唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

スーパーウルトラスペシャルパワフルダイジェスト~

2007-03-19
爆走・迷走日記
サクサク・・・サクサク・・・・・・・ハッハッ・・・・・ふぅ~
サクサク・・・・・・・

皆様・・・・付いてきてくれていますか??

さぁ!そんな今日は・・・・・3月19日だっぺ!!

今日は久しぶりにくうちゃんと歌いました!!



ね??
シロクロ?黒白??活動再開!!

この日は・・・所要の為ちと遅くに行ったので・・・・
みんなもう遊びつかれていました・・・・。残念。

だからみんなもういい笑顔!!!



くうちゃん・・・・・・ママ様が見たら・・・・・泣くよ。
でも、これが目に入るときには時、既に遅し・・・・・なので、まっいっか!!

じゃっ!ついでにこんなことも~!!!



くうちゃん・・・身体・・・超・柔らかい。
前転得意だし・・・・・。ボーダーはやわらかいの??



ジェット君に聞いても・・・・・・答えは・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・。

だ、そうです。

そうそう・・・・この日は珍しい行事が!!!

それは!



ファルコンもリベラ君もアルバ君も浮遊しています。
この訓練、隊長がいきなり始めたものですが、
みんな良く付いていきました!!さすが!!日頃の練習の成果です!!

この後・・・・隊長は・・・・・かくし芸の練習を・・・・・

それをチョコットお見せしましょう!!



502516オレィ!!517502

この日は・・・珍しく・・・・・・ジェット君がファルコンと遊んでくれました!!
ファルコンが興奮したジェット君にしつこく行ったから良かったのか??
とりあえず・・・・遊んでくれて嬉しい!!



ファルコンも横っ飛び!!!
楽しかったようです!!!


それから・・・・・・
駐車場にて・・・・この方に会いました!!!



〇〇ロ君です。
ロの部分しか写っていません。

久しぶりに・・・・・フィル君は例のやつを満喫中!!!
やっぱりフワフワの方がいいのかな??



久しぶりの世界征服・・・・・満喫できました??

〇〇ロ君も・・・・・ちゃんと写真に写れるぐらいに停止したので・・・・



マハロ君でした!!

さぁ!!この日はこんな感じでしたよ~!!!
サクサク参りますよ!!!

その前に・・・面倒くさがらんで・・・・これ押していってなぁ~お願い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント