唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お久しぶり!!週末合併号!!!

2007-03-25
爆走・迷走日記
おひさしぶりで~~すの合併号です!!

本日(25日)地震がありました。皆様の所は揺れました??
うちはマンションなのでかなり揺れた(気がします)。
実は(嘘じゃないもん)・・・ファルコンは昨日からおかしかったのです。
いつもは腹天でず~~と寝てるのに・・・・、昨日は起きてる。
それもちゃんと「スフィンクス」になって起きてる。
・・・・・・???・・・・・・・
「どうしたん??」って何度聞いたことか・・・・・。
寝てないわけではないのです。ただ・・・・・異様に起きていたんです。
今日の地震が来るまで・・・・・・。
今は・・・・腹天で寝てます。

うちのこってすごい??

って誰かに言いたかったのです。ただそれだけ~。
皆様のワンコさんはどうですか??
ちなみに・・・・パグは全然駄目でした。

さぁ・・・・・それでは・・・いきましょうか。

24日   遅刻の代償

今日は・・・昼から雨らしい・・・。
分かっていたのに・・・・・・超・遅刻!!

フィル君やマハロ君もいたらしい・・・・。
あまりに遅いので皆さんに苛められ・・・・・・可哀相な私。

ファルコンはマイペースに遊んでいました!!



その間にプチ撮影会??



ちょっと・・・カッコイイスパイク君が撮れてしまいました!!



ちょっと・・・可愛いリベラ君が撮れてしまいました!!!



今日は良く走りました!!
モモちゃん・・・・・はやっ!!って再確認いたしました!!

モモちゃんに良く似た犬が・・・・・いました??



だれ??しかし・・・・モモちゃんに良く似ています・・・・・。

くうちゃんは今日も相変わらず・・・ナイスキャッチで・・・・・・悔しい。



だから・・・ボールを取るまでの表情を・・・・・
この後・・・ナイスキャッチ!!!でも・・・・載せません!!
だって・・・・うちの坊ちゃまがあまりにも・・・・・・・・・

坊ちゃまは・・・・・天使にもてあそばれ・・・・



天使に・・・わざと・・・・・わざと??
取りにくいボールを投げられて・・・・・




可哀相なファルコン。
いつものナイスキャッチがお見せできなくて残念!!

今日はジーコ君にも会えました!!!




この後、本当に自然の消防訓練が始まったので・・・・退散!!

ファルコンは車でお留守番!!

人間は・・・・・・ボーダーコリーのアンディー君が大会に出る!!
と、聞きつけて・・・・・・観戦に。



かなり・・・・見にくいですが・・・・・・
がんばっています!!!



カッコイイ!!アンディー君!!
惚れ惚れするナイスキャッチ・・・・・・。うらやましい~!!

この日は・・・この後・・・・ずっと・・雨。
少しでも遊べてよかっです!!!

この日、出会った皆様!本当にありがとうございました!!!

さぁ!皆様!!これを押していってください。お願いします!!

25日    黄身ボールのおかげ

昨日から降り続く雨・・・・・。お昼まで降るらしい・・・・。のはずだった・・。
今日はお車の定期点検なので、雨でもよかった~と思ってたのに・・・・・
なんだか止みそう??
でも、予定が入ってるので・・・・・・行かなきゃ行けないから・・・・・・
朝から行ってきましたとも!!!

公園に行かないつもり(この後外出予定)だったので、
雨上がりの近所を散策・・・・・。アスファルトの上を・・・・・



近所の桜です!

もうすぐ咲くのかな??
その後が・・・・怖い。
毛がいっぱい生えたあいつ・・・・・。
ファルコンが踏まないように気をつけて歩かないといけなくなるので・・・・
皆様も気をつけてくださいね!!


そして!!今日は新発見!!!
いつも近所で烏がいつもいる所がありまして・・・・・(ちなみに死体はないです)
どっかに・・・どっかに・・・・巣がある!!
そう思い続けていました!!




!!!あった!!!

只今、外出中のようでした。
高い、高い木の上に・・・・・。


お昼から予定していた外出が・・・・・キャンセルになり、暇。
お空は・・・晴れ間が出るくらいまで回復。
でも・・・・・広場にはお友達もいないし・・・・・大会も開催中。

でも・・・・・・暇。


ファルコンは座って・・・・・・・じっと・・・・・・・・待ってる。


誰もいないだろうけど・・・・・人も多いだろうけれど・・・・・
行ってみよう!!!帰りに電気屋も行きたいし・・・・。

ファルコンは友達もいないので・・・寂しそうでしたが・・・・
「黄身ボール」のおかげで・・・・
思いっきり遊んで・・・・・・それなりに満足??



菜の花?と記念撮影!!
この後・・・・ぐるりと回って帰ってきました!!

明日は・・・・お友達と遊べるといいのにね!!!
明日も皆さんとワンコにとって良い日でありますように・・・・・・・・
(やっと・・・・やっと・・・・・・この文句が言えた!)

黄身ボールのおかげで遊べた唐草犬。
広場で開催されていた大会の出場犬のようなキャッチ!!
を・・・夢見て特訓中??
そんな唐草犬に愛の一押しお願いします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え????

いつ広場に行ったのだ??
おや~??
私は11時くらいから2時くらいまでいたんだけどな~。
残念!!
毎日ファルさんのミスキャッチを見ないと・・・なんかしっくりいかないのよね~

うちの子たちは地震があったころ、泥と遊んでました。たぶん、気づいてないでしょう・・・。

犬太后さま!!

ファルコンのナイスキャッチでしょ!!
もう・・・・間違いが多いので~注意しなくっちゃ!!

ファルコンのナイスキャッチ!!!
存分におみせしましょうぞぉ~~~~!!!

dabatonまま様!!

もぉ~さすがバトン君。ダブ君!!!
鈍感なんだから~!!

泥だらけ・・・・・・ファルコンに近寄らないでくださいね!!
ちゃんとシャンプーしないと半径1メートル以内は進入禁止!!!