唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

車の・・・奥深くに・・・・・巣食うもの・・・・・・・・

2007-03-26
爆走・迷走日記
今日は朝からいい天気!!
ちょっと暑い??くらいです。
しかし、昨日寂しい散歩のファルコンは今日も元気!!

広場に着くと・・・・もうひと暴れした後の皆様がお待ちかね~



アルバ君の(自称)ボディーガードに阻止されつつ遊ぶ(ハムろうと)ファルコン
しかし・・・・・・さすがに鉄壁の守り!!

なかなか・・・・・・アルバ君に(首に)・・・・・・たどり着けない・・・・・・

でも・・・・・・なにやらかなりうるさい・・・・・・。



ファルコンが踏みつけて・・・・ごめんねくうちゃん。

この写真ではうるささが伝わらないですので・・・・・もう一枚!!



ね??
うるさそうでしょう??
実際・・・・・うるさいです。

ジェット君たちは早めに来ていたので・・・・・もうお疲れ・・・・。



元気?なのはくうちゃんとリベラ君??とファルコン・・・・。

くうちゃんはたま~~にアルバ君と遊んで・・・こんなお顔になっていましたが・・・・・



くうちゃん・・・・・寝転がっちゃいけませんよ~!!

ファルコンが暇そうなので・・・・・・
無駄に元気な二人で(ファルコン・リベラ君)ボール投げを・・・・・・

ナイスキャッチ講座を開きました!!!
受講生は・・・・・ボールを見てこの笑顔!!!



リベラ君・・・・・可愛いね!!
あんまりリベラ君ばかりかっこいいって言ってると・・・・・・
誰かが・・・・・スネテル??



ふくれてる??

ナイスキャッチ受講生のファルコン!!
もちろん彼は優秀な生徒です!!!
ほら!皆さん!!素敵なナイスキャッチを・・・・・・・・・




サル??

そういえば・・・・こないだ・・・・・いつもお見かけする方に・・・・・・

「いつ見ても人間くさい犬やなぁ~」
って言われた・・・・。
ファルコンは・・・・・人間くさいのか??

駐車場にて・・・・・・
フィル君・マハロ君コンビとダブ君・バトン君コンビにお会いしました!!



バトン君は天然の染料で染め上げられ・・・・・なかなかワイルドに・・・
「ランボー」に改名しませんか??

フィル君は・・・・・今日もまっすぐファルコンのところに走ってきてくれました!!
目的はただひとつ!!




今日も世界征服!!完了!!!!

ワンコの為の新車が昨日届いたばかりの犬太后様!!
その新車の中には・・・・・・「ヤツ」・・・・・が巣食っているらしいよ~

『ヤツ』は・・・・・車の奥深く・・・・・・・・・

その「ヤツ」はどこにいるのか???



え??
イタチまで飼ったんですか??犬太后様??



マハロ君、もう新しい別荘キープですか!!
仕事早いね~!!

今日、遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました!!!
明日も皆様とワンコさんたちにとって良い1日でありますように!!


今日もバッチリナイスキャッチで~す!!の唐草犬。
皆様がこれを押してくださると・・・・・もっともっと・・・・
ナイスキャッチできるかも??!
唐草犬に愛の一押し・・・・・お願いできますか??
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さるー!!

さるー!!さるー!!可愛いー!!!

うちのリベタンは正統派!かっわいぃ~!!!

・・・・・・・・ごめん・・・嘘でした・・・あいつわいてます・・・・

ファルさん

いつもながらいい顔してるね~。
ふくれっ面もカワイイがな。うちの子の方が可愛いけどv-415
リベちゃんのいい顔撮れてるねぇ。カワイイやないかv-425
さて。見るモノみたし、仕事しよ。

犬太后 様!!

わいてる??
湧いてる?v-523
ファルコンはとっても可愛いので~!ありがとう!!
リベタン・・・・・も可愛いでしょう??
まっ・・・あくまで・・・ですけどね~v-415

マイル妹様!!

ファルコン「ふくれてる」様に見える??
め??見えるでしょう???
マイルちゃんは可愛いですね~本人もそういっていますから聞きました!ご本人から!!
「私の名前は~可愛いマイルです!!」って言ってたから~v-282

お仕事・・・・サボらないようにね~v-37

わいてる???・・・・沸いてる??
みんな、バカ親ばっかりねぇ・・・自分んちのワンコのことを・・・・・・・・・・・・・・・。うちのダブちゃん、顔へちゃげててもかわいい~~~~!!

ナイスショットです!!

何と・・・お上手なショットv-237ジェットまま&私&ミーアキャットではなくフィル!おもろい(^^)あの・・・ふくれてるファルちゃんもかわいいのですが、その前のボール取ろうとしている目!まん丸でかわいい~でもボール見てますか??前の日の話だけど地震予知してるよねv-190すごい、やっぱただもの(犬?)じゃーないね(すりすり)

dabatonまま様!!

はい。はい。
ご馳走様です・・・・・・。
顔がへちゃげてても~
バトン君の顔が皿のようになっていても・・・・可愛いのね!!
はい。はい。

フィル・マハロママさま!!

ね??いい写真でしょう??
マハロママさまだけですよ~そんなことを言ってくれるのは~
ファルコンは地震予知できるのv-413
すごいでしょう??あはは~
v-437
今は~腹天~だけどね~