唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

帰ってきた唐草犬!!

2007-04-02
爆走・迷走日記
やっとこさ~帰宅!!
人間様はすこぶるお疲れ~!しかし・・・・・ファルコンは超・不機嫌!!
そりゃそうだ・・・・ずっと・・・・ずっと・・・・・・我慢の日々・・・。
散歩といっても・・・・おトイレ休憩のみ・・・・。

帰ってきても・・・ゲージに入ろうとしない・・・・。
「俺には行く所があるはずだ!!!」
だ・・・・そうです。
仕方がないので・・・・・疲れた身体を車に押し込め~また運転!!

いつもの広場に・・・・・・・

犬太后様が「わざわざ」ファルコンのことを待ってくれていました!!
ありがたいことです・・・本当に・・・・・。

フィル君とマハロ君も広場に来てくれたので~皆で遊ぼう!!!



寂しかった~って・・・誰か言ってくれた??
とりあえず・・・ジェット君達はもうお疲れなので・・・・・・
マハロ君達とボール投げ~!!



ファルコンも嬉しさを全身でアピール!!
ちなみに・・・・・も向こうに見えているのが、アイリッシュウルクハウンドさん・・・・。
ディアハウンドさんと・・・・・どう違うのか??



くうちゃんにもすごく会いたかったようで・・・・・・??
さりげなく・・・・・抱きしめています??



ファルコンと歌ってくれてありがとう!!くうちゃん!!
お疲れのところ本当にありがとう!!

今日も、フィル君は世界征服しました!!が、たまには違う写真も~
丸まってる・・・・フィル君を・・・・・・




縮こまった後ろ足が~たまらなく・・・・・可愛い!!!
揃ってるし~!!



ファルコンは鬼コーチの指導の下、ナイスキャッチ講座を受講中!!
本日の講座内容は・・・・・・・

「手でボールをキャッチする方法」
のようです・・・・・。
ファルコンは熱心にコーチの話を聞いています。



あれ~??
コーチ??せこいですよ~!!



マハロ君・・・・・受講してないのに・・・・・・上手いね・・・・。なんで??
・・・・・っていうか・・・・・足、美味しそう・・・・。
これは・・・・・モモちゃんに次ぐクリスマスにもってこいの・・・・・むふふっ・・・



フィル君は・・・・・美味しそう??
とりあえず・・・・かわいいでしょ??

今日は消防訓練はお休みのリベラ君。
その代わり・・・・・お母さんの目を盗み・・・・・・新しい職業を???



お口に~咥えているのは~いったい何かな??
あはは~!!駄目だよ~!!

今日遊んでもらった皆様!!本当にありがとう!!!
待っていてくれた犬太后様!!本当にありがとう!!!

最後に~今日一番の自慢犬のお写真を!!



超・得意気!!

ファルコン以上!!ですね~。


唐草犬の為に・・・・・がんばった顧問。
そんな優しい唐草犬顧問に愛の一押しお願いします!!

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もしも-し!!もう4月6日ですよーー!!

イエース!

お~い!!朝飯のお供がない~!!
お疲れみたいだけど・・・よろちく!!

宇宙人

絶対マハロの中には小さい宇宙人が入ってる!!!v-17

やっぱ!ファルちゃん&ファルままがいなくちゃね

やっぱ、このコンビがいないと盛り上がらないっすよ~寂しかったワンとフィル、マハも言っとるワンコU^I^Uそんで、フィル、マハのナイスショット!!何時もながら感謝m(--)m
我が家の専属カメラウーマンに是非v-237


dabatonまま様!!

え??何ですって??
うちのカレンダー誰もめくらないから~わからないのぉ~
むふふっ・・・・。
そんな意地悪な事言ってると・・・・・・・・ふふふっ・・・v-37

犬太后 様!!

お疲れです!!
突っ張り棒が無いからもっとお疲れ!!!

突っ張って~突っ張って~・・・・・・・・・。
無いの・・・また探しに行かなきゃ・・・・・・・。

ファリママ様!!

そうなんですよ!!絶対!!入っていますよ!!!

今度、モモママに解剖してもらいましょうか???

フィル・マハロママ様!!

専属ですか・・・・高いですよ・・・むふふっ・・・・。
マハロンもおててでボールを取ろうとしてるでしょう??
ファルコンだけではないんですね!!!

マハロ君の写真・・・鼻息を書きたかったの・・・・・。
書いてたら怒った???