唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

今日からスーパーダイジェスト!!

2007-03-10
爆走・迷走日記
今日からは・・・・さくさくっと・・・・・参ります!!

そんな今日は・・・・・・3月10日でしゅ!!

今日は土曜日・・・・・たくさんのワンコさんに出会える日です!!



モモちゃん!!!
でかっ!!

マハロ君とフィル君にも出会えました!!が・・・・・世界征服写真
ブレてました~!!ゴメンナサイ!!




モモちゃんママ様の美味しいものに群がる
(このときのみ?!)良いコのワンコたち・・・・。
ファルコンの背中が・・・・・・・かわいいっ!!(親ばかでしゅ~)



ボールに釣られるおばかさんと・・・・・
そのお馬鹿さんの尻尾に釣られている・・・・・ペンギン??



カッコイイキャッチが出来る・・・・・・ふんが~ってならないんですね・・・・・。




抱かれる・・・・イノプー??
可愛い!!238・・・でも・・・・飼い主さんは重いけどね~

レオン君とヴェスパ君も来てくれました~!!



お馬鹿犬・・・・・今日も行く~!!

本当に・・・バカ。




ジーコ君の咥えていたペットボトル(水入り)
リベラ君の咥えていた水入れ(水撒き済み)
この消防魂・・・・・どちらが上なのか???

そんな・・・・・ジーコ君のアップ写真!!





トレードマークの尻尾が見えない・・・・・・。

片隅で行われていた・・それぞれの思いを乗せた電車ゴッコ??




そういえば・・・・最後にヴェスパ君・・・アルバ君にカッコイイモードになってた・・・。
ヴェスパ君も・・・ファルコンと同じにおいがする・・・・・??

レオン君は同じアフガンのリベラ君と・・・・・走ってました!!!
が、あまりの速さに・・・リベラ君びっくりしています!




たまには・・・まともなお写真で・・・・最後を締めましょう・・・・。




ほら~マイルちゃんもお口開いてる~!!
ファルコンだけじゃないんですね~!!

さ!次に進みますよ~!!
でもとりあえず・・・・・・・お願いしますね~愛の一押し!!

コメントの投稿

非公開コメント

気が付いた・・・

ね~マイルちゃんって小顔なの?ファルコンは男!だから顔が大きいの?・・・ってでもポストカードになりそうなお二人ですね、二人の間にもしもベビーが産まれたら、パンダ柄って思ってしまうわv-286

うきゃ

ファリママさんのコメントに目を奪われてしまったshaoですw
貴公子ファリ様にまだ会ったこともないのに、すみません・・・

パンダ柄の方が可愛いですね。
白黒と聞いて思い浮かんだのが『乳牛』しか思い浮かばなかった私って・・・貧脳なのか・・・えへっ
そりゃ『ホルスタイン柄』より、『パンダ柄』の方が絶対に可愛い・・・v-529

ファリママさま!!

ファルコンは・・・顔がデカイ??気もしますが・・・・・
根本的に(飼い主の愛のフォロー)ファルコンは男の子で~マイルちゃんよりちょっと大きいからですよ~きっと~!!
態度は・・マイルちゃんのほうがおっきいですっけどねっ!!v-413

パンダ柄のスタンプー!!
欲しい!!それは超・可愛いのでは!!!

shaoさま!!

そうですよ~
ホルスタイン柄よりパンダ柄の方が可愛いですよ!!
v-529

しかし・・・・・
ファルコンの只今最も愛する方は・・・・・ホルスタイン柄。


その方は・・・・・・その名も「カウv-529君・・・」
ファルコンの脳みそは「腐脳?」