唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

せっかくなので~写真だけでも~

2007-03-30
爆走・迷走日記
写真は編集した!!がそこでタイムオーバー!!

そのまま・・・・・遠征に・・・・。
風邪で寝込んで??記憶が飛んだ!!!

なので・・・・記憶喪失状態。
しかし・・・・編集した写真はもったいないので・・・・・・・・見てみて~!!

この日は多分・・・・スパイク君・ジェット君・アルバ君・リベラ君・大吉君
に遊んでいただきました!!

写真で思い出そう!!



いつもどうり・・・・・・。



サイトハウンドに負けないフレブル!!



皮剥ぎの刑!!



ボディーアタック炸裂!!!
浮遊写真だ!!



フランスVSアフガニスタン
国際問題に発展しなければ良いのですが・・・・・・・・



ドイツは早速戦線離脱の模様・・・・。
超・可愛く撮れてる!!嬉しい!!!



しかし・・・・・フランスとは仲が悪いようで・・・・・・。
あ?これは違う話???



おっきなフランスがちいちゃなフランスを守ってる??隠れてる??
ちなみに・・・ファルコン・・・・・本当に気付いていません・・・・・・
かなり・・・・・・鈍感。



仲良し??の二人の内緒話です。
「あぁ~」としか言っていませんが・・・・・。



ジェット君の率直なご意見です。
貴方のおっしゃることは・・・・まことに正しい。



アルバ君が手を上げてお返事しています!!??
ちなみに・・・後方には・・・・・
知っている方には眼を疑う光景が・・・・???
大吉パパ様!!素晴らしいです!!!!!


流れるようなブログいかがでしたでしょうか??
作者・・・記憶喪失です???
でも・・・せっかく編集した写真もったいないでしょう??だから・・・・・
そんな唐草犬に愛の一押しお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4枚目の写真、浮いてるファルコン君の下から見える細い足。
びっくりして白い毛ぐるみを脱いでしまった実は短毛種。の様に見えた^^;のは私だけだろうかw
大吉君のパパ、すごい!!すごすぎる!!
では明日お邪魔しますのでv-221

shaoさま!!

そんな・・・奥が深い読みをするのは・・・・・・shaoさんだけだと思います・・・。
大吉君のパパさまの進歩・・・・かなりの進歩だと思うのは私だけではなかったのですね!!