唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

飼い主をいたわる唐草犬・・・・・??

2007-01-07
爆走・迷走日記
昨日より・・・・飼い主はギックリ腰の為ダウンしております・・・・。
賢いファルコンは飼い主を心配し、飼い主を踏みつけることなく、
飼い主に飛び乗ってくること無く・・・・・・・・

しかし・・・・・散歩日和なのはファルコンもお解かりに・・・・・・
サークルの隅にのの字を書いてすねております・・・・・・。

「ファルコンがかわいそうやん」という、助っ人母上の天の一声で、
私、身体を引きずり出し・・・・渾身の力を振り絞って立ち上がりました!!
腰にはコルセット!消炎鎮痛シップ(多量)!痛み止め服用!!!

準備は整った!さぁ!愛する我が子の為・・・・・・イタタタッ・・・・・。

広場解禁!!2日目にしてやっと念願の広場に~!!

駐車場でなんと、ダブ君・バトン君・に会えました!!
あけましておめでとうございます!!



覚えてますとも!!大きくなってるし~!!
今日は遊べなかったけど、今度は遊ぼうね!!!



ダブ君もあけましておめでとう!!
今年もよろしくね!!今日もファルコンのことを気にしてたけど・・・・
車の下を仲良く二人で匂ってた時は平気みたいだったから・・・・ちょっぴり安心!
今年こそ、仲良く女の子を追いかけましょうね~!!



ココに・・・・使命を忘れてる人・・・・・。
母上、初めて会う犬種に大喜び!!かじりつかないでね・・・・・。
ファルコンしっかりもっててね・・・・・。

ダブ君・バトン君今度遊んでくださいね~!

新年初広場記念に記念写真など撮ってみました!!



今年もいっぱい遊べるといいね!!

広場にテンションが超・MAXなお坊ちゃまをすり足で歩く私には無理・・・。
ピョンピョン跳ねてる悪魔をお守りしてくれる強力な(?)助っ人・・・・・
助っ人と共にズンズン進むファルコン・・・・その後ろをとぼとぼ付いていく飼い主。



しかし・・・・・広場についても友達がいない・・・。
走らないファルコンの為に、がんばりました、ギックリ飼い主・・。
(気持ちは)走ってました・・・。
一応、喜んで走ってました??この笑顔だから喜んでたよね???



ギックリ飼い主と助っ人の力で走らすのは限界になりましたので、お散歩して
帰ることに・・・・。
すると、遠くに見たことのあるワンコが!!

ココちゃんとモモちゃんです!!!

早速ご挨拶に!!
ファルコンはモモちゃんのママさんが大好き!!
だって・・・・・ファルコンと遊んでくれるから!!(飼い主遊べないの~)

ファルコンはモモちゃんのおもちゃのボール投げが大好き!!
モモママさんは上手に飛ばせれますが・・・・私・・・・出来ないんです。

ファルコンはしっかり遊びをママさんに強要しています(去年と同じ)



もともとはモモちゃんのおもちゃなんですが・・・・・・
いつもスイマセン!!
しかし、今日はすごく助かりました!!本当にありがとう!!!



ね??楽しそうでしょ??
ココちゃんも遊んでくれてありがとう!!
モモちゃんも遊んでくれてありがとう!!
そして何より・・・・・モモママさん!あなたのおかげでファルコンは全力疾走!!
きっと良く寝てくれるでしょう・・・・・・。

今日はいろんな人に助けられて散歩が出来ました。
皆さんありがとうございました!!

皆さんと・ワンコさんたちにとって明日がよい日でありますように・・・・
私のギックリ腰も治りますように・・・・・。

ギックリ腰でもがんばる飼い主に愛の一押しを!!
唐草犬ランキング参加中です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっそーん!?

今日来てくれたのね(>_<)
お会いしたかった・・!!
妹のメールがかなり延着(?)してたようで・・すんましぇんm(__)mペコ
うちもダブ君&バトン君に会いましたよ~♪
ニアミスですかねぇ~。
しかし、バトン君可愛かった!

大丈夫ですかぁ~

まさかお姉がギックリ腰だなんて知らぬ私は、狭い家でナナ&柚と走り周っておりましたv-19

ぎっくり腰なら、相方の増○接○院に来てくださいぃ~v-221
相方&ナナ&柚の、お返しカピカピエステが待っておりますぞぃv-414

そう言えば・・・

ブログランキングの投票の仕方が分かりませぬ・・・i-240

大丈夫???

あっら~~~・・。そんなに大変なことになってたのね・・・。大丈夫????でも、あまり痛み止めを乱用するとよくないよーー!!ちなみに、うちの父も痛み止めを乱用しすぎて、肝臓のなんとかっていう数値が異常に上がってて、その乱用を知らないお医者さんは、この数値は異常です。すぐに精密検査を・・・!!と言われ精密検査をした結果、全く関係ないとこの癌を発見できたんですけどねーーー。よかったのか、わるかったのか・・・。でも、その時に発見してなかったら、手遅れになってたみたいだから、よかったんだろうけど・・・。  ま、薬は飲み過ぎないようにきをつけてくださいね。    昨日は遊べなかったけど、また遊んでくださ~~~い。

初めまして!

9ヶ月のボルゾイ♂クワトロと暮らしてる、クワmamaと申します。
ふぁんトム君のところから飛んできました。
ホントはず~っと前から覗いてたんですが勇気がなくて・・・v-390
白いスタンプーさんは、私が若い頃(ずいぶん昔ですがv-398)初めて見て、ヤギ?ヒツジ?犬!カッコいいv-352と思って以来の大ファンです。
ファルコン君と~っても可愛いです~v-345
いつも皆さん広場などで楽しそうに遊んでるのを、近ければ参加したいな~と思いながら拝見してますv-411

ぎっくり腰!私もやったことあります!!痛いですよねv-399お大事にしてください。

どうぞ宜しくお願いします。
リンクさせて頂きたいのですが、よろしいですか?

マイル姉様

今日はお会いできなくて残念だワン!!
ボクも暇で暇で仕方が無かったの!!
優しいお姉さんが僕と遊んでくれたの!!
だって馬鹿飼い主がロボットみたいに歩いて役立たずだったからね。

柚ポンさま!!

ぎっくり腰です。ギクッときたら・・・今度はななちゃんと柚ちゃんのカピカピエステ治療を受けに行きます!!
そのときは治療代としてななちゃん柚ちゃん相方さんそしてナナママさんすべての方にカピカピエステと暑苦しい犬毛布団での睡眠をお約束!!
どう??いらない???

柚ポンママ様!!

ブログランキングのボタンをぽちっと押すのです!!
私のブログなら横のバナーのところにもついてます!!
押してね!!押してね!!!
ちなみにジェットママのところも押してね!!

ダブ・バトンママ様!!

痛み止め・・・・控えるように致します・・・。
安静に休みたい・・・・。私も精密検査してもらったら脳に違うおみそが入ってるのがばれてしまうかもしれないので・・・・
気をつけます!!
ありがとうございます!貴重なアドバイス!!
今度はバトン君にエステしてもいいですか??
駄目ですよね・・・・・。

クワママさま!!

は・はじめまして!!
ずっと覗いてくれていたのですか??ありがとうございます。
これからも唐草犬を宜しくお願いします!!
クワママさまが一目ぼれしたようなカッコイイスタンプーではございませんが、日々唐草犬友の会の普及活動をがんばっております。
ぎっくり腰・・・・・痛いですよね・・・・・。
こんなに飼い主が苦痛で顔をしかめていても・・・・関係ないといわんばかりにマイペース!!
ワンコは飼い主をいたわらないものなのですかね??
こんな唐草犬ブログでよろしかったらどうぞリンクしてください。お願いします。