唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

健全のち・・・・・・・不健全??

2007-04-06
爆走・迷走日記
本日は朝から用事の為外出・・・・。

この日は何故か車が混んでいました・・・・・。ナビ次郎っていいやつです・・・。
しかし・・・帰ってくるとファル次郎はうるさくしたらしく・・・・・
母上様に怒られていました・・・・。ファル次郎って・・・・馬鹿なやつです。

広場に着くと・・・・当然皆様到着ずみで・・・・・・



今日はアルバ君にいっぱい遊んでもらいました!!
遊んでもらう??追いかけさせてもらう???ハム???

まぁ!久しぶりにアルバ君と走り回っていました!!




良く走りました~!!
これくらい毎日走ってくれるとうれしいなぁ・・・・・。



寝ていたジェット君もアルバ君の必死な姿に起き出して走り出す~♪
楽しそうです!!

アルバ君と遊んだ後にはくうちゃんとも遊びます!!
遊びます?踏みつけます??抱きしめます?!



ペシペシこの日は叩いてました・・・・・。ごめんね・・・くうちゃん



今日は良く走って本当に良かった!!!
いい運動できました!!きっと疲れて良く寝るでしょう・・・・・・・・・・。



ファルコンの大好きなアルバ君に寄り添うダブ君・・・・・。
この頃・・・ファルコンからアルバ君にマイブームが移行したようで・・・・・・・。

ファルコン哀しい?!
アルバ君のそのセクシーすぎるTシャツに魅せられているのでしょうか??



バトンお坊ちゃまは只今・・・リベラ君と白目自慢を繰り広げて・・・・・え?違うの??


・・・・・と、ココまでは良かった・・・・・ここまでは・・・・・・・・

健全な陸上部?!だった・・・・・・・・

しかし・・・・
ここから少しづつ・・・・・歯車が・・・・かみ合わなく????
・・・・・・。
ジェット君が近寄ってきて・・・・・・耳元で囁いたのです・・・・。



「カウ君が来たでぇ・・・・・・ふふふっ・・・」

!!!!

狂う・・・・うちの健全な青少年の毛玉が狂ってしまう・・・・・。
ココからは・・・・・不健全な夜の世界バージョン??

カウ君が来てくれました!!!

色めき立つオトコども・・・・・・その中に当然毛玉も・・・・。



ファルコン、最高潮にかっこいいモードでアタック!!!

カウ君・・・・・・・かなり迷惑。
だって・・・・・しつこい・・・・・・・。



怒られても~♪
      ガウって脅かされても~♪
              貴方だけを~愛してる~♪

あ!!後ろにも勘違い坊ちゃまが・・・・・・



アルバ君も勘違いクラブ入会!!!
後ろにいるバトン君も入会!!!

みんなカウ君の魅力に・・・・メロメロ~♪



見てください!!
ファルコン無意味にカッコイイモード!!
怒られてるんですけどね・・・・・カウ君に。



!!!
カウ君のガードが緩んだうちに・・・・・お母さん悲しい・・・・・。
しかし・・・・こんなことをしていると・・・・・



マジ、怒られます。ゴメンナサイ・・・・・カウ君。

しかし・・・・ファルコンは愛しているからか・・・・怒られても~
怒られても~喧嘩にならない・・・・。不思議・・・・・。

カウ君・・・・いつもスイマセン。

この後・・・変態ファルコンを捕獲し帰りました・・・・・。

駐車場にて・・・・・喫茶駐車場をしていると・・・・・

ミーアキャットを捕獲しまして・・・・・



捕獲成功!!
ファルコンと仲良しです!!
近くに・・・・ミニドベがいましたが・・・・・アレはなかなか捕獲できません。
好物のボールで捕獲できるとか出来ないとか・・・・・・・。
今度捕獲作戦実行してみます!!

この日遊んでくださった皆様!本当にありがとうございました!!!

不健全な唐草犬。
捕獲され、風紀委員会にかけられ・・・・生活指導の先生に怒られ・・・
生活指導の先生から・・・
「不純性同姓交友もいけません!!」と怒られました?!
そんな唐草犬ですが・・・・皆さん応援してくださいね??
愛の~一押しで~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あそこはまさしく新宿2丁目ですわ・・・・。危なすぎる・・・

dabatonママ様!!

言いにくいのですが・・・・・・

お宅の坊ちゃんお二人とも・・・・・ドップリとはまって・・・・・・・・・??

言いにくいのですが・・・・・・・・・・
お兄ちゃんも~弟さんも~ほら・・・・ドップリ・・・浸かって・・・・・

お~い!!!

はよアップせな~今日何日~??
朝ご飯のお供がないでぇ~

ブログのコメントは・・・スルー