唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お友達いっぱいの幸せ!!

2007-03-29
爆走・迷走日記
本日は昼から雨らしい・・・・。

それは大変!!!
急いで準備して広場に・・・・・・・
確かに・・・・お空は・・・どよどよ~ん!!

とりあえず・・・・雨が降るまで遊ぶのじゃ!!

ジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君と遊んでもらいました!!

ファルコン・・・・本日のターゲット!!をきめたようで・・・・・
いったい誰かな??アルバ君かな??

本日のファルコンの「マイブーム」は!!!
この方!!



くうちゃん!!!

いつもなら、ファルコンがアルバ君のところに行ったら走ってくるくうちゃん。
それが恐いのか??なかなか遊ばないくせに・・・・・

本日は、アルバ君がいなくても・・・・誘いに行きます!!
迷惑なのは・・・くうちゃんの方で・・・・・(ごめんね~)



しつこく・・・付きまとい・・・。ストーカー??
くうちゃんに「ガウガウ~あっち行け~!!」って言われるのが・・・・嬉しいらしい。
変態??



うるさく言い返しながら・・・どっかりくうちゃんを踏んづけてる・・・・・・。
ごめんね・・・・それにしても・・・・・・・うるさい・・・。

この後・・・十分に遊んだファルコン。
空が・・・・・マジでやば~くなって来たので・・・・退散!!

駐車場にて・・・・犬太后様とお茶していると『雨』
でも・・・・すぐに止み、晴れ間が・・・・・・

すると・・・・モモちゃんが来てくれました!!
今日は、パパさんとママさんがお供のようで・・・・・・・・
折角なので~パパさんと遊んでもらう事に・・・・・・

パパさんはなんと!!!スウォッチ!!のお国の方!!
美味しいチョコレート!!時計!!
そして・・・寒い・・・・・。
私は・・・パパ様と会話が出来ない・・・・・。なのに・・・・・馬鹿犬は・・・・・




ジェスチャーだけで・・・要求を伝えている・・・・。
恐るべし・・・・。
ドロドロボールをパパ様のチノパンに擦り付けるという荒業をもって
彼は・・・・・ボールを投げてくれ!!
と、言う事を的確に伝えている・・・・・・・・。

ゴメンナサイ~モモママ様!パパ様!!



モモちゃんは・・・・・相変わらず・・・・・素敵なキャッチを・・・・・・
ファルコンは・・・ボールは投げてもらえても・・・・・・



ちょっと・・・・・見失った模様で・・・・・。
しばらくすると・・・・フィル君・マハロ君が合流!!

ちなみに・・・・ジェット君は・・・もう遊びつかれたのか・・・・・この表情。



ね??なんかかっこよくないですか??

モモちゃんはいっぱい遊んでお帰りに・・・・
お帰りの前を激写!!!



十分遊んだようです。
ベロメーターがそう物語っています・・・・。

フィル君は~今日も忙しい!!!



今日も・・・・がんばりました!!
この後・・・ダブ君・バトン君も合流!!!



面白顔のバトン君で~~~す!!
やっぱりね~このお顔のほうがしっくりとね~くるような・・・・・・??



フィル君がそういうので・・・・マハロ君とフィル君はお帰りに・・・・・




しばらくあそんだので・・・・ここで今日はおしまい!!
今日も本当に・・・たくさんのお友達に遊んでもらってありがたい!!

最後に・・・広場に現れたこわ~~いお顔!!のワンコ!!



ダブ君です!!
恐いお顔!!
でも・・・かわいいね~!!

この日遊んでいただいた皆様!本当にありがとう!!!
家に帰ると・・・ファルコンも私も・・・撃沈。。。。。

いっぱい遊んでもらって幸せなファルコンでした!!

撃沈した唐草犬。
そんな遊びつかれた唐草犬ですががんばってブログ書いています。
遅れ気味ですが・・・・愛の一押しお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いじわるなおねえさんは僕らのへんなお顔ばっかり撮るの・・・・。だぶ
そうだ!そうだ!だいだい、おいらだっていつのまにか面白
キャラにされちゃってさ!なんか不本意なんだよね・・・。ポーカーフェイスのはずだったのに・・・。ばとん

今日も

広場楽しそうですね~。土曜日偶然にでもお会い出来て嬉しかったです。堺大会には必ず参加している我が家です。

ファルママさんお写真お上手ですね~~。素晴らしいです。

今度は和歌山遠征に来て素敵なお写真撮ってくださいね。

遅くなりましたがブログ引越ししました。またお暇な時に変更お願いしますね。

dabatonまま様!!

何言ってるんですか~!!
イケテル写真ばっかりでしょう??
ご自身で撮らない写真を唐草犬顧問「は撮っているのです!!
唐草犬写真館は面白写真専門です!!!
ちなみに・・・・・分かってないと思いますので~一応お知らせしておきます!!!
バトン君は全然ポーカーフェィスではありません!!!
放送禁止のお顔・・・・出しますよ!!

こだくさん様!!

こちらこそ!お会いできて良かったです!!
また広場のお越しの際には・・・・・・遊んでくださいまし!!
ブログ変更のお知らせありがとうございました!!