュク~」ですわ!!