唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

幻の怪獣?!出現!!

2007-03-05
爆走・迷走日記
今日は一日中雨・・・・・・の予報。そんな月曜日・・・・今日は3月5日!
お空はど~んより・・・・今にも降りそう!!!・・なのにまだ降らない・・・。
今日はあんまり遊んでないのでスーパーダイジェストでお送りします!

あれ??まだ降らないんだ・・・・・・
では・・・では・・・・・降る前に行って見よう!!

猛ダッシュで広場に・・・・・・・
同じ考えを持つ・・・・・某犬〇后さんもひろばに来るらしい・・・・・・



ファルコン・・・・待ち続けた甲斐があった??

ここで・・・・・言い訳~!!
ファルコンがコートを着てないって事は降ってなかったんですよ~!!

みんなが来ると・・・・・・
ちなみに・・・・・・きてくれたのは・・・(スパイク君・ジェット君・アルバ君・リベラ君でした!
でも今日は素敵な貴公子の写真だけ~!!




え??様子が分からん??
だって・・・・想像付くでしょう??

分からない??分からない方の為に・・・・・・一枚だけ・・・・・・。

こんな感じですよ~いっつも~・・・・・・



ね??
いつもと変わらないでしょ??


この後・・・・霧雨が降ってきたので・・・・・・・猛・ダッシュで帰りました!!!

ダッシュして帰ってる途中・・・・・はっ!!

あっ!!

アレは何??
広場に現れたのは・・・・・・幻の怪獣!!!!


当編集長のスクープ!!

命がけで怪獣を捉えました!!







では・・・・・皆様に大公開~!!












ね??
幻の怪獣ピグモン!!

(知らない方は・・・「ピグモン・ウルトラマン」で検索してね~!!)


今日はこれでおしまい!!



命がけのスクープに成功!!
そんな唐草犬に愛の一押しお願いします!!


スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・。

ぴぐもんって・・・・あんた・・・古いよ~

あの日はよく走って楽しかった!!
またあんな日がきますよーに!

PS・・・
アルバの写真すごいね・・・

おたんじょうび、おめで・・・・・・あっ、まちがえた!今日はまだ3月5日か・・・。てっきり9日かと思ったわ・・・。失礼!!!

お疲れさまです。

今日は・・・いえ、この日ではありませんが、遊んでいただいてありがとうございました。
ピグモン懐かしい&かわいいですね。
いつもながらナイスなコメントと写真で楽しませていただきました。
また宜しく御願いします。

犬太后さま!!

ピグモン・・・古いのか・・・・・v-406
ウルトラマン世代の方にしか受け入れられんのか??
豆腐の角の・・・・・・一件もあるし・・・・・・・
なかなか・・・難しいものだ・・・・・・・。

あの日は良く走ったね~!!
アルバ君・・・・いつもありがとうございますぅ~v-415
ファルコンはアルバ君がいると幸せv-413

dabatonまま様!!

そうだそうだ~!!まだ9日じゃないぞ~!!

でも・・・せっかく言って下さるので・・・・・大人な私は・・・・
「ありがとうございますぅ~」っていえますけど~!!
メール受信できますように設定いたしました!ご迷惑おかけしました!!

ジーコの通訳さま!!

この日お会いしましたっけ??あれ??ジーコ君とは時空を超えてお会いしたんですね!!!v-18
やっぱり・・・ピグモンは懐かしいですか??
ウル〇ラマン世代なんですけど・・・・・駄目ですか??
今の人に・・ゼットンとかバルタン星人とか・・・・知らないんですよね・・・・・・・・v-35v-406