唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

でかっ!!

2007-03-04
爆走・迷走日記
今日は・・・・日曜日!!
この頃の人の多さに日曜日は広場休日。
きっと・・・・今日の広場は地獄に違いない・・・・・。
明日からの天気の崩れを予感させるような温かさ・・・・・暖かさ・・・・・暑っ!!

そんな今日は3月4日日曜日!!晴れ!!

そこで本日は・・・・唐草犬的 親孝行?!

唐草犬顧問の母上様がかねてより?突発的に行きたくなった
近くの(遠いよ~!!)
梅を見に行こう!!のついでに散歩!!ツアー

に行きました。
歩いて・・・・・・何分??かわかりませんが・・・・
唐草犬を連れてお散歩に・・・・・

梅林(?)につくとこんな感じ・・・・・・



梅は散りかけ??のもありますし・・・・まだ見頃のもありました。
しかし・・・この暖かさ・・・さすがに人だらけ・・・・・・。

人ごみであふれています!!
梅はどこに???



ここに~!!!

しかし・・・・ファルコンと歩いていると・・・・・目立つ。
あちらこちらから・・・・

       「でかっ!!」おこちゃま・・・芸がない掛け声
    「かわいい~!!」ありがとう!!
    「犬~!!」そのまんまかえ??
    「毛だらけ~!!」・・・・・・。

そして・・・・・・梅と記念撮影!!!



ファルコン・・・・実は立ってます。414

そんなことをしていると・・・・・・
やはり・・・・・捕まっちゃった!!!!
でも、可愛いお子ちゃまの思い出になるなら・・・・・いいか!

一日一膳 一善がモットーの唐草犬!!!



可愛い飼い主さんです!!
あれ・・・実は私ですよ~むふふっ414

こんな可愛いお子ちゃまと記念撮影をしていると・・・・
やはり・・・・ワラワラ集まってくるのが・・・・・

豹柄大好き族!!!!

いつの間にか・・・・・・・ファルコンは餌食に・・・・・・・・




湧いて出てきた「豹好きパパラッチ」

飼い主・・・超~暇。
ファルコンも飽きてるし・・・・・・・・。

やっと開放されてまた進んでいると・・・・・
ファルコンと同じく散歩に来ている白い毛玉を発見!!!!



さっきお見かけしたときはパパ様に抱かれていたウサギさん530
ファルコン527も興味シンシン??

お話を伺うと・・・・・
こまちちゃん・・・病院に行って初めて男の子と分かったそうで・・・
コマチ君・・・・わんこと同じで「ねぎ系」は食べないそうです。
いいなぁ~食事代(えさ代)無料??
広場にきたら・・・サラダバー食べ放題だよ~!!!

でも・・・・62お友達のほとんどが君を狙うけどね399・・・・・・ふふっふ・・・・27

人にまみれ・・・梅にまみれ・・・・・
スペシャル親孝行??は大成功!!??




ファルコンもモデルさんの真似事ご苦労様~!!!

この後・・・またがんばって帰路に・・・・・・・
今日は疲れた・・・・・だって・・・・・暑い。

距離より・・・暑さにもううんざり・・・・・。
もう少し・・・肌寒いくらいが・・・・いいなぁ・・・・・・。



この暑さ・・・・・
ファルコンには残念だけど・・・・・明日は雨だね。

この日であった皆様!!本当にありがとう!!
ファルコンも母上も満足したみたいです。
たまには・・・こういうのもいいでしょ??


この日・・・・一番言われた言葉ナンバー1は・・・・・


       「デカっ!!」

でした・・。
お子ちゃま達に・・・若者に・・・・・・おじちゃまたちに・・・・・・・
言われ続けましたね・・・・。



犬~!犬~!!ってお子様に叫ばれ続け・・・・
もううんざりしてしまった唐草犬。
顧問は・・花より団子派です。
そんな唐草犬に愛の一押しお願いします!!



テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほほ~う・・・

もう梅ですかー私も親孝行しないとねぇ・・・
今度大阪城にでも連れて行きますか・・・
確かにファルさんでかいしでかく見える~
FーME~Nだし・・・犬に見えないね~
でもね、本当にSプードル代表親善大使になったらいいのにぃ~マイルちゃんもね~

もう終わるかな?うちも咲き始めに一回行ったけど、まだ咲いてなかった…。
次はやっぱり桜かな☆
犬太后さん。マイルに親善大使はムリ~。あんなお転婆がSプーだと思われたら他のSプーさんに申し訳ないv-404

優雅よの~~

こんだけトイプーがポピュラーになると、たしかにSプーはでっかく見えるだろうねーーー・・。見知らぬ人とも記念撮影ができるファルコン君。うらやましい・・・。

Sプードル

ファルちゃんが、まるまるSプードルしてるの久しぶりに見ました!今日はワルコンはお供じゃないの?私もきっとファルコンみたら、「すみませ~ん写真一緒に撮してもいいですか?」って絶対聞いているわ!ファルちゃん綺麗だもの~v-252

犬太后 様!!

ファルコンはF-MENですから!!
どこかの誰かが・・・お馬鹿だから~P-MENと勘違いしてて~
おばかちんでしょう??
だれも・・だれも・・・・・・ウサギさんには興味ないですか??
梅を見に行ったらウサギがいたんだよ!!
くいつかないかなぁ~そこに・・・・・・v-431

マイル妹様!!

マイルちゃんは親善大使にぴったりじゃん!!
かわいいねぇ~って言われたら喜んでしなだれかかってくれるし・・・・。ちょっとイノシシの血が騒いだら走ってどっかいっちゃうけどね~!!
今度はサクラの季節・・・・・。
その後は・・・広場はバーベキューの季節になりますね!!

dabatonママ様!!

でっかい毛玉・・・・もしくは羊もどきに見えるみたいですよ~。
バトン君に記念写真・・・。鰹は止まったら死ぬのです!!
だから・・バトン君も・・・・・・・・・留まらない男!!
でも・・・あの記念写真・・・ファルコン最後だれてましたよ・・・・。
嫌なものは嫌みたいです。

ファリママ様!!

久しぶりにスタンプー全開モードです!!
こういう人前に出る晴れた日はワルコンはおうちで待ってます!
ワルコンは人ごみが苦手なので・・・・・。
だから広場も人の来ない、雨っぽい日にくるのです。
とっても・・シャイで人が嫌いなので~v-413