唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

スーパーウルトラスペシャルアブノーマル??ダイジェスト~

2007-03-20
爆走・迷走日記
サクサク・・・サクサク・・・・・・・
指が攣りそう・・・・・・サクサク・・・・・

さぁ!皆様!!唐草犬のがんばってるの分かっていただきますか??

そんな今日は・・・・3月20日どすえ~428

今日はランの中にランちゃんというボーダーさんがいました!!
ランのなかにランちゃん・・・・・
ランの中ランちゃん・・・・・ラン中ラン??



リベラくんと引っ張り合いをしてあそんでいました・・・。

ファルコンは・・・・・・・(今のところ・・・)



アルバ君に夢中!!
この時点までは・・・・かなりアルバ君にご執心・・・・・。

しか~~し!!


ある時を境に・・・・・・ファルコンは別のものの虜346に・・・・・345

それは・・・・・





そう!ご存知レオン王子とレオンママ様!!!
ファルコンはどちらかというと・・・・王子より・・ママ様を愛している模様・・・。




王子の後を追いかけ・・・右往左往・・・・。
そのスキを見ては・・・・・・





王子の大切なまま様を何とかしようとがんばっています。
何度怒っても・・・・・・ママ様の傍から離れない・・・。

離れている時は・・・・・



アルバ君も・・・ジェット君もあきれて・・・・・・。

ファルコンは下半身の赴くままに・・・・・小さい脳みそは役立たず・・・・・
誰が男で~どなたが犬じゃないのか~それすら・・・わからない・・・・・。

あんまりにも毛玉がみっともないので・・・・・アルバ君で遊んでみました!!!



綺麗~歯っていいね!!

リベラ君が仲良く遊んでいたので・・・それも激写!!!




実はこのピットブル君はとっても優しいのですよ~
ただね・・・リベラ君が躊躇って漢字を読めないことだけは確かですね・・・・。


今日は火曜日ですがちびちゃんも来てくれました!!



久々に・・・ちゃんと撮れたちびちゃんの写真!!



それから・・・今日は天使さんが日頃の行いの良い私に・・・・・
舞い落りて来てくれました・・・。

本当に皆様ありがとう!!



ロン毛の天使様!!本当にありがとうございました!!!




ありがとう!!登山家のような天使様!!!


最後に・・・・・この日一番のお写真を・・・・・(自称ですが・・・・)


しつこく言い寄って迷惑かけてスイマセン!!の意味をこめまして・・・・
レオン君~~~~~????
をお送りします。




それでは・・・・・・




皆様!見てみてください!!










さぁ!!皆様!!!
深く考えずに・・・・・さくさく参りますよ!!!
その前に・・・・・・・いつものアレ・・・・・・押してくれるとうれしいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は上の写真から、順に追ってみよう・・・

①私の可愛いリベたん!いけてる~

②小〇〇愛

③④⑤ノーコメント

⑥アルバったら・・・駄目よ~本当の事言っちゃ~♪

⑦私の可愛いアヂュバ~♪

⑧躊躇・・・ちゅうちょ・・・うん・・・多分・・・読めない・・・

⑨ブレてるやん!

⑩この場をお借りして・・・私も有難うございました!

⑪あたしって・・・や~さ~し~い~

⑫?????

以上!!!

感想・・・まだ20日かよ~

楽しかった~~~。

ファルコンくん。高級なお薬、ちゃんと飲みましたか???君は気づいてないようだけど、相当腫れてるんだから、ちゃんと薬飲んではやく治してね。あっ、それからバトンにさ、「遊びたい時は吠えたらええねん!!」っていらんこと教えんのやめてもらえます???
でもね、今日はとってもなんだか楽しかったの・・・。ありがと。今日っていうのは23日ね!!!!

犬太后 様!!

①面白顔犬
②馬耳東風
③2足歩行
④回線ショート
⑤見て見ぬフリ
⑥耳ギョーザ
⑦藁付き犬
⑧〇〇湧いてる?
⑨見て見ぬフリ
⑩賛同意見!!
⑪・・・・・・・・むむむっ・・・・・・
⑫???でしょ??

感想・・・・・・・毒舌根絶!!

dabatonママ様!!

高級なお薬・・・・・先生の注意してくださった副作用・・・・
食欲減退・・・・下痢・・・・嘔吐・・・・・・・一切無い。
超・高級なお薬・・・・・・・。
すでに腫れはひきつつあります・・・。ご心配おかけしました!

バトン君は立派な家庭教師がついてるのですね!!!
将来・・・大物の予感!!!
ファルコンは「遊びたい時は遊んでほしい子の周りでダンスしたらいいねん!!!」って教えてあげただけですよ!!
ファルコン・・・無口ですから!!吠えたりしません事よ~~~

今日はとっても楽しかったです!ワタクシも!!今日って3月20日ですよ~!!dabutonママ様?来られていましたっけ??