唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

スーパー・スぺシャル・ウルトラ・ダイジェスト~

2007-03-14
爆走・迷走日記
サクサク読んでくれていますか??
只今、唐草ブログ超・スピードで進行中!!

そんな今日は3月14日じゃけん!!

クリーニングに出した「着ぐるみ」が戻ってこないので・・・・・
ファルコンは今日も小さく茶色いまんま・・・・・



『あたし・・・・・なんでココにいるの??』ってか??
気にしない・・・気にしない・・・・・。

広場は・・いつもどうりこんな感じ・・・・



あはっ!面白い顔!!
ママさんに怒られようとも~面白顔・・・・載せちゃった!!
だって・・・・・面白いも~~~~ん。
可愛いし・・・・・・。

バトン君だけ面白顔なのもなんなので・・・・・・この方にも面白顔で!!



「ぐわっ!!」って顔??
あんまりリベラ君をおちょくるとそういう顔になるのかな??
本物はちゃんとしっかり可愛いから!たまにはいいじゃろぅ??




ダブ君・・・・・面白顔にはならないので・・・・・・
でも・・・・・お鼻にいっぱいワラがついてま~す!!



アルバ君は肩がこっているようです・・・・・。
若いのに気苦労が??
大きな白い毛玉がいっつも揉み解してるからいけてたんだね!!
もう少し待ってね!!
そうしたらたっぷり御肩おもみしますんでぇ~~!!



リベタン・・・・・絡まったのか??
長い足は大変だね!!


面白顔のままでは・・・・・後が怖いので・・・・・・・
かわいい顔も載せておきますねぇ~!!



可愛い!!




黒毛玉さんも可愛い!!

ちょっとお疲れのお顔??

最後に・・・・・・某一家の集合写真!!!



みんな仲良くお帰りです!!!

さぁ!!サクサクって進んでますよ~!!
皆さんも付いてきてくださいね!!!

ってその前に・・・・押して行って貰えます??例のボタン??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~

お~~v-217サクサク読んでおります。だから一番乗り~~v-219バトン君可愛いね~でも生では見た事がない一度拝みたいものですv-421ファルコンちは何頭ワンコがいるの?ファルコンも一頭みたいで中に何頭か入ってるしね~v-361v-361v-361

某一家さん

某一家さん すご~いぃ!!
ワンコもすごいが 登山スタイルもすごい。
どう見ても。。。誰が見ても。。。
ワンコの運動スタイルには みえないでしょう?(^o^)

テン母様へ・・・

先日も影でこっそりテン母様が何をしてらっしゃるのか覗いておりました・・・

少しショックです・・・だって・・・だって・・・あのファッションは当たり前の私のお散歩スタイル。自分でも何だか違和感がありましたが・・・そうか!やはり間違っていたのか!!
明日からかっこよくジーパン?などで決めてみたいと思います・・・
テン母様・・・私の目を覚まして頂きましてありがとうございました!!

進んでますなぁ

サクサク進んでますなぁ。
リベちゃんおちょくるの好きみたいでね…。困ったもんだv-12
リベちゃんの反撃がいつ来るかわからないあのスリルがたまらんらしい。でもあの顔ヒドイv-406スマン。リベちゃん…。
さぁもっとサクサク進んでもらいましょか~v-389

およよ~~~ん!!いっきに進んだねぇ。だけど、スーパーダイジェストとかウルトラとかスーパー・・とかまぎらわしい似たようなタイトルにするのんやめてもらえます???!!どれを見たかどうかわからんようになるわ・・・。ま、バトンはかわいいけどね。ブサイク写真にはあえて触れないでおきます・・・。ふんっ・・・。

いや~~ん>>>>

某一家さま~~!!
おかしな意味(?)ではありませんからねぇ~~(ペコリ)

ただ。。。
ただ。。。。きっと信号待ち等で 車の中から歩く姿をおみかけすると。。。
[あぁ、登山に行ってきはったんやぁ~♪]
と 天然の私は(私の天然さは ファルママがよくご存知かと 笑)  思うかと。。。(余計にドツボ??笑)

いやいや、よく お似合いですよ!!(この表現も駄目?(~_~;))

テン母様へ・・

いえいえ・・・私も日頃からこの格好で徘徊するのはいかがなものかと少し思い悩んでおりました。だってスーパーもこれで行くのですから・・・
今日はジーパンで広場へ行きました。なんだか気持ちよかったです・・・悪い表現になんてとっておりませんですです~。

何よりも・・・この唐草ブログコメントコーナーを通してテン母様とお喋りできたことが嬉しゅうございます。ポッv-401

犬太后さま

ジーパンと言うあたりからまず変えなければなりません。最近の若者は「ジーパン」とはいいません。「デニム」と言うそうです。

ファリママ様!!

え??
バトン君にまだ会った事がなかったのですか??
そうですか・・・・でも、ブログで見てたら会った気になってきませんか??
ファルコンの中にはあの小さな茶色いファルコンしかいませんよ~
たま~に変色したり・・・・洗濯に失敗した縮んで茶色くなるのです・・・・・。
この頃は良く洗濯を失敗する確率が上がっています・・・・。v-406

テン母様!!

いけません!!
それを言ってはいけません!!!
でもね・・・・確かにそのとうり!!

でもね・・・・必然が生んだ装備なのです!!(フォローになってる??)

犬太后 様!!

アレでいいのです!!!
間違って「ピンヒール」を広場に履いてきて歩き方が」おかしゅ~うなってる方に比べたら・・・・・素敵なファッションです!!
しかし・・・キタって雰囲気ではないですが・・・・・
「キタ」はキタ・・・・でも・・・・・・北アルプス??v-263

マイル妹様!!

マイルちゃんのマイブーム??リベタンおちょくり??
なんて面白い遊び!!
でも・・・・・ファルコンは参加しません!!だって尻尾食べられるからっ!!v-271
たまには可愛くないお顔も掲載しておかないと!!
読者の皆様にファルコンだけ面白顔してるわけではないことを知っていただかないと!!v-413

dabatonママ様!!

ふふふっ・・・・・
解らないときははじめから読むのです!!ほらっ・・・・だんだんわからなくなぁ~る!!!!・・・・・・・・・
このネーミング・・・・編集長も自分の首が絞まってきております・・・・実は・・・・・。ボキャブラリーの無さが露呈しないうちにリアルに戻したい・・・・・。
面白写真にこそ・・・・「真の愛」があるのです!!超・可愛い!!v-219

テン母様!!!&犬太后様!!

二人で自由に語らってください・・・・。
唐草犬ブログコメントコーナーご自由にお使いください。

dabatonママ様!!

で・デニムというのですか??
スカートも・・・・デニム??
ジーパンもデニム??
ワタクシも・・・・付いていけておりませぬ・・・・。やばいのでしょうか??