唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

スーパーウルトラスペシャルナイスキャッチダイジェスト~

2007-03-22
爆走・迷走日記
サクサク・・・・サクサク・・・・・・・・・ざくざく・・・・っ・・・・。
8月31日の小学生のように・・・・・サクサク・・・・・

さぁ!!皆様・・・・・そんな今日は3月22日だぎゃぁ~!!

しかし・・・・・・今日は写真があんまりないんですよ・・・・・。

まぁ手始めに・・・いつもの遊びを・・・・・



ファルコン・・・・・お前・・・・何か・・・・変な体制??
君~怪我を~してるはずじゃ??なかった???


リベラ君とも遊びましたよ!!



ほらっ!!
リベラ君~飛んでる~!!!

その後・・・・・・・・・リベラ君は・・・・・長い足が絡まって・・・・・



リベちゃん!!可愛い~!!



今日は広場で・・・・・・ファルコンの素晴らしいキャッチを
見かねた・・・・某コーチが
ファルコンに特別授業を!!

ナイスキャッチ講座!!開講!

ボールの投げる角度!
ボールの描く放物線の行く末・・・・!!
タイミング!!
すべてをファルコンに熱く!!根気良く!!!愛を持って!!
すべてを注ぎ込んでコーチは伝授してくれました!!




講義時間は延々と続き・・・・・。

遂に!遂に!!!

ファルコン!練習の成果!講義受講の成果を知らしめるときが!!!


さぁ!ファルコン!!!
イケテルお前を見せておくれ!!!!



お!!

なんだか・・・イケテルっぽい感じが!!!

遂に!!カッコイイファルコンに変身か?!






。。。。。。


そうだよね・・・・・。

やっぱりね・・・・・・・・。


でも・・・・・こんな顔でいてくれると毎日嬉しいよ!!



ファルコン??楽しかったね??

ところで・・・お前さん・・・・足は痛くないのか??


さぁ!!みんなの心配はよそに(心配してない??)
サクサク月日は流れ・・・・・・
皆様と同じ時空まであとわずか・・・・・・・・
サクサク進みますんで・・・・・・・付いてきて下さいね!!
そして・・・・お約束の・・・・・・例のヤツ・・・・・押してくれぇ~~


コメントの投稿

非公開コメント

ふ~~~ん、22日か・・・。

だいぶ、頑張ってることは認めてあげよう・・・。あと、もうひとふんばり!!
あー、それからボールは生きてませんから・・!!この言い回し、よくおじいちゃんとかおばあちゃんとかしてたよね・・・・。

dabatonママ様!!

え??
ボールって生きてないんですか??
ファルコンが使用する「黄身ボールは毎回新鮮な有精卵のみ使用なので・・・・生きてるんですわ!!!
暖めたら・・・・・v-521うふふっ・・・。
それを育てたら・・・・・v-532むふふふっv-413