唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

大好評?!企画でリアルに戻そう~!!

2007-03-08
爆走・迷走日記
今日はたしか・・・・・昼から用事があったので・・・・
朝イチっぽい時間にちょっとだけ散歩に行った日です・・・・。

たしか・・・・そう・・・・・この日も前日と同じメンツ・・・・・。
広場に爆弾は投下され・・・・サイトな犬達が逃げ惑っていた・・・・・

そんな今日は・・・・・・3月8日です。
時間がなかったので・・・あんまり写真が撮れてない・・・・。


今日はジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君
ナナちゃん・柚ちゃん・・・・・そして最後にお会いしたのはグラディスちゃん

皆さん遊んでくれてありがとう!!!

で・・・・広場の様子はって言うと・・・・・・・



ジェット君が呆れておばかな激しい遊びを見ています・・・・。
足が・・・・痛かったので中に入るのは嫌なんですね・・・・・。
ふつうでも・・・・・イヤかも・・・・うるさいし・・・・・。
でもね・・・・・ボーって見てたら・・・・・・・



ね??
ちゃんと離れてみてても危ないときは危ないのです・・・・・。

ナナちゃん柚ちゃんも到着して盛り上がる御一行・・・・・。



おねぇちゃんから卵を奪えてご満悦~!!
産み落とす場所を探しています・・・・。


この日は珍しく・・・・・ジェット君がファルコンと遊んでくれました!!!


すご~く嬉しかったです!!また遊んでね~!!



ね??気分が乗ってくれてありがとう!



きゃぁ~415キスまで~419   434  23

え??違う??絵文字間違ってる??いいじゃないですか~!

その横では・・・さすらいのライダーが広場を走っていました~!



アルバ君・・・・・・おいどの具合がちょっと気になったんだね・・・・・・・

ライダーが疾走している横では・・・マイペースにくうちゃんは・・・・・
ボーダーってすごいだろ!!ってことをアピってくれました・・・・・
ファルコンには出来ない・・・・・ナイスキャッチを・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・上手だね。
羨ましいよ・・・・とっても・・・・・・・・。

少しいじけて広場を歩いていると・・・・・・・

こんなとこにあの!!有名人が??!
水〇しげる先生!!こんなところにもあなたの代表作が!!!!



ね??にてるでしょ??
似てるよね~!!

ねずみ男も・・・猫ムスメも周りにいませんでしたが・・・・・・・・。
くうちゃんもこの顔を見て笑っています!!




ね??わらってるでしょ??
福が来そうな笑顔!!超・笑ってる??

あとは・・・・・!!!そう!!大事な事を!!!

遂に・・・・・唐草友の会女子会員が!!!!

早速、会長のスヌードを授与し、戴冠式を行ったのに・・・・・・・

お馬鹿なお茶目な新入会員は・・・・・・




ね??ちょっとね・・・・・おつむがね・・・・・発展途上なの~?!413

会長自ら手直ししてあげて・・・・・
再度、戴冠式は執り行われました!!!



可愛い!!唐草文様に虎柄!!もう・・・・・・ベストマッチ??

黒爆弾は次回入会予定です!!ふふふっ・・・・・・・


この日はこんな感じでした・・・・・・・・・


この後ファルコンはとある温泉までひとっ風呂浴びに・・・・・・・
風呂上りでいい気分でうとうと・・・・してる毛玉さんです・・・・・。




この日お伺いしました・・・・・テン使の湯。
テン長・・・・本当にお世話になりました・・・・・・。
毛玉は白く・・・・・飼い主の顔は青白く・・・・・・・・
ほんに良く効く(聞く)お湯でした・・・・・・・・・・


この日であった皆様・・・・・ありがとうございました!!!



テン使の湯で・・・・しっかりこってり絞られた唐草犬
そんな唐草犬ですが・・・・・・
愛の一押し・・・・・・お願いします!!


スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

ファルママ 写真上手だね~ いつも感心しています。
青空とのコントラストが素敵だわv-354
そして、 "おいどの具合~" を読んでふきそうになったわ。
おいど、、、おいど、、、ノスタルジックな言葉だよォ

ひどい・・・

今日はあなたとお喋りした帰りにコンビニで「どんべえ」を買って帰りました。もう見当がつくでしょ??ぜーんぶ口から出た。「ライダーが疾走」って・・・ひくひく・・・ひくひく・・・

本当にもう食べながら飲みながら見るのはやめます。

水木・・・

えぇ~と・・・
水木・・・
みずきありさ?に似てると言ってくれてありがとうございますv-10
そうなんです、うちの子べっぴんちゃんなのですv-398
発展途上のおつむv-353これ以上発展したら困るぅ~~v-415
賢すぎるぅ~v-315

空ちゃんママ様!!

ノスタルジック。
いい言葉ですね~・・・・カタカナで書けば・・・・・・・。
古臭い??キャァ~!!いわないでぇ~!!!v-399
年齢不詳の怪しげな言葉で書いてたら・・・・読者失いますかね??
かぼちゃを・・・・「なんきん」とか??

おいどの具合が・・・・・って噴いてくれました??
某・ご兄弟はうどんの噴水だったらしいですよ~
見てみたかったですね~綺麗な噴水v-345

写真ほめていただきありがとうございます!!
この福顔のくうちゃん個人的には大好きなんです!!
可愛いでしょう??これでもう少しピントが合ってたらなぁ・・・と悔やまれてないませぬぅ。

犬太后さま!!

どんべぇ・・・きつねのほう??今度広場に弁償しにどんべぇ持参しましょうか??

KOUMONライダー・・・・こう書いたほうが・・・・良かったのか??
生々しすぎたのか??

とりあえず・・・・ご飯食べてから見てください!!
特に、水気のものはやめておいてくださいね!!

正母様!!

初めましてっ!!!!!!!!!

一言いいですか??
本文より抜粋・・・・水〇しげる先生!!って書いてありますよね~??
水木 し〇る先生・・・・
観月 ありさ・・・・・・
おつむの具合・・・大丈夫ですか??
初対面??で言いにくいのですが・・・・・ホスピタルに行かれたほうがよろしいかと・・・・・
脳みその方と・・眼科の方と・・・・・両方訪問されたほうが・・・・・

発展途上のおつむ・・・・かなり・・・発展が遅れてますよ~
だって・・頭(顔面)でボール受けてからボールとってるじゃん!!!




v-451v-100