唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

スーパー・ウルトラダイジェスト~

2007-03-13
爆走・迷走日記
さぁ!!ハイスピードでお送りしています。唐草犬友の会!!
この、『超・スーパー・ウルトラ・ダイジェスト!!』にあなたは付いてこられますか?

実は・・顧問自身が付いてイケテナイ・・・。
はて・・・・コレはいつの写真だっけ??という事もしばしば・・・・・。
違う日の写真が混ざっていても、決して、指摘する事なかれ!!!

そういうこの日は・・・・・3月13日でしゅ!!

この日も・・・・換毛から元の姿に戻れない・・・小さな毛玉のまま広場に・・・。



何故??ここにいるのか合点が行かない模様・・・・。
しかし・・・・・昨日よりは確実に慣れてきているのが解りました!!
マイペースにウロウロ~!!私を完全無視して・・・ウロウロ~!!
頼りがられないのも・・・・・寂しいものですね・・・・・。


スパさんも今日の暖かくていい日差しに・・・・・・



ね??
すご~く気持ちよさそうでしょう??



レトリーブするサルーキー・・・・・。素晴しい!!
そして・・・・ナイスキャッチの出来るペンギン・・・・・・。



これまた・・・羨ましい。

この日は・・・モモちゃんも来てくれました!!
モモちゃん・・・・さりげなく・・・このボールに興味シンシン??



あまり・・・・表情に出ないのか??
ファルコンならすごく表情に出て丸解りなのに・・・・・・
それとも・・・飼い主にしかわからないびみょ~な色の変化とか??
あるのでしょうか??

そんなモモちゃんですが・・・・・広場で探し物・・・??




どこいったんでしょうね??大切なお耳は・・・・・・

今日も皆は大爆走!!
それを見ていると・・・・とっても楽しそうで嬉しいのですが・・・・・・
何か・・・何か・・・・・何か物足りない感が・・・・・・・・。
毛玉は足元にいるのに・・・・・物足りない・・・・・・
何が足りないのでしょう??



なんなのか・・・・・・・
何か違和感でも??




赤い毛玉も~ちょっとは慣れてきて・・・楽しんでるようでよかった!!


この日はこんな感じでした!!!

さぁ~がんばって進みますよ~!!!
皆さん付いてきてくださいね!!!

っと、その前に・・・・例のやつ・・・・押しといてくださいね??

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いな~い

ふぁ、ふぁ、ふぁ、ファル様がいな~~いv-363v-363v-363

ファリママさま!!

そうですよ~いないのですっよ~!!!
あっ!!この小さい茶色の毛玉がファルコンですヨ!!

ちゃんといるんですよ!!!

あの羊仕様の着ぐるみ脱いだらこんなんになっちゃっただけですよ~!!v-413

白い羊(変態)へ

この日は白い羊さんが茶色くなっていて驚きました!またまぶしいくらいの白い羊さんに会えるのを楽しみにしてます!それから、いっぱいモモの写真をブログに載せてくれてありがとうございます。モモはしょっちゅう耳を落とすので困ってるんですよ

いつき様!!

白い変態??変体の間違いでは??
耳良く落とすのですか??
この間・・・ちゃんと見つかったみたいで良かったです!!
ファルコンは・・復活??今度は反対の足を負傷してます。
茶色いファルコンもお気に召しました??