唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ビックサイトハイキング??

2007-04-01
ジョッシュー奮闘記
今回はジョッシューの2日をお送りいたします!!

3月31日・4月1日の両日・・・・・ジョッシューは監督さんの連れられ・・・・
とお~い、江戸まで遠征です。

近くには・・・・・お台場。
あると知りながらも・・・・・行った事のない・・・・・お台場。
うらやましい・・・・・・。フ〇テレビは高速から見えるのに・・・・・・・。

しかし・・・・今回は私・・・・・超・調子がよろしくない。
しかし・・・・がんばって~がんばって~運転もして~

やっと・・・・到着!!!

本拠地の設営も終わり・・・・・受付回り・・・・。
ジョッシューは細かい仕事をこなしていくのみ!!!
しかし・・・・・さすがに・・・・・大きな会場。
本拠地から端のリングまで当たり前のようにかなり遠い。
1キロはあるでしょう・・・・・。
室内なのに1キロ・・・・・・・おかしくない??それに、始まれば人も犬も・・・・・
リングにたどり着くまでに大変な思いをすることは必至。

なんで・・・こんなに前置きが長いか??
それは~写真が上手く撮れなくて~少ないからです!!
だって~暗いからシャッタースピード遅いんだもん!!

さて、さて・・・・・言い訳はこれ位で・・・・・



もちろんファルコンは応援団として参加??

今回はファルコンはほったらかし!!!
なんせ・・・出場する「可愛いコ」ちゃんも「抱」くんも同じような時間帯。
大丈夫なのか??監督さん!!
ジョッシューはがんばってワンコを作るのみ!!




そうよね~
しんどいしね~!!でも「可愛い」ちゃんは楽しそうに走るから好きよ~!

準備も終わり~急いで出場!!!
今回は時間が重なっているので、
ジョッシューは「可愛い」ちゃんを連れてリングサイドへ


がんばったね~でもね~ちゃんぽんクラスだからね~・・・・・撃沈。

終わったので・・・ダッシュで監督さんはこちらのリングに・・・・・・

間に合ってよかった~!!
お手伝いしてくださった皆さん本当にありがとうございました!!

「可愛い」ちゃんもがんばりましたが・・・こちらもちゃんぽんクラス・・・。
まぁ~相変わらず楽しそうに走ってくれたので良かったです!!

この後は・・・・お買物ツアー&観戦ツアー!!!
両日の模様はごちゃ混ぜです!!気にしないで~
お買物はただただ・・・トレッキング??ハイキング??
足が痛くなるまで歩き回るのみ・・・・・・・・足・・・・痛い。



ちなみに・・・これは2日目朝8時30分の写真!!!皆さん綺麗です!!!
朝イチなんですよ~スタンプーさんが!!!
これってどうかと思いませんか??
この後、ミディアムプードルというのをはじめて見ました!!!
その写真は・・・・ブレています・・・。スイマセン。




りべたん達ですよ~!!
ここまでうじゃうじゃいると圧巻!!




初めて!!見ました!!実物を!!!!
ディア・ハウンドさん!!
ウルクハウンドと・・・・・どう違うんですか??分かりません??



ファラオハウンドさんがなぜ??5グループ??
良く分かりませんが・・・・・綺麗な筋肉!!



ジャーマン・スピッツミッテル??さんです。
クロポメではないんですね~!!ちょっと大きい??
尻尾のあるスキッパーキー??



がんばったね!!翔君!!
写真・・・・ブレててごめんね・・・・・。



超!!可愛い!!!
足!!足を見てください!!!超・可愛くないですか??





10グループのグループ選の模様!!
このときは・・・・確か・・・ウイペットが選ばれた気がする・・・・・。

観戦はコレくらいしか写真がありません・・・・。
なんせ・・・・風邪ひいてフラフラ~♪

この後・・・・・ハンドリングコンペがありました!!!

あの監督さんも出場です。
ハンドリングコンペは地方大会(?)で各クラスの1位の人のみが
本日の決勝戦(?)に出れるのです!!

ちなみに監督さんはハンドラーのクラスを持ってないのでD組です!!
A・B・C・Dの4クラスがあるのです!!

ちなみに・・・・D組って言っても・・・・ショーで見たことのある人ばかり~
監督大丈夫か??

ちなみに・・・・後で聞いたところによりますと・・・・・・

「控えから裸足で逃げ出したかった・・・・。
 あの、面子をみたら・・・・・・・もう・・・・死にそうやって~緊張して死にそう」
だそうです。
わざわざ・・・・・靴を脱いで・・・・靴下も脱いで・・・・・・・逃げ出すのだそうです・・・・・。



メインリンク・・・・。
走れるものなら走ってみたいメインリンク・・・・・・・。

ちなみに手前がDクラス後ろでやってるのがBクラス!!!

監督さん・・・・緊張をひた隠しに・・・・・ポーカーフェイスでがんばりました!!




な・なんと!!!

4位入賞!!見ていたこっちがびっくり!

皆さんにはわからないかもしれませんが・・・・・今までで一番すごい事?!
のような気がします・・・。
とりあえず・・・本当に良かった!!おめでとう監督さん!!

ちなみに・・・「可愛い」ちゃんあなたも綺麗だったわよ・・・・。

ジョッシューはこれでお仕事終了!!


皆さん楽しんでいただけましたか??
アジアインター・・・それはハイキングです。
監督さんも申しておりました・・・。
「万歩計つけておいたらよかった・・・」
皆さんももし・・・・はじめて行く機会がありましたら・・・・・・
素晴しい運動靴、そしてイスをお持ちになられると良いです。

応援団としてついていった唐草犬
何にも出来ず面白くない・・・・・。
隣のパドックのシェルティーさんに愛想振りまくっていました。
そんな唐草犬に愛の一押しお願いします!
唐草犬的アジアドックショー

疲れたね~!!

でも、皆さんのワンコを調べてみました~
皆どれだけ出場してるのかな??

まず・・・・・・

フィル君!!ミニチュアピンシャー
20頭

マハロ君!!ミニドベ・・・・・・ないなぁ・・・・??
何でだろう??


誰かさんが見てきてって見て来れなかった・・・・



スルーギー出ていませんでした・・・・。
ちなみにこれは去年のペリグリーアワード受賞犬!

サルーキー

単独展でした!な・・・な・・・なんと62頭!

ちなみに時間の都合で観戦できませんでした。
お詫びに・・・・



美しいですね!!

アフガンは・・・・51頭!

スタンプーは15頭!

ゴールデンは・・・・・
流石!単独!!128頭!!

イングリッシュ・ポインターは・・・・
1頭!!

ちなみにアワード犬の写真を・・・・



バトン君のよう!

これでジョッシューのお仕事終わり!!
帰りの・・・運転を除いて・・・・・・



さぁ!がんばったジョッシューにコレ押していってね!

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さ・・・さすが・・・

今度はおらも東京さ行くだ!!
だって・・・写真ブレブレで・・・しかもサルーキの生の写真がねぇんだもん!!
今度は絶対東京さ行くだ~!!!


追伸・・・
可愛い子ちゃんも抱くんもお疲れ&おめでとう!!
ファルさんも・・・お疲れ!!??

ディアハウンド最高・・・でも・・・・でも・・・秋田の貫禄に胸きゅんだわ~。


おつかれさまさまぁ~~♪

おぉ~!監督やるやん!!しかもさすがアジア!スーツが まとも(!?)(^^)

おつかれさまでしたぁ!!
貴方がいるから 監督もスムーズにショーに専念できるのだわ!
素晴らしい!!

こんにちわv-238
はじめましてe-466
犬太后さんの所で、美しいv-352ファルコンくんを毎日拝見させて頂いております。
唐草さんのブログは日々、読み逃げしておりましたe-330

アジアインターv-354私も31日に行って参りました。
とにかく広くて、とにかくたくさんの人とたくさんの犬がわさわさわさわさv-19
朝、一番のサルーキ単独展のみ、を見て早々に退却しましたv-390
もしかしてもしかしたら、すれ違ってた「かも」知れませんねv-344
これからも、遊びに来ま~す、よろしくですe-316

なんで~

ウィペットは~??

でも、運転お疲れ様です。
すっげー、疲れたと思うので、今度また
オウゴンチャーハンを持っていきますね。

お疲れさま!!

監督さんすごいな~v-405
じょっしゅーもお疲れ様!!いつかビッグサイト行ってみたいなぁ。

おわぁ~~~!!ワンコがいっぱい!!あったりまえか・・・。いってみたーーい!!いってみたーーーい!!監督さんおめでとうございます!!
やっぱポインターって人気ないね・・・・。

犬太后さま!!

んだぁ~!江戸さすんげぇとこだべさ~
一度見てみてくだされ・・・・・。
そして言うのです!!
「サルーキーはなぁ~・・・・・・・」むふふっ。。。
ディアハウンド・・・・・ねぇ~サイトハウンド博士~!!
どこが違うの??

テン母さま!!

あのね・・・スーツね・・・・・・・色も・・・・生地もまともでしょう??
珍しいこともあるもので・・・・・・って胸のエンブレム?!すごい大きいけどねぇ~!!
ジョッシューは熱で会場で寝ていても・・・・・コンペ前には起きてグルーミングしましたよ!!!
「自分で自分を褒めてあげたい??」

kinu様!!

初めまして!!唐草犬ことファルコンです!!ってご存知ですか~
ファルコンも有名に??って違いますですね・・・・・・・
私も犬太后さまのコメントを拝見しておりました!!

美しいファルコンくんを毎日拝見させて・・・・・

この一文で貴方を好きになってしまいました!!
ありがたいお言葉・・・・・毎日犬太后様のところに書いて置いてください・・・・。駄目ですか??
残念ながらサルーキー単独時には忙しくて見にいけませんでしたが・・・・・。もしかしたら~すれ違っていたかも??ですね!!次回、江戸遠征の時にはお会いできるといいですね!
また・・・・こちらのブログものぞいてください、これからもお願いします!

いつき様!!

だって・・・・・ウイペット・・・・・いつも見てるもん・・・・。
上がっていく犬同じだもん~!!
今度は激写してくる!!!
オウゴンチャーハン!まだですか??レンゲもって待ってるのに・・・・。

マイル妹さま!!!

本当に・・・行きたいのはビックサイトか??
近くの「お台場」じゃないのか??「フジ〇レビ」じゃないのか??

本当に見に行ってみてくだされ!!でも・・・スタンプー15頭で多い方なんですが・・・・。

dabatonまま様!!

ポインターが人気がないのか??
あの犬種では勝てないから出てきてないだけの気がします。
ドイポ?の方がコートがあるので・・・・・イン〇は・・・コートがないからね・・・・・・・。必然的に出てこないんですよ・・・・・。

それとも・・・・・・面白顔過ぎるから駄目なのか??v-413