唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

スーパーウルトラスペシャルビューティー?ダイジェスト~

2007-03-17
爆走・迷走日記
サクサクッ・・・・・・ピタッ・・・・・・・サクサク・・・・
っと進んでおります唐草犬ブログ。

とある方から・・・・・「いつの話だ??」や「4次元だから~」などと
言われようとも!!(開き直って?!)

さぁ今日は金曜日の模様を少しと土曜日の模様のプチ合併号!!

そんな・・今日は・・・3月16・17日だにゃぁ~~

まずは・・・16日・・・・・・


今日はテン使の湯に行きました!!
テン使様が・・・・きちゃない毛玉を王子様に変身させてくれる!!

そんな噂を聞きつけて・・・・・・
わざわざ・・・・・・毛玉を連れ行ってまいりました・・・・・・。

テン使の湯に着いてから・・・・・・・・・・・・某時間。
日は沈み・・・・月が出て・・・・・・・・。


テン使さま!!本当にありがとうございました!!!



ファルコンもご苦労様!!!

それから・・・テン使様は・・・そっとこれを・・・・・・



ありがとうございます。
この武器(ブラシ)から発せられるプレッシャー・・・・・・相当なものです。

本当にこの日もありがとうございました!!

そして・・・夜が明けて・・・・・281・・・・・コケコッコー532

今日は3月17日    土曜日ざんす!!

今日は朝から大忙し!!!
久しぶりに・・ジョッシューではなく、脇役として登場!!

朝からマッシュ君のパパ様!!本当にお世話になりました!!
そして・・・テン使様!!!

がんばって・・・見たものの・・・・セットアップは手ごわい。
カットも・・・・・ドアーフの穴のよう・・・・・。
昨日、自分のカットをドアーフのようだ・・・・・と思ってから・・・・
もう・・・・ドアーフの霊が乗り移ってした仕業としか・・・・・・・436

そう・・・・片方はゴルフ場の芝生・・・・・。
もう片方は・・・・・荒れ果てた荒野・・・・・。406

一度はがんばってしてみたセットアップも・・・・割れてる。
まるで・・・・・グランドキャニオン??

最後はテン使様が少しでも良くなるように手を入れてくださいまして・・・・

完成!!

自分でハンドリングしようにも・・・・・お友達を見つけて
ハイパーハイテンションの坊ちゃま・・・・
犬太后様も・・・・・監督さんのほうがいい。とおっしゃるので・・・・

某鬼監督さんにお願いしました!!!



がんばって走ってくれました!!!
他のプードルさんたちはそれはそれは綺麗でした!!
さすがです!!

さぁ!!ファルコンはさっさと敗退したので・・・・・・




記念撮影!!!
マイルちゃん・・・・・隣にいるイケメンは貴方が踏みつけてる男ですよ~!!



テンテンちゃん変身中。
お母さんをずっと借りててごめんね!!

この日、某監督さんのジョッシューとして新メンバーが加わりました!!
通りすがりに応援に来てくれていたマイル姉妹です!!
これからも宜しく!!
そして・・・・・本当にありがとう!!
某・監督さんのお手伝いをしてくださった皆様!!本当にありがとう!!

それに・・・・応援にきてくれて差し入れまで下さった
犬太后様・空ちゃんママさま!!
本当にお世話になりました!!!


テンテンちゃんの出番もおわり・・・・・一息ついた頃・・・・・・

またまた・・・・別の天使が現れたのです。
その方は・・・・・茶髪男のお母様!!マッシュママ!!

マッシュママ =  美味しいもの!!

ドックショーを楽しむ会は強制終了!!!

美味しいものをみんなで食べよう会!!発足!!

前回に引き続き・・・・今回も・・・・・ありがとうございます。
遠慮することなく頂いてしまいました・・・・・。

今回は・・・・例のもの激写いたしました!!

その名も・・・・・(勝手に命名)レアもの柿の葉すし!!



鯖じゃない柿の葉寿司!!
私・・・・この前初めて見て・・・感動いたしました!!!



この一番左のが本物の・・・通常の・・・・柿の葉寿司です!!

それから・・・・ママ様特製16汁??も美味しくいただきまして・・・・・・
もう・・・・・美味しかった!!!

この日は本当にありがとうございました!!!
マッシュパパ様!!ママ様!!本当にありがとうございました!!
マッシュ家の別荘のおかげで順調に準備も出来ました!!

パパ様とマッシュ君の愛の劇場も堪能致しました・・・。
テン使さまの言葉を裏付けるラブラブぶり・・・・・・・。
いいですね~甘えてくれて~ファルコンは・・・・・・・・・406

こんなにお世話になったのに・・・・私・・・・マッシュ君の写真がない・・・・・・。
ゆるしてくだされ~~!!435

最後に・・・・超・珍しい・・・・・??
サドルだらけの記念撮影を・・・・・・



あぁ~~串団子いっぱい。

それから・・・・・・この強風の中黒い毛玉に乗った天使様が!!!
そっと「わたしって可愛い??」って黒い毛玉さまが囁くので・・・・・
「可愛いですよ~いっつも可愛いですよ!!」
と、答えると・・・・これあげる!!って渡して爆走して帰っていきました!!
背中天使を2人も乗せて・・・・・・さすが・・・・・。



本当に皆様!ありがとうございました!!!

さぁ!サクサク進みますよ~!!
でもね・・・・・
明日はお休みです!!

さぁ!!お休みなのに月曜日にひとっとび!!
っとその前に・・・・・めんどくさがらずに・・・・押していってくれんかのぉ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

す・て・き

きゃー!!ファルさん素敵ぃ~~~!!やはり一度は観にいかねば!!!!
サドルーズのファルさんの耳がぼけているのは、パタパタさせて飛ぼうとしてるからですか・・・???

串団子!

串団子!全員揃えて食っちまうぞぉ==!!(なまはげ より)

王子のカット、画像を見て改めて改善点がよくわかりました!
又、次回、頑張ろう~~。

毎回スタンダードを見れない (涙) 小猿母より♪

dabatonママ様!!

そうですよ~
飛ぼうとがんばってるんですよ~
ファルコンの寝室から「ダンボ」の絵本が出ていましたからね~!!
v-524

テン母様!!!

改善点がわかる・・・・・。
すごいですね・・・・・。私には解らん。少し足を引きすぎた感があるのは否めないが・・・・。
個人的にはもっと胸を出しても良かった気もしますが・・・・・
それは・・・某先生のバイブルとは違うし・・・・・。

毎回見れないですよね・・・・。
仕方がないことです。ミニチュアの単独でもあれば見れるのですが・・・・・あるわけないし・・・・・。

貴方と逆の考え&諸々。。。。

テン母さま!!

む・難しい・・・・・。