唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

スーパーウルトラスペシャルホリデーダイジェスト~

2007-03-21
爆走・迷走日記
サクサク・・・・・・っふふふっ・・・・・・先は見えたぞっ!!!
サク・・・・・サクサク・・・・・・・。

やれば出来るのだ!!唐草犬がんばるっ!!!

と言うわけで・・・・そんな~今日は~3月21日ざ~ます!!

今日は休日・・・。
この暖かさ・・・この日差し・・・・・・・相当な人が広場に・・・・・
なのに・・・唐草犬は所要の為・・・・遅れ気味に広場に・・・・。

いつもは時間きっちりに現れる唐草犬ですが・・・今日は遅れちゃった!

駐車場にて・・・フィル君・マハロ君に出会えました!!
フィル君はちゃんと世界征服しましたよ~!!写真はないけど・・・・・
着実に世界は彼の手の中に落ちていくのです・・・・。

広場には・・・・・・犬太后ご一行!!空様ご一行!!マイルご一行!!
          モモちゃんご一行!!!遅れてレオン王子ご一行!!
          みんなで仲良く遊んでいただきました!!!

広場に着くと・・・モモちゃんが・・・なにやら・・・・・捜索中??



??

何を落としたんでしょうね??

広場では・・・・ジェット君達が・・食後の行事を・・・・・
歯の間に食べてた〇〇チが詰まったのか??



その横を・・・・モモちゃんが猛スピードで探し物・・・・・





耳??落としたのは??耳??

ファルコンは久しぶりにマイルちゃんと舞の練習!!!
白と黒のハーモーニーに混ざりたい・・・・ブルーの影??



ファルコン・・・かなりの劣勢・・・・。

なぜか・・今日は・・・そんなに王子を追いかけることなく・・・・
王子のまま様にも付きまとうことなく・・・・・
なんで??
犬って・・・・不可思議・・・・・・・・・。

レオン君も今日はボール投げに燃えてました!!!



王子・・・・のうしろで・・・モモちゃんは探しもの~

ボール投げ!!といえば・・・忘れてならないこの方!!!





くうちゃん・・・さすがです。

しか~~~~~~し!!
この日!大発見!!!

日頃より・・・唐草犬を・・・・・

手でボールをキャッチするだの

手を怪我したのは手でボールを取るから
だの色々噂をしていたそこの貴方!!
笑っていた
皆様!!!

これを見てください!!
確かに・・・ファルコンは手を使うかも?!しれませんが・・・・・

ファルコンだけではないのです!!!!

見てください!!証拠写真を入手いたしました!!!
手を使おうと手のひらを「パー」に開いている犬が!!!

その方の名は!!!!


写真で皆様!!ご確認ください!!!!




ほら!!マイルちゃんも手を使うんです!!!
ね??
ファルコンだけじゃないでしょう??

王子も・・・・・ボール投げに燃えていました!!
が・・・前・・・・見えてますでしょうか??



見えてないような・・・・・気もするのですが・・・・・・。

この日も皆さん遊んでいただいてありがとうございました!!!
レオンママ様美味しいものもいただきありがとうございました!!!

そういえば・・・・・・・

モモちゃんは・・・・・・・・・

探し物・・・・・見つかったの??



見つかったんだ!!
良かったね!!!
誰か親切な人が届けてくれたのかな??ふふっ・・・・


最後に・・・・・・・
マイルちゃんだけ手を使うところを載せたら・・・・・不公平なので・・・・





ファルコン可愛いっ!!!
ってことだけ言ってください!!
ほらっ!!とか・・・・やっぱり・・・・とか言わないでね~~~

さぁ!!がんばる唐草犬!!!
応援の一押しお願いできますか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば・・・

ファルコンさん、お手手大丈夫だったのでしょうか・・・
昨日も今日もレオン画像あざーっす!
昨日飲みすぎて、今日の夜の会合をブッチしちゃったshaoでしたw

shao様!!

今度はソフトじゃないドリンクですね??v-272
肝臓お大事に!!v-100
レオン君の最後の写真・・・・・あれは・・・・
飼い主的にはどうですか??v-426

あっ…

パーになってる~!!
あれはきっとうちの子じゃないわ♪
パーになっているくろんぼさんは誰じゃろな??

マイル妹さま!!!

あ~そうなんだ~!
あの黒い毛玉さんはマイルちゃんじゃないんだ!!
きっとま~いるチャンなんだ!!
おててが「パー」になってる黒いのはマイルちゃん!!だと思ったのに・・・・・・・
パーになってる・・・・・v-222パーになってる・・・・・・・v-422