唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

スーパーウルトラスペシャルエクセレントダイジェスト~

2007-03-15
爆走・迷走日記
皆様!!サクサク進んでくださっていますか??

唐草ブログ・・・・・今までにないスピードでお送りしています!
年末のスーパーのデコレーションの付け替えのような速さ・・・・・・

そんな今日は・・・・・・・・3月15日!!だべさっ!!

なんと!!昨日塗布した育毛剤が効いたのか??
朝起きると・・・・ファルコンが元どうりに??

と言うことで・・・本日は白い毛玉で出陣!!
今日は、またまた・・爆弾の投下予告が・・・・・きゃぁ~こわ~い!!

爆弾が投下された広場は・・・・・・こんな感じ・・・・・



大丈夫か~!!アルバ~~!!
黒い弾丸に撃たれた模様・・・・・。

久しぶりにアルバ君に(元の姿で)会えて、ファルコンも興奮!!
この嬉しさをアルバ君に伝えなければ!!!



ちょっと・・・・愛情表現が激しすぎた模様・・・・・。

白ムクムクさんの優しい愛情表現により・・・・昨日までこってた
アルバ君の首筋・肩は・・・ときほぐれ・・・・・よかったよかった!!

その頃・・・・スパイク君は・・・・・



私の足元で避難中・・・・・。
凛々しいお顔!!カッコイイ!!


爆弾娘達は・・・・ボールに夢中!!



・・・・・柚の顔・・・・・・・・
・・・・・・・・おばあちゃ〇が口紅をつけました??・・・・・・
みたいに見えて・・・・・・・・可愛いのですが・・・・・・・・・ぷふっ。



ファルコンは・・・初めてお会いするお子ちゃまにまで・・・・・
ボール投げをしつこくせがんでいました・・・・・・。
おこちゃま様!!ありがとう!!

この日発見!!
一番ボール投げが下手な子は・・・・・・・



あんこう!!
一度顔面でキャッチしてからしか取れない・・・・・??
ファルコンより・・・・・。でも、この顔は・・・・・わらえ〇。

この後・・・・・・どこでもドアにて・・・・・場所移動!!!!

ダブ君・バトン君のお家にひとっとび~!!

素敵なダブ君がお出迎え~!!



このプルートさんあまりにも脳みそが出てくる為・・・隔離病棟へ・・・・

そして・・・・素敵なお食事が!!!



前菜!!
前菜!!前にこの言葉を聴いたのはいつ??
超・超・超・超・!!美味しかった!!!

みんなでわいわいやっている横では・・・・・・・



そして・・・・・この方達が出てくると!!!




無言。



無言。



沈黙。



沈黙。



静寂。



静寂。



満腹。



満腹。



美味しかった!!!

dabutonママさま!本当にご馳走様でした!!!

最後に・・・ママさんが所要でいなくなったときのバトン君を・・・・
寂しさのあまり・・・・変色しています。







可愛かった!!



さぁ!サクサク次に行きますよ~!!

皆様!本当にありがとうございました!!

さぁ・・・サクサク進んでいるつもりです!!
皆様・・・・付いてきてるようなので・・・・・・もっとダッシュ??
その前に・・・・・例のやつ・・・・押しておいてくれるとありがたやぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

いつの話や?
もうこの日の記憶は「蟹」だけや・・・

むかーし、むかーし・・・

遠い昔話のような気がする・・・・。

犬太后 様!!

そんなひどい事を言う友達はいないと思っていたのに・・・・・。
もう・・・あなたは忘れてしまったのですか??
シシャモの味を・・・カツオの味を・・・・菜の花の味を・・・・・
私は覚えていますよ!!

v-282

dabatonママ様!!

な・なんてひどい・・・・・。

昔話にするには・・・・まだ・・・・・蟹の余韻が残っているでしょう??
バトン君もほらっ!まだあの日の余韻でゆず顔に・・・・??
あれ?もう治ってましたっけ??