唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

スーパースペシャル企画??!

2007-03-07
爆走・迷走日記
今日はいつ??さぁ~・・・・もうね・・・・人間の限界を超えました!!
いつもはね・・・覚えれるんですよ~だってね・・・微妙に来てる人が違うから!!
なのに・・・・・

今日も明日も同じ顔ぶれ~!!先が見える私はすごい!超能力者??
だから・・・・・リアルタイムに戻すためにも・・・・スペシャル企画!!

解らない時は写真に聞け!!!

という事で・・・・・写真主体です!!
罪滅ぼしに??枚数多めでお送りします。携帯で閲覧する方・・・・
ネットカフェで見てくださいね~413

それでは・・・・スペシャル企画!!
一言コメント入り写真!!に聞く・・・今日は3月7日だった!!!



そうそう・・・皆の中に爆走モードで入っていきました・・・・。
そうなるともちろん・・・・・・迎え撃つ側は・・・・・・



こんな感じ。
それぞれの思惑が一致しない・・・・・。
素晴しい大混戦!!
ファルコンはいつもアルバ君をハムりに一目散!!
だからって・・・・アルバ君を苛めてる??愛してるのはファルコンだけではない!!

唐草犬編集部!遂に友の会会長の汚名を晴らせる証拠を入手!!!



天然モザイク仕様で公開!!
プライバシーにも配慮した素晴しい編集部!!
コレで・・・会長の汚名返上か??!



ほ~らファルコンはこんなに楽しく遊んでる!!
浮き足立つってこのことですかね~413431あ?違う??

この大混戦・大爆走に危険を察知したこの方は!!




素晴しい!!!さすがに王子!

外はまだこんな感じ??



もう・・・なにがなんやら・・・・・・・。
でも・・・・皆さん遊び疲れて休憩~!!

ひと暴れすんだら・・・・心地よい疲労感??



もう・・・・・無我の境地を知ってしまったのでしょうか??
この達観するような表情・・・・・・・・さすがジェット君。

一方・・・・・・

休憩中のアルバ君に忍び寄る・・・・・白い影・・・・。



アルバ君・・・・・
じっと耐えてくれています・・・・。ありがとう!!



二人の中には思惑の違いがあるようで・・・・・
アルバ君の瞳が・・・・
「そんな暇(カメラと向ける)あるなら毛玉連れて行ってくれません??」
って訴えてるようにも・・・・・・・・

連れて行かないも~ん!!!

だってファルコンうれしそうだも~ん!!441

この後・・・コーラル君が立ち寄ってくれました!!
相方を病院に残しての広場・・・寂しそう・・・・。
早く良くなるといいのにね!!



お耳~ピラピラ~ってなってます!超・かわいいでしょう??


このあと・・・・・ボクサーのグラディィスちゃんを発見!!
すると・・横には大吉君も発見!!

すると・・・においだ解ったのか??遠くより
かぎつけた柚ちゃんとナナちゃんも来ました!!
すご~く良く利く鼻をお持ちで・・ね??Ⅰ☆kata!!



ね??がんばってる足がたまんない~!!
真・逆なふたり・・・仲良く遊んでました!!!



急遽・広場で結成された同盟です。
まずらしい光景で・・・ドイツボクサーガ並んでます。
その横に将来ああなるんだって心に思ってる大吉君!!

その頃・・・後方では・・・・・・絶え間ぬ訓練をしている方が!!!



まず・・・・火災現場に入る時は全身に水を被ってから!!
・・・そこから訓練するなんて・・・・さすがです!!!


しかし!!!広場にも怪しい人がいるもので・・・・・・
今日の晩ゴハンの食材を無料で調達しようともくろむ??密猟者が??



そりゃ・・・・とっても・・・・とっても美味しそうだけどね~!!
駄目だからね~!!
そんな事してるから・・・・・王子の飼い主も密漁???




こっちは今晩は「魚料理」のようです・・・。

ワンコたちは何してたか??
ランの中を逃げ惑っていました???
ランの中に発射されたあの26銃弾27から~!!(ウソですよ~!!)



さすがに激しい!!
ボール追尾機能搭載ですからね・・・・この獣弾は・・・・・・

みなさん・・・・・この日はこんな感じでした!!
楽しんでいただけましたでしょうか??
新しい試み・・・・・・
ご意見・ご感想・・・お待ちしています!!!!

リアルタイムまで・・・・道は遠い・・・・・。


最後に・・・・この日のベストショット!!!!

超・親馬鹿にお付き合いください・・・・・・・。






うちの子・・・カッコイイ??











きゃ~カッコイイ!!ファル様!!アルバ君!!!!


そんな親ばかな唐草犬に愛の一押し
お願いしてもいいですか??
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅ~

ご飯中じゃなくてよかった・・・今度は本気でつぶれるから・・・

でね!
ふぁんままさんからバトンまわってきたの!
今日のブログでバトン渡すからお願いします~
断ってはならぬ!!!

犬太后さま!!

受け取りましたよ~
夢の中で・・・・だから・・・・・・受け取ったはずの日付より
前に書いておきます!!
予知能力サイコ~!!