唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

スペシャルダイジェスト~

2007-03-12
爆走・迷走日記
サクサクって参りましょう~!!

日曜日は広場おやすみ!!
なので今日は月曜日!!  3月12日でしゅ!!!

しかし!!日曜日から始まった換毛により・・・・・
一晩明けると・・・・・ファルコンは・・・・・・・な・なんと!!!



毛が抜けすぎて・・・・・着ぐるみが脱げてしまい・・・・・小さくなっちゃった!!
皆さんの前に・・・・本当のファルコン??の姿が!!!

そんなファルコンに不満を持つ方が・・・・・・



このちっちゃい毛玉??では駄目でしょうか??
「世界征服した感が感じられない・・・・・。」
そうですか・・・・・・・そういわれると・・・・・・この大きさじゃね~



ビミョ~な大きさ。
しかしながら・・・・・・なんか似てる・・・・・・。
そう思うのは私だけでしょうか??

今日はファルコンの大好きなレオン君がまたまた来てくれていました!
しかし・・・・・
今日のファルコンは正気に戻ったのか??
レオン王子を追いかけない!!偉いぞ!!

そうそう!!レオン王子はこの日はエスキモーの飼い主様と
共に来られていました!!

ほら!!遠めで見ると・・・・・・・・エスキモ~??



小さい茶色い毛玉は周りにいる犬が皆でかいので大変!!
匂われただけで怒っております・・・・・。社会性のない毛玉です。(反省)
しかし・・・・・・超・ビビリのこの毛玉・・・・・。
予想ではブルブル震えて縮こまるのかと思いきや・・・・・??
応戦するではないですか!!!コレはちょっと嬉しい発見!!
流石・・・・柴でございます。
皆がいなくなると尻尾を上げマイペースに放浪しておりました・・・・・。



一応・・・うなってみますが・・・・。効果あるのか??
皆が近くにいても関心を向けなければ・・・・・



普通にしていられる・・・。偉いぞ!!
脱兎のごとく逃げていくわけでもなく・・・・・・・・。流石!!
超・マイペースな・・・・・柴。

一方・・・・小さくなった毛玉さんと同じ大きさの唯一の友は・・・・



お仕事中。
みなさん・・・・この写真・・・・びみょ~に・・・・浮遊しています。
解りませんか??浮遊写真なんですがねぇ~・・・・・・・・


最後に・・・・・この日、広場で行われたコンテストの模様を・・・・・
皆さん・・・・・力強い方たちばかりで~
ひ弱なワタクシには・・・・・・無理です~ぅ~!!



ダブ君のお顔・・・・。
黙って抱かれているダブ君。「何やねやろ~??」ってお顔??



この日はこんな感じでした!!!
さぁ!!マッハで参ります!!皆さん・・・・次、行ってみよう~!!

っと・・その前に・・・コレ押して行って欲しいですわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいらダブ

ちっちゃいファルコンさん。いっつも追っかけまわしてごめんなさい。おっきい時も大好きですがちっちゃい時はもっと好きです・・・。しかし、ジェットくんちのママさんよぅ、オイラをだっこできるなんてたいしたヤツだぜ!!おいら37キロあるんだぜ。ダブ                               

dabatonまま様!!

ちっちゃいファルコンは言い返すタイプですから気にしないでください!!
・・・・・大きいときより好き??v-406
覚えておけよ~バトン君!!復活したときにはおくびから何までハムハムしちゃうからね~!!v-527

私の事?好きなの??もう・・・嬉しいわv-528

ダブ君の口調・・・・・・・。
ボクちんね~37キロもあるんだよ~・・・ってイメージだったのに・・・・・・・・
v-406
ママ様からすると・・・ワイルド系の口調だったんですね・・・・。

私は~か弱いから~箸より重いものはもてません~!!
でも・・・・身がぎっしり詰まった、タラバの足ならもてますぅv-346

エスキモーって

エスキモーは普通にエスキモーでいいんですよねw
S(shao)キモー(キモい)のSキモーじゃないですよねww
ぷっv-16

shaoさま!!

うまいっ!!
山田君~!!座布団一枚やっとくれ~

「Sきもー」なわけですね・・・・・。v-38
そんな深読みしないでください~
「ふぁ~」が大好きなshaoさまにそんなこと言うわけないじゃないですか~!!