唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

ファル・コーンと魔法の黄身ボール

2007-02-27
爆走・迷走日記
今日は快晴だった・・・・・・何日??
あぁ・・・・・何日だったっけ??
そうそう・・・・この日は確か・・・・・・27日だ・・・・誰もいなかった。

誰もいなかった・・・そう本当にいなかった。
今日も淡い期待を抱いて・・・・・・広場に。
誰もいないことを解っていたので魔法のスティックと黄身ボールを持って・・。
犬太后さんのところは大事を取って今日はお休み・・・・・・・・。
寂しい・・・・・。

こういう日に限って・・・広場もこんな感じ・・・・・・



超・寂しい。

仕方がないからいつものボール投げで疲れさせないと!!



コレがあってよかった・・・・・。
この楽しみを教えてくれたモモちゃんママ!!あなたのおかげ!!
コレがなかったらファルコンは座って誰かを待ち続けるだけ・・・・・・
いつまで経っても来ない誰かを・・・・・



本来素敵なナイス!キャッチ!!を撮影しようにも・・・・・・
ちょっとばかり・・・・・下手なもんで・・・。

では・・・・気を取り直して・・・・・・





・・・・・・。
お顔が・・・・とってもおかしい。でもそういうお写真が好き!!

ファルコンもだいぶボール投げで疲れたようです!!
良かった良かった424

ファルコンは水を飲みにバケツのところへ・・・・
バケツに落ちた(落とした)ボールを上手にキャッチできた
素敵な動画をご覧ください345

音量は小の方がいいですよ・・・・(ご注意413



ボールが取れない・・・・
by mukumuku


ファル様~かしこ~い??
この後飼い主はもう一度お水を・・・・・・・・・・・。


この日であった・・・・・誰も遭ってない・・・・・。
とりあえず・・・・皆様これからもファルコンをヨロシク~!!
誰かファルコンと遊んでね・・・・・・・・。


がんばってボールを取れた唐草犬!!
方法は何でもいいんです??
そんな唐草犬に愛の一押しお願いします!!


コメントの投稿

非公開コメント

あ~っ!

いっちば~んv-219あははは・・・「ふぁんが~」のファルちゃんで笑った後で!!!動画のファルママの「あ~っ」に大笑いしちゃたではないですかv-57さて今日は3月2日の気がするだけですが、ファルママの所は月日がゆ~~っくり流れるからねv-39

ファルさん><

どうやったらそんな面白い顔が出来るのか、うちの「鎮」な
姫たちに教えてやってくださいv-513
特に虎柄の方にv-219

バケツの中のボールが取れない・・・v-389
おバ○さんv-315でしゅかv-415
「鎮」な姫にお教えさせましょうかv-362v-353

ん???

「あ”-!!」の声がなにやらかわいい女の子の声に聞こえるのはわたしだけでしょうか・・・・・・???あんなにかわいい声だったかしら???                         おもしろファルコン。あんな写真が撮れるってすごいね!!

ファリママ様!!

動画楽しんでいただけたでしょうか??
ファルコンの賢さがまた皆様に伝わってしまいました・・・。
唐草犬の家はとても・・・・とても・・・とてもゆっくり時間が流れます。
少し皆様外界と時差が生じているようですので・・・・・・・v-37

鎮母様!!

初めまして~鎮母さま!!
きっと遠くに住んでる方でお会いした事がない方だと思います!
私のお友達は~爆とか・・破!!って感じなので~
もしかしたら・・珍の間違いじゃないんですか??
アンコウ顔の犬を連れてるなんて・・・・珍ですから!!!v-218

ファルコンはバケツの中のボールを動かして遊んでいたのです!!取れないわけではなんです~v-314




v-513

dabatonママ様!!

わたくし~いつも~可愛い声ですってよ~v-513
「お~ほほっほ!!・・・げほげほっ・・・・」
日頃も可愛い声で~まるで鶯のような~雲雀の様な~v-282天使の声です!!
面白ファルコン??
前日のブログに風太君のお姉さんから来たコメントがあります!
最後のくだりを読んでください!!!



読みましたか??



ファルコンは凛々しいのです!!