唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お天気に左右される犬・されない姫

2007-03-27
爆走・迷走日記
昨日、異様に元気だったファルコン。
いつもならゴハンを食べ終わるとさっさと自分のおうちに・・・・・・

飼い主の相手もしてくれない・・・・・・406

しか~し!!昨日は異様に元気でした!
手始めに・・・・・・たまった歯垢をお掃除!!




手が~食べられる~!!

って思うほど・・・・バリバリ・・・バリバリ・・・・・。
ちなみにお口のしたにはゴミ箱が待ってます。
コレを食べさせると・・・・・・ボロボロこぼすので・・・・・・・。

食べてるのか??砕いているだけなのか??
まぁ・・・・・歯が綺麗になるので嬉しい!!

この後・・・・・・まだまだ寝ない。
ウロウロ~ウロウロ~部屋の中を徘徊・・・・・・・・・・。

妙に・・・・・妙に・・・・・・静かに・・・・・・・・・








!!あぁ!!!
ショーで使う「ネズミ型毛皮(ウサギさんの毛)」をどこからか・・・
まぁ・・・あの机の奥においておいたやつ・・・なんですが・・・。

持ち出して遊んでる。

ちゃんと見つからないようにビニール袋にまで入れていたのに・・・・
侮れぬ・・・・流石トリュフ犬??
いつも・・・・眼しか使わんくせに・・・・・こういうとき(悪さをするとき)は
鼻を使ったりできるんだ・・・・・・。
いつも使え!!!!

でも・・・・・あまりにも可愛いので~皆さんにも~お見せいたしましょう!!





犬??猫???
by mukumuku


この後・・・没収されました。
これは噛んで遊ぶものではないので・・・・・・


そして・・・・・今日。

昼から・・・・雨の予報。

ダッシュで行きましたが・・・・・・雨の方が早く降りだしまして・・・・・
あんまり遊んでいませ~ん!!

だから

写真もコレだけ!!!



まっ!ファルコンは今日も元気だった!!
そういうことです!!


コレだけでは・・・ブログが寂しいので・・・・・・・

お久しぶりに・・・・・姫に登場していただきましょう!!




スカーレット姫です。
この前、お水換えをしたので元気です!!
某犬太后さんに教えてもらった麦岩~液を入れてみました!
ファルコンの毛が浮遊してる事には皆様・・・・・触れないように!!!!

前のスカーレットちゃん
大きさがわからないと言われましたので・・・・・・




コレぐらいの大きさ!!です!!
わからない方は・・・・・ホームセンターに行かれたとき・・・・・
金魚のコーナーにある「水作〇〇ト」というろ過装置を見てくださいね~
ちなみにコレはMサイズ!!

右下のハリセンボン君・・・・・・
洗ったら・・・塗料はげちゃった・・・・・・。
犬太后様!!けっして・・・・・鯨は洗わないほうがいいよ~!!

姫は・・・いつも・・・・・水びたし・・・・・・。
雨も・・・・・・・・晴れも・・・・・渇水も・・・・・・・関係ない。

明日は~晴れるらしい~!!
嬉しいね~ファルコン!!!

今日も皆様ありがとうございました!!
明日も皆様のワンコが~皆様が~幸せな日でありますように!!!

今日も皆さん、リアルにがんばってる唐草犬!!
可愛い唐草犬の日常いかがだったでしょうか??
そんながんばってる・・・・悪さをして怒られてる唐草犬に愛の一押しお願いします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~

ここに来ると時間の地軸が違って頭が混乱してたけど、
もうそんな事なくなるよね!!頑張ったね~(^o^)
ファル様の一人遊び・・うちの黒いのに似てる・・
自分で動きを付けて遊ぶんだよね・・寂し~!!

オハラさん・・・

鯨洗うのも洗わないのも旦那しだい~私関係あっりませ~ん。
ファルさんが一人で遊ぶ動画、なんか新鮮!それが部屋か!!

で、マイル姉さん・・・間違ってますね~
多分今日からまたどんどん地軸が狂いますよ~

ファルさんがぼりぼりと食べてるのは何???

マイル姉様

地軸が狂う??
いったい何のことを・・・・唐草犬ブログは新鮮ピチピチのネタで勝負でござんす!!
黒いのもこんな遊びするでしょう??
寂しいって言わないで!!!

犬太后さま!!

ハ~イ!!私にサインを求めてるのは貴方かしらん??
防水仕様のペンを尾びれにつけてくれたら書けるわよん
貢物は・・新鮮な赤虫がいいわぁ~!冷凍はだめよん

地軸のずれ・・・・思わぬ理由でずれたりするのです・・・。

dabatonまま様!!

あれは・・・・・大腿骨??
嘘です。牛さんの骨さんです。
すごく・・・・ごみだらけになりますが・・・・歯は美しくなります。
バトン君も~ダブ君も~爪楊枝愛好会のメンバーだから・・・歯綺麗ですよね!!
ファル様は~「木切れ」なんてかじらないので~v-413