唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

テン使と堕天使が舞い降りた日・・・・・・・

2007-03-09
爆走・迷走日記
今日は・・・・3月9日・・・・・・。

今日だけは覚えている・・・・何故って??

それは唐草犬友の会顧問・唐草犬友の会編集長・・・・・・などなど・・・
を兼任する私のバースデー・・・・・・。

だから~今日はテン使さんがまたまた舞い降りてくださいました~!!!

昨日に引き続きテン使さんはファルコン君に新しいパーツを取り付けて・・・
短足男から・・・・・・ちょっと足長おじさんに変身??

ありがとうテン使様~!!!!

それから・・優しいテン使さんはお空に帰っていきました・・・・・・・・。

その後・・・・・
漆黒の闇夜から舞い降りた天使・・・・・・・。
真っ黒の羽。そして・・・・うっすら見え隠れする虎模様・・・・・・
その天使はワタクシに小箱を渡して立ち去りました・・・・・。
地響きと・・・砂煙と・・・・荒い鼻息とともに・・・・・・・

その天使がくれたもの・・・・・・それは・・・・・

















コレをくれたのは・・・・・・堕天使!!!!!

きっとそうに違いない!!!!

堕天使は・・知っている・・・こっそりいるはず??の犬の名前??

ファルコンのどこに・・・・が付いているのでしょうか??
うちにいるのは・・・・FALCONもしくは・・FALKON
もしかして・・・・・堕天使・・・・・おつむの具合が・・・・???

しかし・・・流石!!ちゃんと唐草模様です!!ありがとう!!

堕天使さん!本当にありがとう!!


さて・・・さて・・・・・・・突然ですが・・・・。
未来より・・・・・3月12日の犬ヶ丘2丁目様より(リンクで見てくださいね~)

バトンなるものを受け取りました・・・・・。未来より・・・・・・。

バトンのルール~!!

「ルール」
☆受け取った人は気軽に受け取る~!!
(受け取った事を渡してくれた人にコメントで伝える)

☆3人につなぐ!!(もっと多くても良い??)

☆やりたい人は自由に参加可能です!!
(コメントで参加に意思を伝えてね!)

唐草犬も参加させていただきます!!!

Q1 愛犬の名前の由来は??

雷蔵君・・・・・母上が市川 雷蔵様より勝手に戴きました。
来来ちゃん・・・・・某監督さんがつけましたので・・・由来は????
ファルコン・・・・・映画「ネバーエンディングストーリー」のファルコンより

Q2  呼び名はそのまま?それとも違う呼び名??

雷蔵・・・・そのままの事が多いです。
来来・・・・・らいちゃん・ら~い  
ファルコン・・・ファル・フッァル~・鱧(はも)太郎・パルコン??・ワルコン??
        先日、素敵な呼び名を・・・白い変態・白いおっさん・・・

Q3  今、犬ほしい病
   
     今はないです。

Q4  もし飼うなら??犬種は・・・・・・
  
    色々ですね~・・・。スタンプーは候補のひとつですね!!
    
Q5  行けるなら愛犬とどこに行きたい??
  
    今、遊ばしてもらってる広場で十分です。
    お友達が付いてきてくれるならどこにでも・・・・・・・

Q6  そこに行って何がしたい??

    別に・・・・・。毎日、ファルコンが幸せそうなので十分です。
    
Q7  あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う??

    雷蔵・・・・・・自分が世界一強い犬になること!!!
    らいらい・・・・全てのおやつが自分のもの!!
    ファルコン・・・・ボールを手で摑まえる!!!

Q8  もし、愛犬がしゃべれるようになって最初に言う言葉は??

    雷蔵・・・・散歩!!
    ライライ・・・・・(冬なら)コタツのスイッチ入れて!!
            (夏なら)クーラーかけて!! 
    ファルコン・・・・・・ 「毛、短くしてくれる??」

Q9  愛犬の短所は??

    雷蔵・・・・・喧嘩っ早い!!!拾い食い・・・・。
    らいらい・・・・超・超・超・・・・ビビリ!!食い意地の悪さ
    ファルコン・・・・遊んでる時・・うるさい・ハムる。すごくドジ。
             コート管理が大変なのに・・腹天で寝ること・・・

Q10  愛犬の長所は??

    雷蔵・・・・・・何の根拠もない自信(俺、最強!!)
    らいらい・・・・・ビビリの癖に強気なところ・・・・・流石!柴!!
    ファルコン・・・・・性格??
              超・静か・・・飼いやすい。
              オン・オフのはっきりしてるところ

Q11  愛犬の好きなもの
    
    雷蔵・・・・・散歩!・・・散歩!!・・・・・散歩!!!・・・・母上
    らいらい・・・・食べる事。寝ること。隠れれるところ
    ファルコン・・・・お友達!!アルバ君345いや・・・ハムれる友達!!
             モモママ様と黄身ボールと魔法のスティック!!
             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カウ君。

Q12  愛犬の変だけど憎めないところ・・・・

    雷蔵・・・・・・サークルに地下鉄を引き込もうと掘ってる所・・・・。
    らいらい・・・・突然の大運動会!!
            頭の上で寝るところ~まるでロシアの帽子みたいになるから
    ファルコン・・・・・10センチ前でもがんばってボールを取る所。
              素敵なドジっぷり!!

Q13  あなたの犬バカ度を%であらわすと・・・・・

    50%ぐらい??だと思いますよ~!

Q14  最後にバトンを回す人を3人どうぞ~

    って・・・・あんまり友達いないんですよね~
    とりあえず・・・・一人だけ!!

    綺麗なアフガンのレオン君のお母様に~!!
    「お話leon」様に・・・・・

宜しくお願いします!!



最後に・・・・堕天使ではなく・・本物のテン使様
新しくカスタマイズされてバージョンアップしたファルコンをどうぞ~




超・可愛い~!!
ありがとう!!テン使様!!!
(テン使様の名誉にかかわりますので・・・・唐草犬も手を入れてます。
  特に写真の所・・。だから・・・・唐草犬のところは汚いですよ~!!)
お勉強のためにありがとう!!テン使さん!ファルコン!!


皆様!!テン使様、堕天使??様本当にありがとう!!!


毛はまた生える・・・の精神でがんばっている唐草犬
でも・・・・差し毛はもう生えないで・・・・・・
そんな唐草犬に愛の一押しお願いできますか??

コメントの投稿

非公開コメント

女の子

今日のファルちゃんは、おばちゃんじゃなくて「可愛い女の子」に見えます。生でみるファルコンは凛々しい男の子に見えるのに、なんで写真だと女性に見えるのかしら・・・ってジェエトママがファルコンがご病気だって・・・あわてて来てみたけど!!!忘れてた唐草ブログは時間の進行が遅いのでした、大丈夫ですかv-22v-451

差し毛

差し毛がぁ~~♪
一本~~二本~~さぁ~~ン本~~♪

白い変態パルコン!!(^^)!

もつと磨かないと。。。駄目かな???

1212!!ロッロッ!!(フフ。。。ロッロッとは。。。新しいツボ?
です !(^^)!)

うわっ!!きっれぇ~~~~い!!スタンプーだったんだ・・・。

ありがとう!

快くバトンを受け取ってくれてありがとー!

最後のファルさんの写真見て寂しくなっちゃった・・・
ファルさんに会いたいナー。

ひょっとして・・・ボールを手で取ろうとして・・・負傷・・・したんじゃ・・・

ぎょっ!

3日ぶりくらいで見にきたら・・・
わっ私ですか!
今はソフトドリンク飲みすぎて気持ち悪いので
夜か明日にでもやらせて頂きます^^

お久~。

ファルさん、ど~したの~???
広場にらいらいちゃんが来てて、どうしてるのかな~?と思ってましたら、ファリママさんと同じく唐草ブログは進行が遅かった・・・。
とりあえず、バトンは楽しんで読ませてもらいましたが・・・、心配です。

ハッピーバースデー

過去な話題かもですが、おめでとう~v-254
そして未来予知できるようになったんだね~♪
バトンはやっぱり・・ファル様オチ~的な・・( ̄ー ̄;∂ポリポリ

ファリママさま!!

ファルコンは女顔なのです。
だから~とっても~可愛く~見えるのですわっ!!うふふっ
ファルコンの仮病??は治りました!!!
ご心配をおかけしました!!!
時空のゆっくり流れている当ブログではもうすぐ怪我?しますので~お楽しみに~!!!

テン母さま!!

さぁ?しぃ??けぇ~??
もう増えなくていいです・・・・・。
ロッ??って何ですか??ワクワクしますね・・・・なんだろ??
もう少し磨く??内面を??
とりあえず・・・
衣替え   してほしいのよ  あのコート
                      唐草顧問

dabatonまま様!!

v-333
ぐはっ~!!効く・・・・・心の臓に・・突き刺さる・・・・・・・・・・・・
v-333
なんて・・・・・なんて・・・・・鋭い一言なの・・・・・・・・・・・・・
毛玉も真っ青??

犬太后さま!!

ファルコンは犬なので~お口でボールを取ります!!
ファルコンにはすぐ会えます!!ほらっ!
会ったような気がしませんか??

shaoさま!!

快くバトンを受け取ってくださり・・・・ありがとうございます!!
ソフトドリンクの飲みすぎですか??
炭酸系はちょっときついですよね~~~~。
本当にソフトドリンク?ふふふっ・・・・・・??

ふぁんママさま!!

大丈夫です!!!
もうすぐ・・・もうすぐ・・・・・仮病になるので待ってて下さい!!
ふぁんさんのように修正液で治そうかと思ったんですが・・・・・・
ちょっと無理でしたので・・・・・・

マイル姉様

ありがとうございます!!!
過去??未来??いいんですよそんなこと~!!
この頃~未来予知が得意で~今なら・・・14日ぐらいまでは予想できます・・・・・・v-406
早く・・・この能力・・・取り去らないと・・・・・・・・・・

初めましてぇ~v-221

堕天使・・・v-431
THE天使・・・v-433

パルコン君ストラップ超~かわいぃv-343
超~センス良いぃ~v-315

v-282

THE天使??   ×!!様!!

初めまして~!!
堕天使v-37v-218様!!

THE天使??v-40v-217v-426

パルコン君・・・ストラップ・・・・・。
可愛いよ~あぁ!!かわいいさぁ!!!
ただね~注文した人がねぇ~おつむのねぇ~
ネジが取れかけ??なのか・・・・誤字!!があってね・・・・・v-431



v-525