唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

遂に彼奴が帰ってきた!!その名も・・・・・ワ〇〇〇

2007-02-28
爆走・迷走日記
今日は昨日から降りだした雨が止むのか??止まないのか??
微妙な日でした・・・・・。
そんな今日は何日??28日です。2月最後の28日!!
      
昨日も寂しいお散歩だったのに・・・・ファルコン残念!!
お散歩の時間には雨は完全に?止んでいましたが・・・・・・。
ファルコン君はスタンプーさんなので・・・・・今日の散歩はお休み!!!

しかし!犬太后さんのお散歩に来ますか??のお誘いに・・・・・
ファルコンはお家に置いておきまして・・・・・・
ワルコン登場!!
久しぶりに!ワルコンとお散歩に行きました!!



久々のワルコンに皆緊張もせず・・・・遊んでくれます!!
ファルコンと勘違いしてるのかな??414

この日は大変涼しく(寒く)・・・・ワンコには最適温度!!
良く走りました!!
思ったより地面のコンディションも良く・・・・良かった~
ファルコンをつれてくれば良かったわぁ~414

今日はワルコンなぜかリベラ君がマイブーム?
リベラ君とプロレスを結構していました。



だからって・・・アルバ君をハムハムしないわけではないんですが・・・・・
リベラ君とプロレスをしていると・・・・

珍しく・・久しぶりに??ジェット君がムラムラ313して来たようです

「オレも・・・あいつをハムりたい・・・」

と、思ったかどうかはしりませんが・・・・・
久しぶりに・・・・ジェット君がハムってくれました(この言い方おかしい・・)



唐草~楽しいぞ~!!
って言ってくれていたらうれしいなぁ!
ファルコンはジェット君にハムられているのが分からないようです・・・・
リベラ君のお相手で精一杯?!



こんなに・・・リベラ君に引っ張られ・・・こ〇がされ・・・・・・
ふたりで相当ペシペシ叩きあって・・・・・・




あんなに激しく暴れて走ってハムって・・・
でもこの二人は・・・・・休憩中はこんな顔441なんですよ~



リベラ君・・・・・相当うそつき?!414314

一方その頃アルバ君は・・・・・・
お兄ちゃんに世界征服の予行演習を・・・・・・・



やる気(やれる気)十分充電完了!!のスパイク君は今日も
広場の安全を守る為!!パトロール!!
不審者はサイレン鳴らしてお知らせ!!します321



アルバ君は飼い犬に捨てられたかわいそうな飼い主と(私?!)406
ボランティアで遊んでくれました!!437
そんな優しいアルバ君!!可愛く激写しました~




超・可愛い!!

ワルコンというおもちゃに飽きたリベラ君は
今度は・・・・・・消防隊員の練習を・・・・・・
こないだジーコ君の訓練を見て目覚めたのか?!!!



今日はそんなに空気も乾燥してないから・・・・・・・水撒かなくていいよ~

それから・・・・・フィル君とマハロ君が来てくれました!!!



このマハロママの登場シーンに
不自然なものが写ってますね・・・・・・アレは誰??
どちらのおうちの子??
ワルコン君!!!馴染んでますね~

今日は広場に・・・・天国からお客様が!!!
皆様ご存知この方っ!!!



いかりや〇介さんです!!!
超小型化に成功したチョーさん!!大きな唇は健在?!

しかし!!このチョーさんの唇に異様に興味を持つ方が・・・・・
この唇にあこがれてしまったようです!!!

急遽!!リングが設けられ・・・・・小型 VS  大型   の

 「激闘!チョーさん唇争奪戦!!」

 繰り広げられました!!



セコンドの応援にも熱が入ります!!!
さぁ!この激闘を制するのはどっちだ!!!!????

没収!!!


あれ?あまりの唇の汚さに飼い主の自己判断により没収試合に・・・・・



今日もいっぱいあそびました!!
久しぶりにいっぱい遊べて良かったねワルコン!!!

みんな・・・・ワルコンを暖かく迎え入れてくれてありがとう!!

もちろん!!フィル君もワルコン君で満足してくれたよう・・・・・



今日も夢に向かって突き進む!!!
時間を無駄には出来ません!!!



世界を治めるその日まで・・・・・・・


この日遊んでくださった皆様!!
本当にありがとうございました!!!

この日ワルコンは満足したようです!!
帰ったらファルコンが待っていてくれました!!!
気のせいか・・・・足が異様に汚れていた気が・・・・・
きっと!!きっと!!!気のせいです!!!
明日からまたファルコンを宜しく~!!414

唐草犬!!やっと2月を脱出です!!
さぁ・・・時空旅行ももう少し・・・のはず?
そんな唐草犬に愛の一押しお願いできますぅ????

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日も~

今日もいっちば~んv-234ワルコンはさすがにファルちゃんと全然違うね~v-40わたくしが持っていたSプーのイメージをファルコン&ワルコンはすかり塗り替えてくれましたわv-27どうしてくれるの!これからはSプーみたら、笑ちゃうじゃないか・・・なんでだろうv-433

フィルが飛んでます!

フィル飛んでるね!ちなみにマハもね・・・そっかあれは、ワルコンだったのかーフィル気がついてなかったねv-15征服してたもんね会う度すんませんm(--)mマーとりべたんの戦い楽しすぎー♪あなたのアイデアは素晴らしいv-20是非ワンコ本で私達(?)に焼肉を~v-237

ファリママ様!!

そうでしょう!!
ワルコンとファルコンの違いに気付くなんてさすがファリママ!!
ファルコンはスタンプーではなく・・・・サルードル??
高貴で~優雅で~気品があって~
ファルコンはそんなワンコです!!v-413

笑いが出るなんて・・・・・おかしいですわ!!v-431

フィル・マハロママ様!!

そうなんです!!フィル君が飛んでるんです!!
関係ないワンコも混じっていますが・・・・・

何度も言いますが・・・・あれはワルコンです!!
ファルコンは家で~ワイングラスに挿したササミジャーキーを革張りのソファーで食べている!!!夢を見ていたそうです。
革張りのソファー・・・・・ないんで・・・・・。
フィル君もはじめて会うワルコンに征服するなんて!!さすが強い犬は違うな~v-91
焼きにく!!おごってくれるんですか??

ありがとう

この前は ハサミありがとう~
あの貯金魚ボックスには 緊急アイテムがいっぱいあるんだね
助かりました!! まだ肉球ベロンチョで痛そうです。
次に逢うまでには完治しますように~
あと、私の友達が ファルコン君の唐草スヌードについてあれはナンゾイナ??という質問がありました。 オチャメなワンコだね と申しておりました。 頭巾を被っていると思っているようです。
あれは、ファルコン君が常に美を追求しているからさ~ と返事するねん。v-16

空ちゃんママ様!!

そうですよ~
あれはファルコン様のお洒落ですよ~!!
パリコレやミラノコレクションでも絶賛です!!
3012年の最新ファッションです!!先取りでしょ~?
あのスヌードには家出するときにゴハンを隠して持っていけるという裏技機能も付いています!!すごい??

くうちゃん肉球早く良くなるといいですね・・・・・・
この間はロイヤルなワタクシにぴったりの飲み物をありがとうございました!!!