唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

スーパーウルトラスペシャルミラクルフィニッシュダイジェスト~

2007-03-23
爆走・迷走日記
つ・・・つ・・・・・・遂に!!!

遂に!!唐草犬ブログは・・・・・時空を超え・・・・・
リアルな時代に戻ってきました!!!
途中、氷河時代・・・・・新石器時代・・・・・・鎌倉時代・・・・・・
さまざまな時代に不時着しながも・・・・・・戻ってきました!!
さぁ!!!

3月23日の模様を・・・・・ちょっと前の!!

この日は朝から犬太后様にお付き合いいただき・・・・とあるところへ・・・
そこで・・・・思わぬ方にお会いしました!!
バトン坊ちゃま・ダブ君に!!
そのまま・・・・・・448で広場に・・・・・・・


ファルコンは・・・・・今日は何故か・・・・絶好調!!!

ファルコン絶好調! =  アルバ迷惑

この素敵な方程式は健在!!



つられて・・・・バトン君もアルバ君に向かっていきます!!
アルバ君がファルコンに襲われて一番嬉しいこの方も!!!



お腹の調子の悪さも一瞬忘れちゃう??

ファルコンは・・・ただひたすらに・・・・・・アルバ君を・・・・・・
みんなで仲良く遊んでいると・・・・・

ま~ちょっと激しすぎる遊びをしていると・・・・・
こういうこともあったりして・・・・・



あれ??
どこに行っちゃったの??
それとも・・・・心霊38写真??40

ちょっと遊んで・・・ジェット君もこの笑顔!



お腹・・早くよくなるといいね!!
ファルコンは・・・・・血294出してても29回る男だから・・・・
ファルコンの様に強く!男らしく!能天気!になるといいよぉ~413

その・・・ファルコンは・・・・・・相変わらず・・・・



うるさく・・・歌っています。

遊んでくれなくなると・・・・・・・・

横で求遊のダンスを・・・・・
それでも駄目なら・・・・・・・



可愛さでアピール???(要求吠え中です)

あんまりしつこいと・・・アルバ君も・・・ブチ切れ!!
(そりゃ~そうだ~ごめんよ~アルバ君~)



ファルコンのオマヌケ顔・・・・・かわいいのぉ・・・・・・おまぬけだけど。

この激しい運動会にも区切りと言うものがございまして・・・・・・
しかし・・・・・まだお子ちゃまのこの方は・・・・・・まだ雰囲気がわからない。
したがって・・・一人だけ・・・運動会続行中!!



バトン君・・・・・・雰囲気が読める犬になろうね!!

今日は広場にエル君と風太君が来ていました!!!
風太君の写真しかないです・・・・スイマセン。



この癒し系のお顔!!
超・可愛いのです!!
大人になっても癒し系のお顔になったらいいのに・・・・・・

癒し系といえば・・・・・この方も・・・・・



あ!!この顔は・・・・・ワイルドバージョンダブ君でした!!
それからお久しぶりに、大吉君にも会えました!!!



個人的には・・・このパグに似た「プリケツ」は超・可愛い!!
そう思うのですが・・・・・・
ファルコンはあんまり興味ありません。
短毛なのに・・・・。お子様なのに・・・。面白い動きするのに・・・・・。
男の子なのに・・・・・・???あれ???

駐車場にて・・・・・・
フィル君・マハロ君に会いました!!

そうすると・・・当然・・・・・・・・。



世界征服中をいつもと違ううアングルで・・・・・・・

マハロ君は別荘を手に入れたようで・・・・・・・・・間違ってますけど・・・・・・



しっかり、足の下にボールを隠しています。
今日は可愛いフィル君も撮影成功!!!!



世界征服してないフィル君です!!可愛い!!


この日、出会った皆様!!本当にありがとうございました!!!
さあ!!リアルな時代にもどってきて本当に嬉しい唐草犬!!

皆様!「自分で自分を褒めてあげたい!!唐草犬」
さぁ・・・・・・・いつもの愛の一押し・・・・お願いできますか??
蟹の恩返し

作・唐草犬友の会



唐草犬はこのイケテルあいつを食してしまいました。

とても・・・・・とても・・・・・・・

イケテルヤツでした。


お礼に・・・・
鶴のように
犬毛で織ったセーターを渡すのも
一瞬いい考えに思いましたが・・・・・

かなり・・・・不評そうなので・・・・

唐草犬なりに・・・・・・

蟹!謝恩キャンペーン!!!




笑顔??


なんだかね・・・・・
難しいお顔してるね・・・・

カメラマン泣かせ!!




可愛い!!

これで駄目ですか??









「どないなっとるんや?足??」




一瞬

ドキッ!!

ってしませんでしたか??


それでは

最後のお写真!!













唐草犬的

蟹!謝恩キャンペーン!!
楽しんでいただけましたか??

明日からは平常どうり
バトン君は面白顔担当に戻ります。

それではこれ押して行ってね!

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

バトちゃんの頭が!

おー本当にどこ??すごい写真ですな~やっと日付が追いついたね☆良く頑張りましたv-221本当にフィルのかわいい写真上手く撮って貰ってありがとうですm(--)m飼い主撮れません・・・マハは何時も結構いけてるんだけどフィルv-40むずかしい奴です・・・大吉君かわいいね~何時も会えなくて残念です今度お会いしたいとお伝え下されねー

フィル・マハロママ様!!

ね!!すごいでしょう??
バトン君の頭は取り外し自由らしいですよ~!!ここだけの話。
フィル君のイケテル写真!気に入っていただけましたでしょうか??
大吉君・・・・超・可愛いですよ!!
飼い主さんも見てて飽きないし・・・・・ふふふっv-413

どうもアリガト

バトン特集ありがとうございました。犬毛で織ったセーターでなくてよかったです。無表情だと思ってたバトンですが、こうして撮ってもらうと、じつはとても表情豊かだったのねぇ・・・と感じます。感謝です。でも、もう蟹はありませんから。

蟹・・・

dabatonままさま・・・

もう蟹ないんですか?次は伊勢海老かな~?なんて思ってたのに・・・ひどい・・・ひどい・・・

dabatonまま様!!

犬毛で編んだセーターもご用意しようと思っていたのに・・・・・・。
いりませんか??v-527
蟹・・・蟹・・・・・・。
蟹ないんですか??
あっ!犬太后様も言われていますが、伊勢海老!!
伊勢海老が駄目なら・・・・・・ロブスター!!!
ね??

犬太后さま!!

蟹ないんだって・・・・残念だね・・・・。
その代わり、伊勢海老か・・・・ロブスター!!
大きく夢を見ようか!!!v-485

いつもありがとうございます。(^_-)-☆ 
 
 毎日楽しいブログ見るのもう病みつきかも^^:

 ファルさんの足良くなって元気に走ってたのを

 見て、良かった!! 気持ちが ふぁ~んて 

 幸せを 感じてますよ ありがとうネッ。

エルのママ様!!

病み付きですか??
もうどっぷりはまっちゃってください!!
風太君・・・・・だんだん大きくなっていく~
どこまで大きくなっていくか楽しみですね~!!