唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

私に今必要なもの・・・・・。

2007-01-08
爆走・迷走日記


唐草犬顧問的

今必要なもの!

休養

安静

療養

コルセット

シップ

毛玉の出来ないワンコ

そして






寝坊すけの顧問

私に必要なのはこれです。

だって・・・・誰かさんのようにすぐ起きれない

超・うるさいみたい・・・。

これで起きれなかったら・・・・・・・


気合でがんばります!!

今日の分の散歩レポートは明日に延期です!

楽しみにしていた皆さん(いるのか?)

明日覗いてください!!

手違いにより画像が手元に無い為・・・・。

明日お楽しみに!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁまぁ・・・

よっぽど気にしてたのね・・・まさか購入しているとは・・・いいのに・・・毎日ココアおごってくれたら・・・・
昨日は腰大丈夫でした?かくかく歩いている貴方の姿が私は好き・・・

二度寝にご注意!!

お久しぶりです~!!
最近、お会いしいませんがお元気でしょうか??
というか腰痛めてらっしゃるんですね。。。寒さが身・・・関節にしみますよね~~v-393

それと今更ですが、ブログのお引越し、おめでとうございます。。。?
これからもファルさんの愉快な毎日を楽しみにしています☆

それはそうと、立派な目覚まし時計ではありませんか!!どんな風に起こしてくれるのでしょうか?
ちなみに私も寝坊魔でございます。。。毎朝、ケータイ2台と時計1台を駆使してなんとか起きてます!!
・・・がっ!!睡魔には勝てません・・・。止めては寝て、の繰り返し。
これで何度遅刻しそうになったかe-330
やっぱり最後は気合e-269なんでしょうね~~
ママさん、がんばってくださいねっe-343

犬太后 様!

この目覚まし・・・・・魚を焼きながらとか・・・もちを焼きながらとか・・・外部に臭いが漏れてるときに鳴ると、確実に誰かが赤い車を呼んでくれそうです・・・・・・。
ワンコのお土産を拾うのも慣れてきました・・・。
もうすぐ・・・・振動の出ない走り方もマスターしそうです!!

Saltyママ様!!

いまさらながら・・・・・
あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくお願いします~!!
この目覚ましは避難訓練を思い出す爆裂音で起こしてくれます・・・。
昨日使いましたが・・・、「起きなければ!!」というより、
「早く止めないと通報されちゃう!!」という気持ちで起きましたね・・・・。
でもこれもいつまで続くのか・・・・・・・・。
気合で起きるには・・・・布団の外は寒すぎる~!!
ブログお引越ししてもヨロシクお願いします!!

どうもです!

今日お会いしたアフ連れです!
唐草って言われたので、犬ヶ丘さんのリンクで
すぐわかりました。
また遊びに行くと思いますので
お会いできたら良いですね!
そのときにはヨロシクです~

目覚まし

昔は私も寝起きよかったのにな~。年々悪くなっていくわ・・・。普通歳とるごとに早起きになるんじゃ?
その目覚まし強力そうでよさそう~。でも止めてからまた寝そう。ビックリして飛び起きて、またギクってならないようにね~。

こんばんは

先日は遊んでいただいてありがとうございました♪
ファルコン君の笑顔は、いつ見ても可愛いですぅ。
またお会いした時は、よろしくお願いしますね~。

腰痛めてらっしゃるんですか?
大丈夫ですか?
家も主人は腰痛持ちなので、すごく辛そうなのわかります。
どうぞお大事にしてくださいね。

NoTitle

早く腰が治りますように。。。。
そして強力そうな 目覚ましさん。
私は毎朝、ケータイ目覚ましで起きてますぅ~~。(^^)

ファルコンが目覚ましで驚いて腰がぬけないように!!v-45ハンバーガー食べたい。。。。

りんりんらんど様!!

この間は遊んでくれてありがとうございました。
リンカちゃんを怖がらせてなければよいですが・・・・・。
やはり、私にはアフガンのお手入れの方が大変そうです・・。
絡みやすく、切れやすそうなあの被毛・・・・。
やはり・・・・大変そう・・・・・。
今度お会いした時も遊んでくださいね!

ふぁんママ 様!!

そうですよね・・・・・私は何歳になれば早起きできるのでしょうか??
本当にあの強力な目覚まし!いい仕事します!!
しかし・・・・・ふぁんママがおっしゃる副作用・・・・・。
用心しながら止めに走らねば!
もうぎっくり腰は嫌です。

マユ様!!

こちらこそ、遊んでいただきましてありがとうございます!
今度また鍛えてやってくださいね!!
ご主人様も腰痛ですか・・・。
ご主人もお大事になさってくださいね・・・・・。
腰痛はきついです・・・・。

テン母様!!

私も昔は携帯の目覚ましでおきていたんです!
しかし・・・・・・いつしかときはながれ・・・・・・・・
もう携帯の目覚ましくらいでは起きれなくなってしまったのです!!
ファルコンはあの超・破懐的音量でも・・・・寝てます。
本当に必要なのは彼の目覚ましかもしれません・・・。
ハンバーガー??v-45
私はグラタンが食べたい・・・・・。