唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

3月になりました~!!

2007-03-01
爆走・迷走日記
遂に!!遂に三月!!!
弥生ですよ~ちなみに顧問の誕生月でもあります!!

今日は遂に3月1日ですよ~。

まるで4月のような暖かさが続いていますが・・・・・・3月です。
それでは1日の模様をどうぞ~

今日は広場に着くと・・・・・柚ちゃん??っと思うワンコが!!
それは柚ちゃんと同じドイツボクサーのグラディスちゃん!!

はじめまして~爆母にいつもういじめられてるファルコンです~!!



あ!!写真の選択間違えた??
でも~柚~っぽっくっていいでしょう??
柚ちゃんも大きくなったらこんな感じ??

しかし!!唯一女性のグラディスちゃんを無視して・・・・・・
ファルコンはいつもの誰かさんを・・・・・・



いつも貴方を追いかけて~
歯をむかれても気にしない!!だって~愛してるから~



今日もおいちっ!!
リベラ君はグラディスちゃんの魅力に気付いたようで・・・・・
さすが!!しかしりべたん??きみはオカマさんになってしまったのでは??

きょうは素敵なカラーのワンコさんに出会いました!!!
向こうから来たときは「赤」の柴犬に見えたのですが・・・・・・・



横を向いてビックリ!!
クロ柴さんではないですか!!!
お話を伺うと・・・・
昔はクロ柴といっておうちに来たそうです・・・しかし・・・・・
だんだん「赤」になってきたとか・・・・・・
いつか全身「赤」になってしまうのでは??・・・・・と、おっしゃっておられました。

遺伝子ってすごい!!

だから~ファルコンもアルバ君をハムハムするんだ~
きっと!鴨さんの色に似てるから??

しばらくすると・・・・・
ダブくんとバトン君がきてくれました!!!

バトン君も参加して大爆走~!!



グラディスちゃん遊んでくださり本当にありがとうございました!!

この後・・・・モモちゃんも来てくれて・・・・・みんなでまた爆走!!




ファルコンは浮遊中!!
バトン君も浮遊中!!!
スパさんは??捜索活動に専念中!!
何にも中にはないんですがね??

ももちゃんは・・・相変わらず・・・・・・速過ぎです。



バトン君が必死に追いかけていましたが・・・・・・
ももちゃんに鼻であしらわれていました・・・・。がんばれバトン坊ちゃま!!

ダブ君も今日はボール投げに参加!!
ダブ??君??これはダブ??君かしら??



素敵!!

一方・・・・・唐草犬さんは・・・・・・またまた事故を起こしていました!!
前方不注意同士が集まれば・・・・・・・



だれか~JAF呼んでください~
ファルコンはかっこいいキャッチもできるんですよ!!



あれ??
予定と違う・・・・・・。
まっ!たまにはかっこ悪い所もないと・・・・・
あんまりカッコ良すぎると・・・ひがまれるし~(誰に??)
たまにはかっこわるいファルコンもいいでしょ??

この日であった皆様!!
遊んでくださった皆様!!本当にありがとう!!
皆様~明日も宜しく~って・・・・・・早く・・・・言いたい。


今日もいい感じで「ボケ担当」の仕事をこなした唐草犬
そんな唐草犬!!ランキング参加中!!!
いつか・・・いつか・・・突っ込み担当を目指して・・・・・
そんな唐草犬に愛の一押しお願いします!!

久しぶりにおまけ!!

さりげなく・・・・ひっそりと・・・

進行していたこの企画??

いや・・・たまたま撮れただけ??


本日発表!!

バトン君の笑顔撮ろう会

苦節810年
(ちなみに8がバで10がトンです)

さりげなく狙い続けて・・・・

やっと撮れたのか??
では
分からんので・・・・・
皆様に判断していただきましょう!!

それでは!!

笑顔??






ね??

駄目??

笑顔??じゃないですか??

だめかなぁ~??





これではどうだ??






手前のモモちゃんこわ~い??

でもね・・・・・トリミングすると
お尻だけになっちゃうの・・・・
それはかわいそう!!


ね??笑顔??
じゃないですか??












難しいね・・・・・・


これは駄目??







あれ??

バトン君じゃない??


いいじゃん~可愛いからさ~


だめ??


もうないんですけど・・・・・・・



やっぱり・・・・無理??

今までのでは駄目ですか??


がんばってる唐草犬に愛の一押し
お願いします!!







どうですかね??





スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーーー!!!

きゃーーー!!!v-344きゃーー!!v-344うれしすぎて涙がでそうだわ!!v-406もう、感動モンです!!バトンのこんな顔を撮ってもらえるなんて!!言葉がみつかりませんわ。チョーチョーうれしいです!!なんとお礼を申し上げればよいか・・・。幻のつちのこを発見したぐらいの感動です。v-409特に最後の写真なんて!!サイコーー!!これは額に入れて飾りますわ!!(プリンターが復活し次第・・・)唐草さんありがとう!!!v-413                      あっ、それから中盤に載ってるかっこいいゴールデンは間違いなくうちのダブですわ。いつも通りなのに何をおっしゃっているのかしら・・・???

わーい3月だ^^

これで明日くらいには私のブログに『この模様は・・・』と書けるかもv-221
今、レオンは日々「キャッチdaボール」を特訓中でございますi-22
ももちゃん会ってみたいぃ
レオンがハッスルしそうなのでe-276

やっとこさ3月・・・

アルバ・・・かわえーなー
家でもやってみよー!!

遂に3月か

バトン君笑ってるー!!
エエ写真撮るやないかぁv-218

dabatonママ様!!

感激していただけましたでしょうか??
あれは「笑顔」ですよね~!!
お礼は・・・・かに鍋がいいですねぇv-387~卵かけゴハンパーティーv-86じゃなく~
ツチノコ・・・・・・発見したよりもですか・・・・・・ツチノコは広場にたしかいましたよねぇ・・・・・・・すぱノコ・・・・??
あのカッコイイゴールデン・・・ダブ君でしたか??
私はてっきり通りすがりのイケメンゴールデンかと・・・・・・・v-415

shao様!!

もう・・もう・・・・・書いていただいても大丈夫です・・・・・。
「王子光臨完了!!」いたしました・・・・・。v-413v-437
ボールでキャッチ??練習??
それはヤバイ!!!ファルコンも練習しなくては!!!!
これ以上ぶちゃいくな場面おみせできませぬぅ~・・・・・
ももちゃんもかなり速いです!!!!v-29
ランちゃんもかなり速いです!!!!v-29
モモちゃんは土曜出没確率が高いです。v-286

犬太后 様!!

やっとこさ3月??
何の事か・・・・・・・
アルバ君かわいいだろ~!!
お鼻の細胞まで激写です!!!!

マイル妹様!!

ええ写真やろ~
たまにはまともなもんも撮れるんやで~v-212
遂にって何の事かいなぁ??もう3月やで~v-8