唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ビミョーなお内裏さまの座?!争奪戦?!

2007-03-03
爆走・迷走日記
明かりをつけましょぼんぼりに~♪
      お花を挿しましょ~桃の花~♪
の音楽が頭の中で流れてきませんか??
そう・・・・今日は・・・・・ひな祭りですよ~!!!3月3日!!です

お雛様・・・女の子のお祭りです!!
今日の主役は当然、唯一のおなご・・・・・・マイルちゃん。



しかし・・・・・・マイルちゃんはひな祭りって・・姫って・・・・ビミョー・・・。
イメージガールではないんですが・・・・460
どこかで誰かが・・・イノシシ・・・イノプーって言ってたような・・・・・533


とりあえず!!!
お内裏様は誰がいいのでしょう??
今日の皆の素晴しい運動会の結果でお内裏様を探しましょう!!!

今日、お内裏様候補にいた方々は!!!

ジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君・マハロ君・フィル君・ジーコ君
それから遅れてきたヒーロー!!レオン君・ヴェスパ君・・・・・・
それから忘れてならない・・・・・・ファルコンさま!!!

さぁ~誰がいいのか??



姫??一緒に爆走してる・・・・・。
おとなしく座っているタイプではなかった・・・・・・・・

フィル君はお内裏様の座になんか興味ありません!!
何故なら・・・・・
なぜなら・・・・・・フィル君にはもっと・・・もっと・・・もっと!!!

壮大な計画が!!!
お内裏様の座なんかでは満足できないんですよ!!!



今日も・・・・夢に向かって・・・・・・絶え間ない努力!!
一方・・・相方であるマハロ君も・・・・・・
いつもの光景・・・・・・マハロ君はお内裏様には興味なし!!!
ファルコンとマハロ君はお内裏様の座よりも、マハロボール争奪戦!!!



取れない・・・・。
ファルコンは仕方なく・・・・・違うボールを探し出しそちらの方に・・・・・

しか~し!!!
そのボールはペンギンさんが使用中!!
リベラ君はファルコンの事なんかお構いなし!!



可哀相な・・・・ファルコン。
ビックリしてます!!!しかし・・・・・おててがパーになってる??
ボールを掴む気だったのか??

そのまま・・・リベラ君とはプロレスに発展!!!
リベラ君が自家製(自前)トラバサミでファルコンを罠にかけました!!

ヒドイ?!
いつ罠を仕掛けたのでしょう??414広場には罠が!!!
皆さん気をつけてくださいね~!!
昨日は地雷!今日はトラバササミですよ!!



くうちゃん・・・・・ファルコンを助けてあげて~!!405

このあと・・・このトラバサミハむっくり起き上がり・・・・
その身体は・・・迷彩柄のお洋服398



きゃぁ~ファルコンで拭かないでね~!!!!
リベラ君は何でも自家製??すごいね~
もうすぐお家のなかに自家製広場・・・・芝生バージョンを製作??

上方(髪型)お笑い(お藁い)劇場(激情)
を横で涼しい顔で見ていたこの方・・・・・。

今日はすこ~し調子がすぐれなかったのですが・・・・・
この劇場ですこしは和んでくれましたか??



お内裏様・・・・・・には立候補しない??
しないよね・・・・・・そうだよね・・・・・・・・・
姫がね~アレじゃぁね~415だってね~あの高い台から飛んで降りそう・・・・・
ジェット君!早く良くなぁれ~!!

じゃぁ~残るお内裏様候補は・・・・・・・・・
ジーコ君!!



今日はいいものをレオンママから頂いた小道具で
「ポパイ」の真似事を・・・・・
とってもワイルド!!かっこいい!!!
しかし・・・・二人とも真っ黒だったら・・・・・・
黒いお雛様・・??
40ブラックひな祭り~37・・・・・になっちゃう??

だれも・・・・お内裏様に向かない・・・・・。
と思っていると・・・・・・・・
レオン君・ヴェスパ君が来てくれました!!
ファルコンも大ファン(本当か??)と言ってくれてる??
Kさま!!も一緒に!!!

ヴェスパ君~!!お内裏様にはなりたくないですか????



・・・・・・・。
どうも・・・・・ペンギンさんのお内裏様になりたいようです・・・・・。
仕方がない・・・・・王子に聞いてみよう!!!!

王子~!!王子!!



お~・・・・・・・聞いてない・・・・。
すごいスピードで駆け抜けていく・・・・・・・王子。

あの~・・・・お内裏・・・・・




ファルコンも必死に・・・・追いかけていますが・・・・・・・
追いつかない・・・・。





王子は・・・・・・速い。
お内裏様に王子がなったら・・・・・
二人で大爆走??姫も??これまた・・ビミョーなお雛様・・・。



・・・・・。
もしかして・・・だれも・・・・・お内裏様には興味ない??
みんな・・・ひな祭りって・・・・・・・??

姫は??何してるのか??
可愛いって言ってくれる方に撫で撫でされています。



姫は・・・自分だけ主役の方がいいようです。
だって・・・世界一可愛いものね~

お内裏様がいなくとも!!!
ひな壇の真ん中にで~んと居座ればいいのよマイルちゃん!!
貴方が主役!!貴方が一番可愛い!!!

と言う結果になりました・・・・本日のお内裏様の座争奪戦!!
なんとも・・・・・ビミョーな結果に・・・・・。


この後・・・とある天使さまが美味しいものとおもちゃをくださいました!!
すみませんいつも頂いて・・・・・美味しかったです!!

食べてしまう前に・・・・・激写!!!!




サンドイッチ星人にはたまらん一品で・・・・・。
天使さんもう・・・これ以上・・・・気を使わないでください・・・・・・。
こんどは手ぶらで来て下さいね~!!

日頃の行いが大変よろしい唐草犬顧問!
またまた。天使さんが現れて・・・・・

いつものバケツを落として困っていると・・・・・・
広場の天上から天使さんが舞い降りて・・・・・・

「貴方がなくしたのは・・この金のバケツですか??
 それとも・・・・・・
 この銀のバケツですか??」
ときかれたので・・・・・・
「いいえ・・・私がなくしたのは青いバケツです」
って答えたら・・・・・・
なんていい人!!正直な人!!遅刻しない人!!!
って天使さんが言ってくださり・・・・・・貴方にこれを・・・・・・



素敵な青バケツをくださいました!!!
ありがとう!!天使さま!!!!


この日遊んでくださった皆様!!
本当にありがとうございました!!!


やっと・・・・ひな祭り。
早く・・・急がなきゃ~桜が咲いちゃう!!!
がんばれ!唐草犬友の会編集部!!!
そんな・・てんやわんやの唐草犬に愛の一押しお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇねぇ・・・

どうしてそんなにいい写真が撮れるの~????
私これだって思う写真1ヶ月に1枚くらいよ~
いいなーいいなー!でね、今日私のカメラと交換してー!!ね??ねね???私のブログにあなたの撮った写真がアップされるわけよ~

おおっ!

うちのお嬢が主役!?ありがとー!!
でも内容が…v-388なぜ誰もお内裏様に立候補しない!!遠慮なんかしなくていいのにv-414
うちの子がカワイイなんて♪いい仕事するわねv-238
イノプー。我ながら上手いこと言ったわ♪

はいはい。今日は3月3日。

さっ、言ってもらいましょ。・・・・・・・・とーーーーっくに過ぎてるけどね!!

あ・・あのさ・・

 実はだ~れも争奪してないじゃん!!
もっとガンバレ!若犬達!!
ヴィスパ君だけだったぞ?!マイルが女の子と気付いてたのは!
白い毛玉さんに睡眠学習させといてね♪

わーい!

3月3日だ^^
これで私のブログも完成♪(非常に急がせた感がw)
明日こっそり広場に行こうとたくらんでたのに・・・
仕事が。。。仕方ないか^^;
今度は水曜まで行けそうにないっす(泣)
火曜日、お相撲観てきますね^^
TVチェックよろしくです♪

犬太后 様!!

ワタクシにはあのような・・・スーパースペシャルミラクルカメラは使いこなせません・・・。
ワタクシの写真を気に入っていただきまことにありがとうございます~ぅ・・・・でもね・・・・・今日見たでしょ??
ほとんどがボツ写真なのよ~!!v-529

マイル妹様!!

マイルちゃんが主役!!!!???
だって~ひな祭りだも~ん。
でもね・・・・姫はね・・・・今日もね・・・・爆走してたね・・・・・・。

この際・・・イノプーでお内裏様を探さないといけませんね・・・・・。
イノプー・・・・イノプー・・・・・・
うちの子は・・・サルードル・・・。
種類が違いますね・・・・・。

dabatonママ様!!

遂に・・・・遂に・・・この瞬間が!!!
え~・・あぁ~・・あ・・・・コホンっ!!

お誕生日おめでとうございます!!!

リアルタイムにおめでとうv-384が言えて良かったです!!!
遅れてたりしたら・・・失礼ですものね~v-413

マイル姉様!!

気付かなくともいい事がこの世の中にはたくさんあるモノなのです・・・。
演歌歌手の誰~がカツラだとか・・・・・
色々知らない方がいいことがあるのです!!!
マイルちゃん・・・君はとっても可愛い!!
しか~し!!お内裏様を踏みつけておんぶされるような姫ではいけないという事です!!v-540

shao様!!

火曜日ですか!!
しっかりくっきり録画してみて見ます!!
やっと・・・・・レオン王子とヴェスパちゃん登場です!!
さぁ!!もう「残りは・・・」って書かれても大丈夫?のはず・・・
今度広場に来られる時までにリアルタイムに戻せるよう・・がんばらないと・・・・・・・v-404