唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

ぎくっとくれば・・・・もう立てない・・・・。

2007-01-06
爆走・迷走日記
451451399451451405451451393451451399451451405451451393451451393451451406451451399451451405451451



ぎくっ!!


こ・腰が・・・・・


ぎっくり腰!?

広場再開の日なのに・・・・・・
朝からやってしまったぎっくり腰・・・

パソコンの前にいるのも苦痛・・・

皆さん

腰はお大事に・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・・。

ぎっくり腰はウツムキで寝るのがいいんだよ!あっ!また嘘言っちゃった!!あはっ!!!
明日は気合で広場、お待ちしております~!!
頑張れ~頑張れ~!!!!

NoTitle

お久しぶりでおじゃましましたら、何と! v-354お友達になっていらしゃる~~~v-433わたくし年末からお腰調子が悪くて、今日も眠れる森の美女!しておりま
すのv-353v-353v-353
ご一緒に白馬に乗った王子様待ちましょうv-344でも・・・誰も来てくれなくて、ただのババアになったらどうしましょv-406・・・それにややこしい王子様が来たら私優しいから、さきにファルママ姫の所に行ってくれるように言うわねv-219今年もファリ共々宜しくねv-22v-22v-22

ファリママさま!!

おおっ~!!同病相哀れましょう!!
私も眠れる森の・・・・粗大ごみ??と、化しておりました。
白馬の王子様はうちにいるのですが・・・・私を踏みつけて、
飛び乗って・・・・大変迷惑な王子なのでファリママに進呈いたします!!
今年も白馬の迷惑王子ともども宜しくお願いします!!

犬太后さま!!

そっか~!!うつむきで寝たらいいんですね!!
早速、実行!!
v-399v-402v-399v-402
!!!!!!ぐぁぁ~・・・・・。
こらっ~!!嘘つくな!!
気合で治しますとも!!もうほら・・・・つぶらな瞳が睨んでる・・・・・。

大丈夫~??

あれまあ~。そんなことになっていたなんて・・・。
ぎっくり腰の治療法ってなんだっけ?安静?多分あんまり動かさない(体操とか揉んだりとかダメ)で、一番痛くない体勢で寝てるとましになってくるハズ。ひどいようなら、病院行ったほうがいいよ~。でも今頃はもう気合で治ってる??もしかしてこの大荒れの中、散歩行った??

ふぁんママさま!!

安静・・・・って言葉をうちの馬鹿犬に教えてやってくださいませんか??
気合でだんだんよくなってきていますが・・・・
次の日は気合で広場に行きました。
ああ・・・腰痛・・・・・ワンコのウ〇チが取れない・・・。