fc2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

貴公子の爆走?!

2007-04-04
爆走・迷走日記
今日は寒いの!!
強風!!極寒!!!犬、超・元気!!!

当然、犬は超・元気!!!
しかし・・・・・私の都合で少し遅い広場です!!

皆様、もうすでに到着済み・・・・・。
ファルコンもウダウダ待った甲斐があって・・・・・超・元気!!!



華々しく登場!!!きゃ~カッコイイ!!!
この遊びを何回もしてました・・・・。
中に入ったらしないくせに・・・・・・・檻一枚でぜんぜん違うものなのですね・・・・・。

で、中に乱入!!!



アルバ君が私を238お出迎え~238してくれました!!


ファルコンは・・・・・・・ラン内一周チェックの後・・・・・・

バトン坊ちゃまに共同研究のお誘いを・・・・・・・
かなり・・・・・共同研究をいそしみたいようで、ねばって誘うのですが・・・・



バトン君・・・・フリーズして無機質物体に変化中・・・・・。
1分すれば・・・
「玄関にぴったり!わんちゃんの可愛い置物!!」
今なら19800円!!おおきいのでまるで本物のよう!!

に変化します。皆さん面白いですよ~!!



その置物も・・・・お湯をかければ元どうり???
リベラ君には強いのじゃ~!!!

ファルコンはコーチにまたナイスキャッチ講座を・・・・・
この頃・・・本当にナイスキャッチの回数が増えてきたようで・・・・・
『おもしろくな~~~い』
と、不評の声も聞こえますが・・・・・・



ファルコンが楽しそうに遊んでいるのに・・・・・この方は・・・・



ファルコンの尻尾で楽しそうに遊ぼうとしてる!!!
いけませぬぅ~なんどもいいますが・・・・・
「カリフラワー」ではないのですよ~!!

ボールを持ってるとバトン君はファルコンに強い!!
ファルコンのお口からボールを奪っていきます・・・・・。

何にもなかったらフリーズするのに・・・・・・・・。
本当はファルコンのことなんて怖くないくせに・・・・・・・・・・



この後も・・・ボール投げは続き・・・・・・



カッコイイ??ね?がんばってるでしょ??




すごい顔になってることも・・・・・しばしば・・・・・・。

この日は途中で雨が降ってきたので急いでコートを・・・・・
しかし・・・・
すぐやんじゃって・・・・・また脱がす。
そんなめんどくさい日でしたね~・・・・・たしか・・・・。



この日遊んでくださった皆様!!本当にありがとうございました!!

レインコートを着たら~♪誰かが帽子部分に~♪
食いつく~♪アレは確か~♪ペンギン????
そんなペンギン釣が上手な唐草犬にあいの一押しお願いします!
唐草犬的おまけ

雨の後
素晴らしい走りを見せてくれた
ジェット君!!!

そりゃぁ~彼は速かった!!
そして
美しかった!!!

なのに・・・・

写真を撮れなかった
おばかな飼い主さんの代わりに~

唐草犬は優しいので~
そんな飼い主さまに
おまけを・・・・・



雨の後で暗くて写しづらいのに~



ジェット君~♪楽しそう~♪



単色だと彩が寂しいので~
リバーと唐草を添えてみました!!うふふっ



本気の彼には誰も追いつけない・・・・・

モモちゃんは追いつくのか??


おしまい!

ね?これ押して~ね~お願い!!


スポンサーサイト



テーマ: 犬との生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リバーじゃない!レバー!!いや、やっぱりリバーがあっているのか・・・。いやレバーのはず・・・。いや・・・リバー・・・・わからん・・・。
ファルコンさん。確かにキャッチが最近ちょっとうまくなってきたのう・・・。でも、キャッチする時の顔はかわらんのう・・・。

うわ~い

ジェット素敵・・・・
今2007マスターズ ゴルフのキャディーさんでファルさんに似てる人がいた・・・あれは・・・え~と誰のキャディーさんだったっけ・・・・

dabatonママ様!!

リバー・・・レバー・・・・・・どっち??
リバー色って・・・四万十川の様に透明な色??
それとも大和川のように・・・・・・・・・・・・・・〇〇な色??

ファルコンはキャッチが得意?になりつつある??
と思っていたら・・・・・・・・
本日は・・・散々でした。。。。。。。
ファルコンはカッコイイ路線を歩いてほしいのですが・・・・

一応金曜日

元気なら仕入れたディスクとボールを片手に広場へ行きますv-221あくまでも『元気なら』が前提なんですがv-91
前日レオンは『立派なアフガンハウンド』に変身しにいくので、私もレオンも禁酒しなければ起きれないかもv-275
ファルコン君がキャディーさんですかv-8わかる気が・・・

犬太后 様!!

キャディーさん??
キャディーさん???
あのどこが・・・・似てるのですか??
その方はかなり・・・ドジ??だったんですか??
選手の大事なクラブを落としたり??パターする前にボールを蹴ったり??わざとバンカーを歩いたり???

どう意味なんだろう??気になるなぁ・・・・・・・・。

shao 様!!

何で解るの??
なんでキャディーさんなの???
金曜にお待ちしています!!元気なら!!きてくださいませ!!

元気なら!!!

人間、元気!と思えば元気なんですよ~!!
気は心でございます!!!
おまちしてま~~~~~~すv-345