唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

遅刻魔はみた!!広場に産み落とされる謎の卵!!!

2007-03-28
爆走・迷走日記
昨日の夜中・・・・ファルコンは強制的に美容サロンに・・・・・
もちろん・・・・・深夜電力で・・・。

ファルコンも~へロヘロ~飼い主も~ヘロヘロ~

朝イチに行かなければならない広場に・・・・大遅刻!!

ごめんよ~ナナ~柚~!!
遅刻魔の私を許してくれ~!!!

広場に着くと当然皆様遊びまわっております!!
みんな楽しそうに遊びまわっている中・・・・・・・



そういえば・・・・・柚ちゃんの様子が・・・・・・
いったいどうしたのでしょう???



どうしたのかな??
柚~遅くなったから怒ってるのか??
ファルコンと遊んでくれよ~!!!

何を言っても~ソワソワした柚ちゃんには聞こえない??

しばらくしたら・・・隅に行ってソワソワ・・・・・・・す・すると!!



あ!!!怪獣??
それにしても・・・・・大きな卵・・・・・・。

柚ちゃんはこの大きな大きな卵を産み落としたのち・・・・・消えました。

この後・・・・・ダブ君とバトン君・・・・・それに大吉君に会えました!!

ファルコンは柚ちゃんを〇ム〇ム出来なかったので・・・・・・
新たな遊び相手に・・・・・バトン君をご指名!!

しかし・・・・・バトン君にとっては・・・・・・・



うるさいし~しつこい毛玉は~大迷惑!!??

そういう時は・・・・・・おにいちゃんから教わった技で・・・・・



・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・??ど??どうかな???あっち行った??



バトン君!!
あったまいいねぇ~!!



誘ってくれてる・・・・大吉君にはあまり興味ないようで・・・・・・・
いつもごめんよ~大吉君。

この後・・・暇していたファルコンに天子様が!!
またまた臨時、ナイスキャッチ講座!!!

鬼コーチに鍛えていただいているファルコン!!

しごきに必死に耐えているファルコンをご覧ください!!



見てください!この必死の形相!!
あまりにも可愛いので~もう一枚!!!



あ~うちの子可愛い!!

・・・・・え??ボールは取れてるのか??

当たり前じゃないですか!!!

ちゃんと!!向こうの方まで追いかけて~てでころがして~キャッチ!!してますよ!!

ちゃんとお口で!!

ボールを持つとファルコンはバトン君にも興味なし??
ボールを取られるのだけは阻止しようと・・・・・・がんばっています!!



バトン君・・・さっきまで・・・・ファルコン怖い~って言ってなかった??

最後に・・・・この方も・・・ナイスキャッチ講座に!!!!




すごいね~!!
身体・・・超・まっすぐ!!!姿勢いいね~

この日は・・・・・これで・・・お開きに・・・・
この日遊んでくれた皆様!!本当にありがとうございました!!!



大遅刻した唐草犬。
そんな唐草犬を待っててくれたナナ・柚ママありがとう!!
また遊んでね~
その前に・・・・・・皆様これ押してくださいませんか??

コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ

ファルコン君のお手手・・・
パーv-222になったりグーv-217になったりv-290
バトン君の死んだふりもかわいい!!
本当は今日、広場に行こうと思ってたのに早朝の雷e-16にパニくったヴェスパのお陰で睡眠不足v-395
雷雨=地面生乾き で断念しましたv-292
明日は土曜だから行くなら早朝からですよねぇ・・・
悩む・・・

いやいやまったく唐草さんは写真撮るのうまいよねぇ~~~。感心するよぉ~~~。バトンのかわいいこと、かわいいこと!

何処かで・・・

ファルちゃんのボール取っている一枚目の写真」。。。誰かに似ていると思ったら、USJの「モンスターズロックンロールショー」に出ているビートルジュースだ!!!知ってる?

shaoさま!!

コメント返すの遅れてスイマセン!!
ファルコンのおててはとっても忙しいのです!だから怪我するのか??
ヴェスパ君・・・・雷駄目なんですか??
ファルコンはこのとき・・・確か・・・・・・腹天で寝ていました・・・・。
デリケートなファルコン!!

dabatonまま様!!

はいはい・・・可愛いですね~!!
大きなはさみを持った海老さんも可愛いですよ~!!
むふふっv-413

ファリママさま!!

じ・実は・・・・行った事ないのです。
行きたい。
近くで開催のドックショーは行くのに・・・・・・。
高速で・・あの分岐で右に曲がればいいのに・・・・いつも左に曲がるのです・・・・・・。
行きたい・・・・・・・・。
だから・・・・・分からない!!調べてみたんですが・・・・・・。
もうちょっと調べてみます。