唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

戦火の中逃げ惑う幼虫??

2007-03-02
爆走・迷走日記
今日は広場に爆弾投下の予告電話が・・・・・・

恐ろしい・・・・・すごく恐ろしい・・・・・
そんな恐ろしい避難勧告が出され、爆撃警報サイレンが鳴り響く中
広場に行った・・・・・

そう・・・たしか・・・この日は3月2日だった・・・・・

広場に着くと・・・もうジェット君やアルバ君・・・・リベラ君は被爆した後・・・313
スパイク王子だけが・・41戦火の中41逃げ惑っていました・・・・・・



スパイク君!!マジで危ない!!!
黒い核弾頭40がほら!!もうすぐ・・・そこまで近づいています・・・・・。

黒い核弾頭・・・・・太陽の光を浴びて電力供給完了?!



きゃぁ~!!!!
クロの中にひときわ輝く恐ろしい牙!!!!352
なんて怖い核弾頭!!!

一方・・・・
もう一人の虎柄爆弾は地面になにやら・・・・・小細工??
な・なんと!!!!!
地面に地雷を産み落としていました!!!
恐ろしい・・・・・・



地雷製造機・・・・「JYU・JYU」
皆さんも地雷には気をつけてくださいね~!!

この二人の爆弾の被害は・・遂に私の愛するファルコンまで及びました!!

ファルコンは二人のいいおもちゃにされ・・・・・可哀相に・・・・・



え??この犯人柚ちゃんたちではない??
もう・・・・誰が犯人か記憶の扉は・・・・・・・
アルバ??いやだれ??やっぱり核弾頭姉妹でしょう!!

だって・・・・・飼い主もひどいも~ん!!



ファルコン・・・カブ〇ムシの幼虫みたい!!って思うのは私だけ・・・・・・・??

そんな・・・・ひどい爆母もこの方には・・・やられっぱなし??




いひひひっ!!やっちまえ~りべたん!!
そんなみんなの集合写真が撮れました!!

この時点ですが・・・・・こんな感じ!!



ちなみに・・・・・
スパイク君は防空壕に避難中なのでいません。

良く走ったのでジェット君もこの笑顔!!!




いい笑顔!!

この後・・・・・ダブ君とバトン君が来てくれました!!!
それから・・・・らんちゃんとルシアンちゃんも来てくれました!!!

バトン君とリベラ君は仲良しさん!!



二人で仲良くプロレス!!

今日はバトン君恐れ多くもグレハンがなんぼのもんじゃい!!!
と言って・・(言ったのか??)
ランちゃんに戦いを挑んでいました!!!



ランちゃんはこんなスピード!!
ちなみにファルコン浮遊中!!

バトン君はランちゃんに勝てるのか??



ランちゃん・・・余裕でした・・・・・・・。

そりゃそうだ~諦めろ~お坊ちゃま~!!



そうだね・・・・確かこの間は・・・・モモちゃんに敗北してたよね・・・・・

その頃おにいちゃんのダブ君は・・・・・・



なでなで~されていい気分でした・・・・・。

駐車場にて・・・・・・

フィル君・マハロ君・・・・ファリさんにお会いしました!!!!

フィル君、ファルコンの事が好きなのか!!そうか~帰りたくないんだね!!



マハロ君は・・・・・ファルコンとボール奪い合いをしてたような・・・・・

ファリパパ様!!初めてお会いいたします!!
キムチ~美味しかったでございます!!!
これからも宜しくお願いいたします!!!!




ファリさん・・・・やっぱ太陽光の下のほうが綺麗です!!!


この後・・・ファルコンの様子がおかしく・・・・・すごく興奮しだして・・・・・

発作?!病気?!大変だ!!!

って思ったら・・・・・・・後ろに「カウ君」がおられました・・・・・・。



今日もしつこくしてすいませんです。


この日出会った皆様!!遊んでくださった皆様!!
本当にありがとうございました!!!!


豆腐の角で頭を打ったほうがいいと思われている唐草犬
その意見は半分は正しい!!と・・・・・・・・
そうしたら・・・女の子にしか興味なくなるのかな???
そんな唐草犬に愛の一押しお願いします!!
おまけ


あぁ~あ・・・・・

柚ちゃんの写真・・・・
あの写真だけだったら・・・・・・
後が怖いので・・・・

とりあえず

間違って撮れた
可愛いバージョンも載せておきます。

柚ちゃんです!!




間違って撮れてしまった・・・・。
これは誰なの???地雷製造機??


スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

べちゃべちゃ~

朝ごはんのパン(ジャムマーガリン)を食べもって唐草ブログ開いて・・・いつもの朝の光景。
ゆずの写真でジャムがキーボードの「G」と「N」のとこに発射された・・・その後も肩をヒクヒクさせていたが・・・最後のカウ君の写真の前にコーヒー飲んでたから「豆腐のかど・・・」のとこ見ておもいっきり噴いた・・・パソコンびちょびちょのべたべた・・・弁償しろよ~!!!!

豆腐・・・?

の角じゃないでしょぉ~v-356
タンスとかぁ~テーブルとかぁ~v-219
ゴォンッ!!!ってv-282

「JYU JYU」って地雷製造機ほしいぃ~v-343
静かな我が家にも「活」がほしいものです・・・v-409

v-409←コレv-344

最後の柚の超~かわいぃ写真・・・耳がウェッティーなのは気のせいですか???????????????

ありがとう

唐草サン 靴下ありがとう~ 空チャンは少しよくなっています。
今晩は 自転車に乗って散歩に行きます~ "豆腐の角~"のくだりは年代を感じたよ。。。だって 珍母知らない風だねv-17v-292

なるほど!

なるほど、ファリは太陽の下の方が白い毛がキラキラして美しく撮せるのねv-219ファル様はどお?ますます毛玉風?ファリは太陽の下で美しくなるのに、飼い主が太陽の下では美しくないの・・・なぜ?v-12

あ!!

あ!!大変!!言い忘れた!!
あのね!今日は3月6日ですよ!!
知らないみたいなんで~私優しい~!!

あれ!今日って・・何日??

そっか!今日2日だよね・・そーだそーだ天気良くて暑かったんだよねーファルままちゃ~んv-238うん・うん・私もカブトムシの幼虫に見えまする!ゴメンだけど超笑えるです(^^)本当に何時もひょうきんなんだからーv-207ゆずたんきゃわいいワン!かなちゃん毎日体力いるね~頑張れv-91今日のフィルの世界征服の写真耳がかわいいよん

6日!六日!むいか!

天気がよくて暖かかったですと???いいーーーえ!!今日はくっそ寒かったです!!お誕生日おめでとう!がタイムリーにいえるようにしてね!!あと3日よ~~~ん。               最近のファルさんはカウくんに勝るとも劣らないすばらしいフェロモンをお出しのようで・・・。ダブがすっかり虜になっとりますが、やっぱりダブも豆腐の角に頭ぶつけさせないとだめですか???

犬太后さま!!

唐草犬ブログはお口の中のものごっくんしてから閲覧してください。
むっふふっ~!!
噴いたのか??パソコンの画面に噴いたのか??
読者の皆様には笑って読んでいただきたいとは思っていますが・・・・。嬉しいね~噴出すほど気に入ってくれてv-37
当ブログでは閲覧時における事故については責任を負いかねますぅ~v-413

珍母さま!!

はじめまして~珍母さま!!!
この頃漢字のお勉強ですかぁ??でも、いっつも使い方間違ってますよ~!!今日の「珍」は・・・・・・あの寝顔では使えるけど・・・・・
あ!!あのカエルは「珍」だね!!!

どこの家が静かなの??静か・・・静寂・・・・意味を国語辞典で調べなさいね~!!

地雷製造機「JYU・JYU」はそちらの方から密輸入したんですけど~・・・。

貴方にぴったりの絵文字はこれ!!!v-394

空ちゃんママ様!!

v-399年代を感じる・・・・・・・・・・・・・・v-399
今は・・・・「豆腐~・・・・・」つかわないんですか??
今の若人は知らないのか????
くうちゃんも靴下はいて早く治るといいですね!!!

年代・・・・・

年代・・・・・・・・

年代を感じる・・・・・・・・・



v-406

ファリママさま!!

ファリちゃんはやっぱり・・・被毛が綺麗に写りますね!!
ファルコンは・・・やっぱり毛玉風になるかも!!
私は太陽の下で・・・・・・こんがり・・・・・・・・・

v-17

きゃ~・・・・お鼻が真っ黒!!
いや・・・・・太陽が嫌いです。

犬太后さま!!

お馬鹿さんなんだから~

今日は 3月2日 ですよ!!

優しく訂正してあげるなんて
私って超・優しい!!!!

削除ってボタンを押さないいい人v-413

フィル・マハロママさま!!

みんな~もぉう~物忘れが激しいんだから~!!
今日は暑かった日ですよ~!!

ね??見えるでしょう??
幼虫にみえるでしょ??
フィル君の「ピンっ」ってたった貴重なお耳ですね!!!
いつものヨー〇風やト〇ー風のお耳とは一味も二味もちがいまするなぁ・・・・・・。

柚ちゃんは可愛いの??面白いの間違いですよ~!!

dabatonまま様!!

くっそ寒かった・・・・・・・??
誰ですか??貴方はいったい誰ですか??
私の知っている方は・・ロイヤルなミルクティーな方は・・・・・
くっそ寒いなんて嘘は言いません!!
そうね~たしか・・暑かったわね~って言ってくれるはず!!!v-513

私は~明日の~コメントで~おめでとうって言おうと思っていますから~!!
ちゃんとリアルタイムでおめでとうって言うんです!!
明日の3日のブログにコメントくださいね~!!v-414

あのさー

フィル君が突っ張ってる写真でまた噴いた・・・よかった固形物食べてて・・・