唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

記憶の扉を探して・・・・

2007-03-06
爆走・迷走日記
今日は・・・・・今日は・・・・・・いつ??
今日は何日??・・・・・・・・・・・・・・ダメダァ~・・記憶が・・・・・。
そう・・・たしか・・・・この日は・・・・・・・・すごい寒かった・・・・・・。


3月6日だった記憶が・・・・・・。

もう・・・・無理だ・・・・脳みそを新しいみそに取り替えないと・・・・・
思い出せない・・・・・。

仕方がないので・・・・某お空の天使様から教えてもらった

スーパーウルトラダイジェスト!!
でお送りいたしたいと思います・・・・・。

この日は・・・・・
スパイク君・ジェット君・アルバ君・リベラ君チーム
ダブ君・バトン君チーム
フィル君・マハロ君チーム
モモちゃん・黄身ボール君チーム
・・・・・・・だったはず・・・・・・。

皆様、遊んでくれてありがとう!!!!!ってっここで終わったら
非難轟々だろうと思いますので・・・・・



この日はすご~く風がきつくて・・・・ファルコンのお耳もピラピラ~!!
お耳解放運動にぴったりの日でした・・・・・・。

しかし・・・・・コマンドは風に乗って犬に届かないこともしばしば・・・・・・
だって横でお話してても聞き取れないときがありましたから・・・・・・



スパさんはお昼寝~!!


この日はたしか・・リベラ君とプロレスしてた・・・・・かなり・・・。



抱きしめてます。真昼間からかなりのラブシーン!!
昼ドラのよう・・・しかし・・・やってることはアクションシネマ・・・・。



ちなみに・・・・・ブロッコリーを書いたのは編集長がカリフラワー苦手だからです。
でも・・・・・ブロッコリーって色でもないのでカリフラワー・・・・。

この後・・・ダブ君・バトン君が来たはず・・・・・・。順番・・・忘れた。



バトン君カッコイイ!!・・・しかし・・・どこ見てるの??



ファルコンを好いてくれてるダブ君・・・・・・。
コメントひとつで・・・ファルコンはくさい親父に変身!!
コメントって怖いですね~
ちなみに・・ファルコンはくさくないです!!!
素敵な~草原のにおいがします!!
寝た後の肉球からはフェチにはたまらんにおいがします。

この後・・・マハロ君・フィル君が来てくれました!!



当然、ダイジェストでもこのシーンは入れとかなきゃ!!!
マハロ君は・・・・・・許して!!!
皆さん・・目を閉じて・・・想像してみてください・・・・・・。
小さなドーベルマン・・・それがマハロ君です。

その後・・・モモちゃんが来てくれました!!

モモちゃんに付き合ってボール投げが出来ると張り切っていた毛玉さん
モモちゃんに戦いを挑み・・・・・見事、撃沈。

あの俊足に勝とうと思った君が悪い!!!




モモちゃん・・・・・速過ぎ。
世界を・・ボールを制するのは・・・情熱ではなく・・俊足です!!!

今日はこんな感じだったの!!!

こんな日でした!!(断定!!)

ここで・・・・某ミルクティーさんに素敵なプレゼント!!
風の便りに素晴らしいことを聞いたので・・・・・

素敵なプレゼント~!!
笑顔だけでは物足りないでしょう??ね?そうでしょう??

やっぱりね~!!そうだと思った!!
喜んできただけますでしょうか??

素敵な写真のプレゼント!!




ふんがぁ~!!ですわ!!314



いやぁ~誰ですか??
この・・しまりのないお顔は~!!424

最後に・・・・私が見つけた新種犬!!!
たしか・・・この犬は・・・・・どっかでみたような・・・・・・・・



きゃぁ~こわ~い食べられちゃう~345

喜んでいただけでしょうか??
こんな素敵な写真!!きっとお気に召したはず・・??

でも・・・・・可愛くないですか??うなぎ犬。
個人的には好きですが・・・・・・・。
気に入ってくださいね!!ミルクティ~さま!!!

最後に・・・本日はスペシャルダイジェストでお送りしました・・・・。
皆様・・・・・・・お付き合いくださりありがとうございます!!

早く・・リアルタイムにもどしますので・・・・・・ご勘弁を・・・・・
最後は、私の本日の一押し!!でお別れを・・・・・
これからも唐草犬友の会を見捨てないで宜しくお願いします!!



この顔・・・・たまらなく可愛いのは私だけですか??


がんばりますよ唐草犬は!!
たとえ・・・たとえ・・・明日、あさってとボクサー祭りで良く分からなくとも・・・
もう・・・・大人のドリルをしないと・・・・・・
記憶が途切れていってる唐草犬に愛の一押しお願いします!!

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子・・・

うちのジェット可愛いー!!可愛いー!!
また勝手に盗んじゃおー!!

あのね・・・もの忘れしたら・・・はさみに糸を巻きつけながら考えるといいらしいよ・・・びみょ~

うちの子も・・・

うちのバトンもかわいい~~~~!!って、かわいくないやろーー!!ムンクの叫びみたいなのやうなぎ犬やら・・・。ほんとはこんなにかわいいのに!!ひどいわ!!考えなおさしてもらいますわ・・・。